

Tag:スポンサー広告 

のんび~り、まった~り

昨日は冷たい雨だった北海道

今日は、穏やかな秋の陽気ですが最低気温は8度だって)゜0゜( ヒィィ

寒いってば・・・

あ、でもね・・・日差しが入るとポカポカなので暖房はまだ大丈夫♪

ケチじゃないよ(本当?)部屋の気温は24度あるから大丈夫



2013_1014_091541-CIMG0284.jpg


ポカポカだと、ついウトウトしちゃうモカ


2013_1014_091608-CIMG0285.jpg


普段、休みの日は置いて行かれないように??

お昼寝もしないで私のストーキングに余念のないモカもポカポカ陽気には勝てないらしい


2013_1014_091958-CIMG0289.jpg


ルークも、もちろん


2013_1014_092031-CIMG0290.jpg


眠くなっちゃうらしい(笑)


昨日は、本当に変な天気でテンションが下がってた私は(天気の左右される女)

昼寝をしてました(笑)

夫が何かやってるな~とは思ってたけど

(; ̄ー ̄)...ン?起きたら、また作ってたよ


page1_2013101410423715a.jpg


絞り袋でギュ~っと出してスイートポテト♪

途中、面倒になって何か違う口つけて真っ直ぐ一直線なスイートポテトになってたけど(笑)

もちろん、嫁が食べる係ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美味しかった~♪

週末ごとに作ることなんてないんだけど

本人いわく「そこに材料があったから」だそうです(笑)

もう、暫くないんじゃないか??っと思ってるけど・・・どうだろ?


夜、何かを気になって欲しかったルークの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!が撮れました

普段、2cmジャーンプのルークが意外に飛んでた


1012.gif


何が欲しかったかというと・・・けん玉(笑)

何故?けん玉があるかと言うのは・・・

息子が突然イロイロやりはじめるので(汗) すぐ手の届くところにあります

何なんだ・・・・うちの今年19歳(脇汗)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は仕事だ~(当たり前)

今日は、のんびり過ごそうと思います~♪

 

※ 美容室に行こうと思ってたのに休みだったから予定がなくなった 凹み





トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.10.14 Mon18:33
朝晩タオルケットだけではさすがに寒くなってきました。
でも昼間は暑いくらいで・・・、
もう体が付いて行きまっしぇん。
おまけに、いつ衣替えしたらいいんだよ!って、
ちょっと切れそうです。^m^

ひだまりで、わんこがごろんってしてる姿は
見ててしあわせ~♪って、思えるね。
うんうん、ぽかぽかには勝てないよね。

なんて美味しそうなスイートポテト。
素晴らしい格言と共に、美味しいおやつが出来上がる
ぴーさんちがうらやましい。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.14 Mon21:17
ショーンです
最低気温が8度!
さすが、北海道ですね
もうどこだかで初雪でしたよね
奈良も寒いです
パパさん、スイートポテトって・・・
スイーツ男子ですか?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.14 Mon21:36
寒いよ~

今夜は暖房付いてます。
明日は寒いみたいだよ~。

お日様に当たって気持ちよさそうに寝てるね♪♪

スートポテト、私も食べる係に入れてください
ルルン♪ URL|
#- 2013.10.14 Mon23:16
今晩は♪

旦那さん、マメだよねぇ
ってか、お菓子作ってくれるなんて\(◎o◎)/!
羨ましすぎだから~

そっちは、もうストーブの準備
こっちは、真夏日に戻ったりで
未だにエアコン入れる日もある((+_+))
そうかと思うと、朝晩冷え込んだりで
身体がついていかないよ~

エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.15 Tue09:06
い~な、い~な、スイートポテト!
美味しそうだわ~♪食べたいな~♪
あと、焼き芋も好き!

ルークちゃん、飛んでる~!
ちょっと助走つけると、うちのこも飛べるから、同じだね。
でも、けん玉は、固いから、遊べないよね。
器用に遊んだら、面白いけどね(^_-)-☆

北海道は、もう紅葉もきれいですか?
まるママ URL|
#- 2013.10.15 Tue16:10
寝てる姿はお姫様に王子様かな!

一緒に寝て起きたら 
スイーツがあるなん最高だわ~❤(^^)



ぴー URL|くーままさん
#- 2013.10.15 Tue22:07
タ、タオルケット?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ  寒くて死んじゃう(大げさ)

でも、昼間は暑いくらいって本当にニュース見てたら
そうだよね~どうなってんだ??日本!

寝てると、ここ最近
いや、寝てなくても週末は何かができてくる我が家(笑)
これってどうなんだろうね?
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.15 Tue22:08
寒い~

もう、ダメだわ(笑)
風邪引いちゃうとバカらしいので素直に
ストーブつけました(笑)

夫ね~
なんかね、本当に面倒じゃないみたいで
何でも気分がのったら作っちゃうのよ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.15 Tue22:11
寒いね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こんなもんだった??10月って・・・
ってもう去年の事も思い出せない(笑)

2ワンは気持ちよさそうにポカポカの場所に
移動して寝てたよ( *´艸`)クスクス

オヤツ、寝てたら出来上がるよ(違う)
今度、メロディちゃんのお父さんもきっと作ってくれるはず!ね!←訴えてます
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.10.15 Tue22:13
夫がマメなのか・・・
私が何もしないのか・・・(笑)
多分、私が面倒で何もしないだけかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こっちは、もう暖房なきゃダメだわ~
風邪引いちゃうから・・・
寒いから・・・

今年は残暑っていうか・・・変だよね??
忙しいんだから、体気をつけてね(*´∇`*)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.15 Tue22:15
焼き芋~(・∀・)イイね♪

食べたくなっちゃうよ~秋だね~(笑)

ルークね、この゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!が限界です(笑)
ピョンピョンしてもお目当ての物には届かないけどね
でもね、わがままなので無視してても「取って」って
ず~~~~~っと言ってて本当にうるさいです(泣)

北海道、もうそろそろ紅葉かな~
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.10.15 Tue22:16
(´-`) ンー

寝てればルークが可愛い(笑)
モカは、寝てても起きてても同じかな(笑)

2ワン、もう寒いのか?ストーブ前もしくは
誰かの側でベッタリで離れません~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

