

Tag:スポンサー広告 

負けました・・・はい、負け組です

連休最後の昨日の夜は、寒かった~

(〒_〒)ウウウ

お風呂に入った後に、寒いのって嫌じゃない??

昼間は、ストーブ付けなかったけど・・・夜は付けました

ストーブ付けたら、当たり前に2ワンは場所確保!


2013_1014_215214-CIMG0294.jpg


ル)  ストーブが付いたんだじょ


2013_1014_215122-CIMG0292.jpg


モ)  やっぱり、ココが一番~♪


モカ姉さん・・・マクラしちゃってます(笑)


2013_1014_215333-CIMG0298.jpg


やっぱり、ストーブのぬくぬくは気持ちがいいんだね♪


2013_1014_215250-CIMG0296.jpg


ル)  モカちゃんが寝ちゃったよ



2013_1014_215429-CIMG0299.jpg


ル)  おやすみ・・・


これから、もっと寒くなると2ワンはココから動かなくなるのよね~(苦笑)

人の方が、「ちょっといいですか?」って2ワンに一言断ってます ( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は、あまりにも眠くて3時少し前から昼寝しちゃった~

起きたら

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 6時半過ぎ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 朝?夜??え??

ちょと爆睡しすぎて・・・よくわからなかったです(笑)

2ワンも一緒に、がっつりベットで寝てたので「あ!お弁当!!ヤバイ!お米炊いてない!」

って本当に一瞬思ってバタバタしちゃったよ (T▽T)アハハ

ちょっと昼寝のつもりが、いつもガッツリ寝ちゃう女でした




トイ・プードル ブログランキングへ


夫は今日から1泊で帯広です~

お土産??何だろうね?

キーホルダーではないと思います(爆)

そして、台風の影響??明日は11月並みの寒さらしい・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ まぢかよ

さ、寒い・・・寒い・・・寒いのキライな北の孤島の女でした

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.10.15 Tue21:50
栃木もね寒いですよ(*_*)
台風で雨も強いしね

うちは少し前からホットカーペット
つけちゃっています(*^^)v

無理しないで暖まろう!!
モカちゃんルークくんストーブ占領中ですね(*^^)v7
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.15 Tue22:10
私、とっくに負け組(泣)
今季になってもう3回くらいは暖房付けてるよ~。
もちろん今晩も。
夕方のお散歩は手が冷たくてつらかった~。
明日は台風も来てるけど気温が上がらないみたいだもんね。

モカちゃんとルークくんは一番良い場所独占だね^0^
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.15 Tue22:38
雨降ってきてるんだね・・・
こっちは、夜にポツポツ少し車の窓にあたるかな?くらいで
本格的な雨はまだ降ってないんだけど
明日は更に寒いらしい・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

我が家も、もう1回付けちゃったら
寒かったらすぐ付けるとおもう~
留守番の時は、温度設定かなぁ~

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.15 Tue22:40
明日は更に寒いらしいね・・・
ヤダな~~出勤・・・
で、帰りは雨なんだよ~きっと(´・ω・`)ショボーン

2ワンは、暖かい場所を一番知ってるので
当たり前のようにストーブ前だよ(笑)
人を押しのけてもいるからね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミルパパママ URL
#- 2013.10.15 Tue22:56
ぴーさんへ
大阪は今日は1日降ったり止んだりの天気です。
とうとうストーブのシーズン到来ですね。
北海道の冬は早いな。
私も寝不足が続いて昨日はバタンキュ―でした(☆∩艸∩)
くぅちんママ URL|
#- 2013.10.15 Tue23:48
ぷぷぷっ負けてしまいましたか。(^O^)
でも「負け」って~(爆)

一番いい場所はワンコが占領ですね。
ぬくぬくしている姿も可愛くって人の方が遠慮して。(笑)

がっつり昼寝したパターンあるあるですよ!
夕日を朝日と勘違いして
「うっかり寝過したー朝ごはん作らないとー」って
私も飛び起きた経験ありです。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.10.16 Wed02:27
うたた寝って、目が覚めた時に
どうしてこんなに焦っちゃうんだろうね~

慌てふためいてる姿を想像して
ぷぷって笑っちゃった~(*^_^*)

ご主人の帯広土産の報告
楽しみにしてます(*^^)v
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.16 Wed08:07
北海道は、寒いのですね~。
まだ、うちは暖房は何も出していないのですが
やっぱり、寒くなってヒーターとかつけると、
その前から、まるで猫のように丸くなって、動かなくなりますね。
わんこがこんなに寒がりで、いいのでしょうか(^_-)-☆

帯広のおみやげは。。。
豚丼?いやいや美味しいスイーツがたくさんありますよね。
何を買ってきてくれるのか楽しみですね(*^_^*)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.10.16 Wed08:53
さすがに夜はちょい寒くなってきてね、毛布出したよ。
ワンズも、もぐってくるようになったから、寒いんだろうね。
毛皮着てるのにね~。^m^
昨晩は台風の影響か、風がひどくて急に冷え込んできました。
やっと、衣替えできる~。

そっちはストーブないと、もう寒いよね。
ストーブの目でくつろぐ2ワン見たら、ほんわか気持ちよさそうで、
私も、ちょっと暖房欲しい…(もう負けそう)。
tama*haru URL|
#- 2013.10.16 Wed09:38
寒さに負けたのね^m^
でも、やせガマンして風邪ひいてもいけないから、
そこは賢明な決断、ってことで。
こちら東海地方も先週末から急に朝晩冷えるように
なったよ。突然活躍の場を奪われた扇風機たちが
まだ部屋の片隅に。。。^_^;
もう、対応しきれないわっ!

旦那さんの帯広みやげ、キーホルダーだといいね♪
(あ、ちがうか!爆!)

そちらはこれから台風の影響がくるんじゃないですか?
気を付けてくださいね。
イヴまま URL
#- 2013.10.16 Wed13:23
ぴーさぁ~ん 寒いわねーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬が来るぅーー
パパさん帯広なの?タイヤは大丈夫?
お土産はスゥイートポテトかしら?
★すももママ★ URL
#- 2013.10.16 Wed13:38
そっかー… 負けちゃったんですね^m^
でも大丈夫!
わが家も昨日から、ストー部(ストーブ)始めました♪
仲間ーっ♡ 
あっ… わが家、九州は福岡ですけど~
毎年10月中頃から、ヒーター点けてますよん(^^ゞ
ちなみにGW前にヒーターを片づけるという、
寒がり家族 です(笑)

そっちはもう絶対に寒いよね…
ワタシ、こんなに寒がりだから
北海道だったら絶対に生きていけない気がする(ーー;)
ぴーさんご家族も、
モカちゃん&ルークくんも
暖かくしててね^^
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.16 Wed21:21
ショーンです
もうストーブがついたんですね
って、我が家も昨夜は寒くって・・・
我が家は石油ファンヒータですが
やっぱり吹き出し口に並びます
1年でこのシーズンだけくっついて
寝ています(ストーブの前だけね)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.16 Wed21:36
もう、寒いのは北国生まれでも苦手なので(笑)
我慢はやめました(笑)

これからは、ぬくぬく生活だよ~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

毎晩、早く寝なくちゃって思いながら1時くらいまで
何してる訳でもないのに起きてるよ~
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.10.16 Wed21:37
昼寝・・・寝すぎたら本当に
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!ってするよね

私、本当に暫く考えたよ(笑)

ぬくぬくの場所は、今日も2ワンにとられてます~
譲ってほしいよ・・・(ノ_・、)シクシク
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.10.16 Wed21:40
笑ったね?

見てたらきっと、もっと笑ったよ
(;゚Д゚)エエーって感じだったから(笑)


夫は、台風の影響でね帯広から帰宅できませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ キーホルダー買う暇もないだろう

ん?あるのかな??
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.16 Wed21:42
寒いよ・・・

寒いよ・・・今日は、昨日と比べれないくらい寒い

ワンコは、元気に庭かけまわるなんて
我が家の子には無縁だわ(笑)
本当に、猫みたく丸くなってるよ~( *´艸`)クスクス
でも、きっとどこの子も同じだね
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.10.16 Wed21:44
( *´艸`)クスクス

やっと衣替え??
北海道は、やっと?ニットが着れるって感じかも
寒いッたらありゃしない

本当に、もうストーブなしではいれません~
今日も、燃えてます~(笑)
1度付けると、もうへっちゃらさ~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.10.16 Wed21:46
いや、本当にね
もう((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ありえないです。まだ10月で街路樹のイチョウも
黄色くなってないんだよ~

扇風機(笑)
もう、お疲れさま~だね
夏の間、めちゃくちゃ頑張って働いてくれたからね
ゆっくり休めてあげて~(^∇^)アハハハハ

夫・・・帯広から帰宅できません
JR運休だよ~お土産・・・(ノ∀`*)ンフフ♪なんだろう?
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.10.16 Wed21:47
も~~~!!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

無理だね、ストーブなしなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

帯広に行ったのはいいんだけど
JR運休で、帰ってこれないのよ~
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.10.16 Wed21:50
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ストー部、(・∀・)イイ♪ なるほどね・・・
いいこと聞いた気分だわ(笑)

福岡に友達が住んでるよ~
北海度から引っ越したの~!何だか、勝手に親近感♡
福岡の友達が、冬は家の中は北海道の方が絶対暖かいって
言ってたよ~
だから、北海道に移住しない?(笑)

道外に住んだことがないので私はわかんないんだけどね
(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.16 Wed21:51
( *´艸`)クスクス

ショーンさんのお家も、ストーブ前に
2ワン集合なのね~
で、季節限定でくっつくなんて!
我が家は、季節限定でもないわ~

(ノ_・、)シクシク
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

