

Tag:スポンサー広告 

さ、寒い・・・((゚Д゚ll))ガタガタ


とっても、朝晩は寒くなってきてる北海道・・・

でも、まだ暖房を付けるのは負けのような気がして

付けてません・・・

うん、今は負けだわ(勝ち負け?)

職場でも、「まだ負けだよね」そんな会話が聞こえます(笑)



そんな中、2ワン


2013_1009_205023-CIMG0256.jpg


お洋服着て、丸くなってます


2013_1009_204909-CIMG0255.jpg


もう少ししたら、ストーブも付けるけど・・・

そうなったら、2ワンはストーブ前から離れないんだろうなぁ~


実家のお外ワンコのマックも、最近の急激な寒さから

お腹を壊しちゃってるみたいです・・・

マック大丈夫かな??

気温差がありすぎなんだよね  (;-_-) =3 フゥ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末は、天気が悪いみたいだけど

お天気の様子見て、冬が来る前の準備の為に庭もキレイにしなくっちゃ

そんな、寒さの北海道でした



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.09 Wed23:03
ショーンです
気温の上下ってこたえますよね
湿気もそれにつれて上下・・・
私も風邪気味です
ぴーさんも天候に負けてもいいと
思いますよ、ご自愛ください
リボン☆ママ URL|
#- 2013.10.10 Thu02:04
さ・寒いの??
こっちはまだ夏日だよ。
30度超えの日々に未だエアコン入ってるわ。
(この気温も異常だわさ。)

暖房・・勝ち負けなんだ(笑)
急に寒くなったようだから
風邪など引かぬようにね。

ルーク君もモカちゃんも体調崩さないようにね。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.10 Thu10:56
こちらは、今日も朝から暑いです。
エアロも、夏に逆戻りで、床にゴローンで
ちょっと遊んだだけで、ハアハアしてるよ~。

なのに、北海道は寒いのね。ちょっと、うらやましいかも。

ぴーさんも、風邪ひかないように、
モカちゃんとルークちゃんとぬくぬくしてね(^_-)-☆
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.10.10 Thu10:57
えー!?もう暖房の心配?
やっぱり北海道は寒くなるのが早いのね。
こちらは昼間はまだ半そでです。
昨日はエアコン入れたいくらいだったけど、
今使うと、負ける気がするので我慢しました。

使うと負ける…その気持ち、よーく分かるわ。^m^
tama*haru URL|
#- 2013.10.10 Thu11:46
ええ~!そうなんですか?
こっちは今日も真夏日です(-_-)

衣替えはおろか、扇風機は手放せないし、
冷房だって入れちゃってます(完全なる負け組・笑!)

お互い、体調を崩さないように、ですね^_^;
らみまま URL
#- 2013.10.10 Thu12:26
北海道はやっぱ寒いですか~
こちらはちょっと前まで寒かったけど(床暖入れてましたw)
昨日は異様に暑くてエアコンガンガンでしたw
ぴーさんも2ワンちゃん達も風邪引かないように
ご自愛くださいね♪
えみどん URL
#- 2013.10.10 Thu16:11
こんにちは。

同じ日本でもすごい気温差。
今年はホント夏が長い関東です。

暖房が勝ち負け・・って笑えました。

でも身体が第一です。
風邪ひきませんように。
モカちゃん、ルークくんも気をつけてね。
くぅちんママ URL|
#- 2013.10.10 Thu18:28
えぇー!
もうストーブを出すか悩む季節なんですねぇ。
愛媛は今日30度でまた夏到来ですよ。
暑くて夜もまだ窓を開けて寝てます。
10月だというのに。(>_<)

季節の変わり目は体調を崩しやすいから
お体をお大事に。

シャンプー後のすっきり可愛くなった2ワンコちゃん。
ほぇ~(*'ω'*)と見ていた後ろで
パパがルーク君見て
くぅに毛色までそっくりって食い入るように見て驚いてたんですよ。
( *´艸`)
ほんとっお家が近かったら迷惑なの顧みず
会いに行くのにー残念です。

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.10 Thu20:27
ショーンです
コメント、ありがとうございます
この前のナチュラ社のリコールも
国内の代理店より早く情報が入りました
ありがたいことです、読者さんの情報提供
一人で情報なんてたいして集まるもんじゃ
ないですものね
ミルパパママ URL
#- 2013.10.10 Thu21:33
ぴーさんへ
今日はまた暑くてエアコンつけちゃいました。
北海道はそろそろ寒くなって来たんですね。
寒暖の差が激しいみたいなので、健康に気を付けて下さいね(*´∀`*)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.10 Thu23:15
寒いの!羨ましいなぁ〜。
暑いのスゴく嫌いなんですよ!
今日もエアコンが必要な気温で寒いと縁の無い状況。
早く秋深まって欲しいこの頃です。
tpmickey URL
#- 2013.10.11 Fri14:49
北海道、そんなに寒いの?
こっちは、先日まで夏が戻って来て
半袖着て、エアコンつけてたよ。

暖房をつけたら「負けだよね」って
なんかおもしろい言葉。
今度、私も会社で言ってみよう。
くぅまま URL|
#- 2013.10.11 Fri19:45
こんばんは~。
頑張ってる~?
北海道寒いんだよね~。早いね。
冬支度?秋が来ないって本州軍団ぼやいてます(笑)
いい加減 秋来てください!

ふう~おちっこが7割程度定着してきました。
でも遊び過ぎると途中思いついたところで
しっこしてます(>_<)また洗濯かよ~

いつもコメント入れてくれて嬉しい。
スマホで読んでます。
今夜はPC開けたよ(笑)やっぱ,コメはこっちじゃないと(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.11 Fri23:01
ショーンです
ふぅに温かいお見舞いコメ、ありがとうございます
幸い2本の注射とお薬がよく効いたようで、今朝は
痛みが消えました
いつもの歯のケアができたんですよ
油断はできませんが、このまま1週間、がんばります
イヴまま URL
#- 2013.10.12 Sat07:34
すっかり負け組のワタクシですー
今朝もエアコンの暖房スイッチオンでした。
今は青空ですが風がとても強いです。
風邪ひきさんが増えているようです。
ぴーさんも気を付けてね。
ぴー URL|
#- 2013.10.12 Sat21:45
ショーンさん
リボン☆ママさん
エビチャントエアロちゃん
くーままさん
tama*haruさん
らみままさん
えみどんさん
くぅちんママさん
ミルパパママさん
タリーさん
tpmickeyさん
くぅままさん
イヴ♡ままさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
北海道、急に寒くなってきました
昼間は暖かくても3時過ぎたら急に風も冷たい・・・
(今日は暖かかったんだけどね)
まだ、10月半ば・・・もう少し暖房付けなくても
頑張りたい!!(笑)
そんな中、道外は30度超えってニュースで見ると
引っくり返りそうになります~ヽ(; ゚д゚)ノ

お天気のいい日は、これから寒くなる前に庭をキレイにして
来月には、冬囲いもしなくっちゃ~
北海道・・・確実に冬に向って準備中~~

皆も、体に気をつけてね(^_-)---☆Wink
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

