

Tag:スポンサー広告 

寒いから?くっつきたいの

先日、帯広出張から帰宅できなかった夫・・・

帰宅できなかった原因はコレ


2013_10_17_07_42_38.jpg


こんなに、雪が降ったらしい・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ 本当に雪じゃん

私の方は、「みぞれ」だったから・・・こんなに降ってるとは思わなかった~

そりゃ~ね、JR止まっちゃう訳だ


12013_1019_070347-CIMG0313.jpg


朝晩、とても冷え込むので

とうとう、霜がおりました


12013_1019_070430-CIMG0316.jpg


もう、少ししたら雪が本当に降っちゃいそうだね~

それにしても・・・ちょっと早いと思うけど

街路樹の、イチョウもまだ黄色い葉っぱをつけてないのにね


帯広のお土産は残念ながら、キーホルダーはありませんでした(笑)


page_20131019144959a06.jpg


柳月の、三方六とその三方六を作る時にできる端っこのロス♪

これがボリューミーなのよね(笑)

本店限定らしい・・・ガーデンロール♪

これは、ロール生地にゴマが入っていてゴマクリームで美味しかったよ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

アンデルセンのスィートポテト(ちょっと焦げすぎじゃない?)

食べ物ばっかりだけど( *´艸`)クスクス

美味しく食べました~ 帯広は美味しいものがあるよね~♪


今日の2ワン


12013_1019_143411-CIMG0341.jpg


ポカポカの中、カメラ目線をくれたモカ(珍しいなぁ~)

「あら、モカちゃん可愛いね~♡」って言ってたら・・・


12013_1019_143414-CIMG0342


邪魔者が現れました(笑)

モカの顔をクンクンして居なくなったけど

モカの迷惑そうな顔 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

隙あらば、ルークはモカにくっつきたいのよね

寒い時期になると、余計にそうかな??

でも、モカが・・・ちょっと我慢して「うぅぅぅ」って言いながら

どこかに行っちゃいます。

( ̄-  ̄ ) ンー  仲良くくっつく2ワンを見たい(願)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日、飼い主やっとこ美容室に行けました~

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

スッキリ~~♪

でもね・・・年齢とともに髪の毛切るとアイツが目立つ・・・

時間がないので帰宅しちゃったけど

今夜は夫に染めてもらう約束をしたので染めてもらおう~っと

今週は、お菓子を作らずに嫁の髪の毛を染めます(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ



前記事に、ルークに沢山の応援ありがとうございました~

貴重な経験なので、楽しみながら頑張ります(*´∇`*)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

miki URL
#- 2013.10.19 Sat15:55
こんにちは

帯広に雪が降ったのですね
この時期でこんなに積もるとは驚きました!
ルークちゃんはモカちゃんが大好きなんだね(^^♪
らみまま URL|
#- 2013.10.19 Sat17:25
うあ~><
同じ日本なのに・・・ もうあんなに雪が!∑(゚ω゚ノ)ノ
見るからに寒そうで;;
風邪引かないようにご自愛下さい。

ルークちゃんとモカちゃんのラブラブ姿見れるといいですね(o^―^o)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.10.19 Sat21:01
モカちゃんいいお顔で
寛いでるね~(^.^)

女子はやっぱり
キーホルダーより
甘いものがだよね!

ご主人が髪を染めてくれるなんて
気温は低くてもアツアツだね(*^_^*)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.19 Sat21:16
仲良し夫婦だね❤

テレビでも見たけどすっかり雪景色だね。
こんなんじゃJRが止まってもおかしくないわぁ。
今日、手稲区では雪虫飛んでたよ。
家の周りではまだ見てないけど
あ~、冬はすぐそこかなあ(泣)

三方六の端っこ(笑)
食べごたえあるよ~(笑)
スイートポテトも美味しいよね~♪
食べた~い*^^*
まるママ URL|
#- 2013.10.19 Sat21:22
ひえ~!雪だ~!!

寒さが伝わってきたわよ ブルブル(笑)

モカ姉さん&ルーク君

特等席を占領しながら冬を越すのね(^^)



風邪ひかないようにね❤

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.19 Sat22:09
ショーンです
北海道の夏は駆け足ですね
もう霜が降りたり、雪が降ったり・・・
先日の台風でも札幌に雪が降ったそうですね
秋がせわしないな

わんこを上手に撮る方法ですか?
ちょっと一口では言えませんが、どんな写真を
撮られるのかな
犬種とかしつけ具合、モデル慣れの具合は?
自由勝手に動きまわる子の集合写真なんて
無理ですからねぇ
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.20 Sun00:23
すごい雪景色ですね。
さすが、北海道!でも早すぎですよね。

三方六の端っこって、いいな~♪
スイートポテトも大きくていいな~♪
ガーデンロールって美味しそうだな~♪
み~んな食べたくなっちゃった(#^^#)
北海道の物産展、どこかでやってるかな?

ルークちゃん、寂しがり屋で寒がりなのね?
エアロも同じで~す。
ぴー URL|miki さん
#- 2013.10.20 Sun11:25
コメントありがとうございます(*^-^)ニコ

帯広でも、半月以上早い初雪だったみたいです
道民の私でも驚きました(笑)

ルークはね、モカが大好きなのよ~
でも、肝心のモカは1人が好きらしいです(笑)
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.20 Sun11:26
ね、驚くでしょ?
同じ日本だよ(笑)

私でも、驚いたもんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

我が家の2ワンは一人っ子気質なので
多分、この先もベッタリ姿はないかも~(泣)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.10.20 Sun11:29
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

キーホルダーじゃなくて良かったよ(笑)
甘い者ばっかりだけどね(ノ∀`*)ンフフ♪

(・_・)/ ハーイ 髪の毛染めるのは桃か夫です
あ、もちろん美容室でも染めてるよ(笑)
不器用なので、自分じゃできないのよ~
アツアツ??( ̄-  ̄ ) ンー違うよ(キッパリ)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.20 Sun11:31
仲良し夫婦??( ̄-  ̄ ) ンー違うと思う(笑)
嫁が不器用すぎなので仕方なく・・・かな?

帯広、TVでは見てたけど本当に凄い雪だったみたいね~
そりゃ、この時期だもんJR止まるよね~
本当に冬はそこまで来てるよ・・・トホホ

端っこ(笑)
確かに、凄い量だし本物より(本物?)
食べごたえあるよね~
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.10.20 Sun11:33
はい・・・雪ですよ

同じ日本だから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どうなってるの?北の孤島?

2ワンはストーブ前独占状態で
この冬も過ごします・・・
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.20 Sun11:35
北海道は本当に、どうして?ってくらい
冬が来るのが早いのでしょうか?

外は寒くても家の中はポカポカなので
アイスクリームも冬も売れ行きがいいらしいです(プチ情報)

ワンコね~(´・ω・`)ショボーン
本当に難しい
我が家は、ルークが自由なので(泣)一苦労だよ~
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.20 Sun11:37
早過ぎな初雪・・・
帯広に夫は出張だけど、義兄が単身で帯広なんだよね~
ちくいち、「ね?凄い?寒い?」って聞いてたウザい嫁と
義妹です(笑)

ルークは、寂しがり屋だよ~
モカと一緒じゃないと病院もサロンもNGです(〃´o`)=3 フゥ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.20 Sun17:36
ご無沙汰ですm(_ _)m
やっと出張から解放!と同時に体調崩す(涙)
そちらは
う〜んと寒そうですね。
ルーク君、モカちゃんに引っ付いてたいよね!
優しいお姉ちゃんだから怒らないけどひっそり
拒絶〜ってあしらわれちゃうんだね、だけど頑張れよ(何を?)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.10.20 Sun21:00
お疲れさま~(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

忙しいのと、気温の変化かなぁ・・・
この時期の風邪って厄介かもね(´・ω・`)ショボーン
早く良くなるといいね♪

モカは、そうね・・・そうね
ルークに関しては本当に忍耐強い(笑)
最近絡んで遊んでる事もあるけど(今ごろかよ)
ぺったりくっつかれるのは・・・我慢ならないらしい(笑)
ルークは、めげないので頑張るよ~(何を?)
ミルパパママ URL
#- 2013.10.20 Sun21:11
ぴーさんへ
北海道はもう雪が降っているんですね。
さぶ~(^_^;
だけど、暖房入れてヌクヌクですね(☆∩艸∩)
私はついこの間DHCのトリートメントで段々染まっていくのを
買ったの。
4~5回はしないと染まらないらしいです。
さて、どうかな?
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.20 Sun21:23
DHC買ったのね~
利尻昆布とか(笑)
めっちゃ気になってるから~( *´艸`)クスクス

使って良かったら教えてね♪

北海道・・・今日は雨だよ~
また、寒い感じ (´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

