

Tag:スポンサー広告 

((((;゚Д゚))))サムー 雪が降ったよ


今日は、朝から雨・・・

寒い・・・寒いッたら・・・

(・_・)/ ハーイ 今日も当たり前にストーブ付けました~♪

一度ね、付けちゃうと

意外に平気です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや、その前に今日は寒くて(;´Д`)モォームリ


仕事してたら・・・「雪じゃない??」なんて声が聞こえたんですよ

( ̄-  ̄ ) ンー?

10月だし、いくら寒いからってそりゃあるな! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

雨に混じって、横殴りに結構な大きさの雪が降ってました

マジ? (゜┏Д┓゜ ;) (さすがに、仕事中で写真はなし)

今の時期の雪は融けちゃうので、全く気にする必要はない地方に住んでますが

昨日から、帯広に出張の夫は・・・

「特急が・・・運休って・・・」っと朝から連絡が Σ (゚Д゚;)

お昼過ぎに、なんとか各駅停車の電車で約6時間かけて帰宅予定でしたが

乗りこんだ電車までもが、まさかの運休

帰れないの決定!!

明日の朝、6時過ぎの特急で帰宅して真っ直ぐに職場に向かうそうです

お土産のキーホルダーお菓子?なんて買う暇なかったんじゃない??

っと、全く期待してない嫁です(笑)



そんな中、先日の話ですが

帰宅したら、嬉しいお届け物が届いてました  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

そらとりくの毎日 MsToyPooさんからです


2013_1016_210131-CIMG0303.jpg


立派なブドウ♪ きゃは~♪   ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ありがとう~(*´∇`*)

MsToyPooさん、とってもフンワリな可愛い方です

会ったことはないんだけどね( *´艸`)クスクス

ブログの雰囲気と、語り口調・・・そして、チラっとたま~~に写る

MsToyPooさんの姿・・・間違えありません♪

忙しいのに、いつも気にかけてくれて本当に(人-)謝謝 ♪


2013_1016_210500-CIMG0309.jpg


ル)  美味しそうな匂いがするのに駄目だっていうんだじょ


ブドウは食べれないからね~(汗)

仕方がないよ、ルーク♪ 私が責任を持って胃袋に入れます(あ、家族もか?)



2013_1016_210248-CIMG0305.jpg


モ)  最近食べてばっかりでしょ・・・


(;´Д`A ``` 秋だから仕方がない(季節問わず食べてます)




今日はね、本当に寒いんだけど

2ワンの、これまた微妙な距離・・・


2013_1016_210339-CIMG0306.jpg


ストーブ前を陣取ってるモカと、遠慮がちなルーク(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日も寒いのかな・・・

そんな季節と知りつつも、いきなりの初雪に驚いたなぁ~

台風の影響は、皆さん大丈夫ですか??

我が家は、夫が出張先で足止めくってるくらいで大丈夫~ヽ(=´▽`=)ノ

さ、寒いけどね



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:11 

Comment

リボン☆ママ URL|
#- 2013.10.17 Thu00:51
ゆ・雪ですと\(◎o◎)/!
こっちもさすがにひんやりしてきたけど
日中室内ならまだ半そででも大丈夫だよ。

でも台風で急にひんやりしてきたから
まだ入れ替えの終わって無い洋服を
出さなきゃとアセル!!
(だってこの前まで真夏日だったんだよぉ。)

パパさん帰れなくなったのね~(>_<)
今年は寒い冬なのかなぁ~。
ますますヒッキーになりそうだわ。

あんまり早く冬が来ると、お散歩もゆっくり行けないよね。
今のうちにしっかりお散歩してもらおうね。
haru3♪ URL|
#- 2013.10.17 Thu09:21
ビックリ~でも栃木も寒かったからね~
こたつの布団が2枚も増えていましたよ(´艸`*)
雨と風と強くてじ~っとしていると
恐くてさ~こたつ布団かけて気をまぎらわして
いましたよ(*^-^*)

くぅちんママ URL|
#- 2013.10.17 Thu11:57
昨日ニュースで北海道に雪が降ったことを流してました。
しかもどこかはわかりませんが結構な量の雪が!!!( ゚Д゚)
見ているだけで寒そうぉぉぉ~。
2ワンコともストーブから離れられないですね。
ぴーさんも体調に気を付けてください。

パパさんは大変でしたがお土産楽しみですね~( *´艸`)
らみまま URL|
#- 2013.10.17 Thu15:18
雪ですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
うちのとこが寒いとかいうレベルじゃなかったですね><
2ワンちゃん共々 風邪ひかないようにぴーさんもご自愛下さい。
tpmickey URL
#- 2013.10.17 Thu16:01
先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをどうもありがとう!

これからもよろしくね!!
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2013.10.17 Thu21:37
ゆ、雪が降ったよ・・・昨日は
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

でも、この時期に降るなんて珍しいよ~

関西も寒くなってきたんだね~
体、気をつけてね♪風邪引いちゃ~いやよ~ん(笑)

夫は、昨日は完全足止め~
今日は朝一の特急に乗ってまっすぐ仕事に行ったよ
今日は何時に帰宅するんだろ??
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.17 Thu21:39
私も、驚いた!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この時期に雪って・・・って感じだよね
秋通り越して冬が来ちゃいそうな北海道です・・・

こたつ布団2枚って(笑)
可笑しい~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.10.17 Thu21:41
雪だよ、雪!!←しつこい

でも、すぐになくなっちゃったけど
沢山降った地方は、残ってるみたいだね~
あ、これもなくなると思うけどね(まだ、早すぎだよ)

夫ね、今日はまっすぐ仕事にいったので
何を買ってきたのか??
案外、買う余裕なんてなかったかもね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.17 Thu21:42
北海道でも、この時期の雪は早い!
うん、早すぎだよ

紅葉だって、これからなのにね~

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ありえないです
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.10.17 Thu21:43
ブログ2周年

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

こちらこそ、これからもヨロシクね~ぃ
ミルパパママ URL
#- 2013.10.17 Thu23:06
ぴーさんへ
雪まで降ってきたの?
大阪もここ数日寒いです(^_^;
パパさん電車が止まって帰れないんですね。
今回の台風で、かなりの被害が出たみたいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

