

Tag:スポンサー広告 

一番癒される、この姿♪


外は、風がビュービューな北海道の連休初日

キッチンから振り向いたら・・・この姿


NCM_0041_20131012094303811.jpg


うわぁ~♡ 気持ちよさそうに、寝てる~♪


NCM_0044_20131012094301afc.jpg


ル)  モカちゃんの側に行きたいな


気持ちよさそうだから、そっとしておいてあげようよ♪


NCM_0043.jpg


本当に、気持ちよさそうなモカ


NCM_0045_20131012094300574.jpg


ル)  そうだね、そっとしておくんだじょ



カメラを取りに行ったら、起こしちゃいそうだったので

スマホで写しちゃった(笑)

写真撮ってたら、ルークが足元で一緒にモカを見てたのが面白かったよ ( *´艸`)クスクス


休みの日、家事だなぁ~フー ( ̄‥ ̄) = =3って思ったけど

こんな姿見ちゃったら、掃除機・・・もう少ししたらでいいか?って

思っちゃう飼い主でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


休みは本当に2ワンの姿に癒されます~(*´∇`*)

ま、たまった家事は癒されてるだけじゃ・・・ど~にもならないんだけど

( ┰_┰) シクシク



トイ・プードル ブログランキングへ


楽しい連休でありますように♪

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:24 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.12 Sat10:08
うんうん、私も癒された^0^

だらり~んとくつろいでるワンコ見てるだけでこっちも
ほわ~んとなるよね。
掃除機?まだまだ後でOK(笑)
よそ様を心配するより我が家、掃除しなくちゃ(汗)

お天気だ!と思って外見たら雨。
晴れたから洗濯物を干し終わる手前でまた雨。
変なお天気だよ。
haru3♪ URL|
#- 2013.10.12 Sat11:13
モカちゃんのこんな寝姿初めての気がする~♪
安心しきってて♡
日差しが入ってて気持ちよさそうでいいね~♪

ルークくんも気が利く男子だね(*^-^*)
すんごく癒されました(^^)v
ミルパパママ URL
#- 2013.10.12 Sat14:37
ぴーさんへ
本当に気持ち良さそうですね(☆∩艸∩)
こんな姿見たらお掃除は後でって、思っちゃうね(☆∩艸∩)
3連休あるから、ゆっくりしてね(*´∀`*)
tama*haru URL|
#- 2013.10.12 Sat16:07
陽だまりに犬。。。
ほっこり癒されますね~♪

しかも、ふたりともすっかり冬のお洋服着て^m^

2ワンに癒されながら、家事をのんびり片づけてくださいね。
私はイライラ期なもんで(笑)ガンガン掃除機を
ぶつけながら、お掃除しましたよっ(-.-)
らみまま URL
#- 2013.10.12 Sat16:41
モカちゃん 可愛い♪ 見てるだけで癒されますね(o^―^o)
ルークたんが見守ってる姿もいじらしい><
ほっこりした気分になっちゃいました♪
癒しをありがとうございます☆
まるこんぶ URL
#- 2013.10.12 Sat18:06
ルークくん、邪魔しに行かないなんて偉い~!
モカちゃんは本当に気持ちよさそうに寝てますね~
なんか2ワンとも冬のお洋服で、
さらにモカちゃんは日向でお昼寝・・・
もうそんな季節か~って思っちゃいました(*^-^*)
今年もあと2か月ちょっと!
早いですね~ぇ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.12 Sat19:48
ショーンです
ふふふ、幸せな休日の朝ですね
モカちゃんのおかげで時間が
ゆったり進みましたね
tpmickey URL
#- 2013.10.12 Sat20:47
本当に、気持ちよさそうに寝てるね、モカちゃん。
見ているこっちも、なんだか幸せな気分になるぅ。
モカちゃんに、くっついて一緒にお昼ねしたい。
ルーク君、そっとしてくれてお利口さんだね~。
カモミール URL|
#- 2013.10.12 Sat21:14
うん、うん、癒されるわ~

モカちゃん、おばちゃんも隣でゴロンして良いかなぁ?

ルークくんもそ~っとそばに行ってゴロンしようよ!

休日の幸せタイムだね♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.12 Sat21:59
気持ち良さそうにお昼寝。
微笑ましい光景です!
モカちゃんもさぞかしくつろげたのでは。
ルーク君も邪魔しないで偉かったね!
いつも可愛いけど、このモカちゃんは
たしかに格別ですね〜。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.12 Sat21:59
何だか本当に癒された♡

気持ちよさそうで、掃除なんてどうでもよくなったね(え?)
あ・・・掃除はしましたよ(笑)

暑い季節が終わって・・・
この時期のポカポカ陽気は気持ちがいいよね(*´∇`*)

でも、もの凄い風が強くて・・・
少し庭の整理をしたけど、家に解離たいモードにすぐなった
雨降ったの??こっちは降らなかったよ~
近いのに、天気が違いすぎ~
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.12 Sat22:01
(●´ω`●)ゞエヘヘ

モカね~、普段私が居る時の昼間は
びっくりするくらい昼寝しないのよ
置いていかれないように必死だから(笑)

なので、珍しいかもしれない~

ルークは、側に行くと「うぅぅ」って言われちゃうからね(笑)
( ・_・)ジッって見て側に寄ってきた~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.12 Sat22:04
今日は、ポカポカ陽気で気持ちが良かったの~
外は強風だったけどね(笑)
モカは、私が昼間居る時はストーカーで(笑)
ほとんど昼寝のしない子なので( *´艸`)クスクス
よっぽどポカポカが気持ち良かったんだろうな~

3連休・・・1日目、庭をキレイに少し・・・したよ(笑)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.10.12 Sat22:06
(≧∇≦)ブハハハ!

掃除機、大丈夫?
でも、あるある!!そんなこと!←本当に

2ワンは、昨日まで結構~寒かったので冬模様のお洋服です(笑)
でも、今日はポカポカで暖かかったから
この後、ハダカになりました(笑)
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.12 Sat22:08
( *´艸`)クスクス

我が家、仲悪くはないんだけど
ペッタリくっついてることが、ほとんどないので(笑)
ルークは本当はくっつきたくてたまらないんだけど
側に行くと唸られるので、最近やっと学習したみたい(笑)

本当は、こんな時は2ワンのくっついてる「絵」が欲しい~(夢)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.10.12 Sat22:10
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ルークは、側に行くと怒られるのを
最近、やっとこ学習しました(笑)
本当はルークは側に行きたくてたまらないのよ~

後、2ヶ月で・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

早い!早くなぃ??大掃除がよぎった・・・(ノ△・。)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.12 Sat22:11
本当に、一瞬時が止まったくらい
ほっこり♡しちゃった(*´∇`*)

ワンコは、癒しだわぁ~♪
私の元気の素です!
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.10.12 Sat22:13
ルークね、ちょっと前までなら
ズカズカ側に行ってモカを起こしてたよ(笑)
最近、モカが「ウザい!」って思うことをしなくなったかも~
やっとこ学習したらしい(笑)

仲悪くはないんだけどね~
こんな時は、2ワン側にくっついてお昼寝しててほしわ~
我が家では夢です (ノ△・。)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.10.12 Sat22:14
ふふふ♪

本当に一緒に寝たくなるよね~(∪。∪)。。。zzzZZ
でも、掃除まだだっただし(笑)

カモミール家は、こんな時2ワンは側に居るのかな??
我が家は無理だわ~( -.-) =зフウー
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.10.12 Sat22:17
モカは普段、私が居る時は昼寝をほとんどしないのよ~
こむぎちゃんも、そうじゃない??

でも、今日はウトウトしちゃうくらいの陽気だったので
寝ちゃったみたい( *´艸`)クスクス

ルークはね、側に行きたいのを我慢することを覚えました
最近よく2ワンで遊び光景はやっと・・・見れるようになったけど
くっつく姿は・・・ない・・・(泣)
くうママ URL|
#- 2013.10.13 Sun00:41
うふふ~♪ほんと~に気持ち良さそうにお昼寝してますね♪
いい夢見てるのかな?何だか微笑んでる♪
ルークくんも邪魔しに行かないで、ちゃんと距離を保ってて、
すごい!偉いねー
ん~!とっても癒やされました♪
MsToyPoo URL|
#ihVD4iR. Edit  2013.10.13 Sun01:04
この姿
本当に癒されるわ~

私もモカちゃんのそばで
コロリンしたいな(^.^)
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.10.13 Sun13:21
ね~♡  本当に気持ちよさそうでしょ~(ノ∀`*)ンフフ♪

休みの日は、ほとんど寝ないモカだし
いつも抱っこて~って最近特に甘えてばかりなんだけど
こんな姿見たのは久々かも♪

ルークはね、やっと?学習したんだよ
側に行ったら怒られるって(笑)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.10.13 Sun13:22
ふふふ♪

めちゃくちゃ気持ちよさそうでしょ~
日に当たったモカの毛色が金茶でありがたい感じだし(笑)

親バカですが(笑)
「きゃ~可愛い♡」って思ったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

