部分カットしてきました~

今日、ドタバタながらも2ワンの部分カット♪

NCM_0028.jpg

カメラ忘れちゃって(汗)

スマホで撮ってたら、ルークがこっち見てヒーヒーなので(滝汗)

飼い主、隠れながら・・・

ちょろちょろ顔出して撮る(笑)

NCM_0031_20131006155025ae2.jpg

「ルーク♪ルーク♪」って言われながら顔もカットしてもらってます

本当に・・・4歳になっても、落ち着きのない男(泣)

ずっとこうなんだろうなぁ~

NCM_0033.jpg

モカは何故か?こんな顔(笑)

モカは落ち着いて出来るんだよね~(我慢してるともいうけど)

NCM_0035_2013100615502391b.jpg

なんてイイコなんでしょう~( *´艸`)クスクス


2013_1006_151257-CIMG0223.jpg

モ)  スッキリしました~(*´∇`*)

2013_1006_151317-CIMG0225.jpg


ル)  疲れました・・・

2013_1006_151448-CIMG0231.jpg


実際、モカはそんなに切ってないんだけどね

やっぱり、シャンプーした後はモシャっちゃうので行って良かったかな♪

(昨日、有言実行2ワンのシャンプーしました)


2013_1006_151438-CIMG0230.jpg


ルークは、この後idogのお洋服着て頑張って外で写真を撮ったよ~

チラリとまたカタログに載ると思います♪

ネットの方も、いつでるか?わからないけど

お時間のある方は、是非ルークを探してみてねぃ~



夕方は、娘のバスケットシューズを買いに・・・

そして、近くのアウトレットに・・・

クッタクタだってば (〃´o`)=3 フゥ 休みの日は忙しい・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近、休みの日はやることが沢山過ぎて

自分の髪の毛も切りに行く暇がない~( ┰_┰) シクシク

24時間足りません

ま、朝は寝坊してるし(笑)

時間が足りなくて当たり前なんだけどね ( ´艸`)ムププ

病院に行ったので、体調もいい感じ?に戻ってきた気がするよ





トイ・プードル ブログランキングへ


出勤前にコンビニでドリンクを買ってグビッと飲む女でした。

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:15 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.06 Sun21:49
ショーンです
定期的に部分カットされてるんですね
我が家も2週おき、葉のケアと一緒です
ほとんど切ってないんだけど違うんですよねぇ
ルークさん、idogのモデルさんなんだ、すごい!
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.06 Sun22:08
今回は、ちょっと早かったけど部分カット行ってます~
やっぱり、プードルは伸びるのが早いよね

モカは驚くほど伸びるのが遅いので(笑)
ちょちょっと切ってるだけだと思うんだけど
目の感じが全然違う~

そうなの~
ルークidogでモデルさん頑張ってます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.06 Sun22:25
モカちゃん、さすがお姉ちゃん!おとなしくするよね、綺麗になるんだしね。
ルーク君、さすがマイペース!予想通りの行動ごちそうさ〜ま(笑)
手が掛かるも可愛い末っ子ぶりが憎めないね〜。
iDogちょくちょくチェックしてるよ〜、ガンバレ!
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.07 Mon01:15
ぴーさん、すごいわ~。昨日シャンプーまでしたなんて!お疲れさました。
2ワンとも、またまたかわゆくなりましたね~(#^^#)
ルークちゃんも、モデル業バッチリだね。

ぴーさん、とってもお忙しいようですが
お体に気をつけてくださいね。

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.10.07 Mon08:33
確かにぴーさん忙し過ぎ。^m^
そりゃ、コンビニ・ドリンクぐびぐび、いかなきゃね。

トリミングして、そろそろシャンプーって頃に
もしゃって来るんだよね。
まだ、トリミングまでは…って時に
この部分カットっていいね。
そんな便利なメニューがあるのか…。
今度聞いてみるかな。

ルークくんの今度の洋服、どんなんだろう。
楽しみ~♪
★すももママ★ URL
#- 2013.10.07 Mon10:41
こんにちわ^^
ぴーさん、体調は大丈夫ですか?
でもホント、24時間足りないに激しく同意!
ワタシも30時間位欲しいなぁ…
でも、仕事の時間が増えちゃイヤだけど^m^;
お互いに今週も乗り切りましょうね~

部分カットで、スッキリンコですね♪
どっちもカワイイ!
シャンプーでふわふわだし^^
シャンプーもお疲れ様です(^^ゞ
2ワンは結構大変ですよね。

ルークくんがモデルに決まった記事を読んで以降、
i-Dogさん、ちょこちょこ見てるんですよ~
ルークくんの今度のお洋服も
楽しみにしています!
blanco URL|
#- 2013.10.07 Mon11:34
忙しそ~ね(^_^;)
体大丈夫?
無理は禁物だよ。

やっぱりボサボサはまずいもんね(^_^;)
カットのタイミングも気になっちゃうね。
最近、服のサイトあまり見ないけどルークくんはチェックしてるよ^_^
見つけると嬉しいんだよね^o^

またね~^_−☆
tpmickey URL
#- 2013.10.07 Mon13:37
ドリンクぐびって頑張ってたのかー。
大丈夫?無理しないでよー。

2ワンとも、すっきり可愛くなったね。
ルーク君、カタログに載る?
わおー!楽しみだね~。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.07 Mon15:33
部分カット、行って来たんだね♪♪

私もこの前シャンプーしてその後直行したよ^^
顔周りをちょっと切ってもらうだけでも全然違うもんだよね。

とは言ってもメロディはだいぶモシャモシャ。
でもトリミングまでまだまだ先だよぉ
私も休みは忙しかった…ほとんど遊び・・かな^^;
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.07 Mon20:03
ショーンです
コメント、ありがとうございます
その通り! 自分が使うものしか紹介してません
それと、紹介した責任ってすごく感じてますよ
今回の農薬云々も必死で調べ、電話しました
イヴまま♡ URL
#- 2013.10.07 Mon20:57
こんばんは ぴーさん
毎日お疲れ様。
身体は大丈夫ですか?
本当にあっという間に夜になってしまいますね。
やっとPCに向かえたと思ったら
うとうとしちゃったりね。
今週末も忙しくなりますが乗り切りましょうね。
ルークちゃんのモデルちゃん楽しみね♪
ミルパパママ URL
#- 2013.10.07 Mon21:06
ぴーさんへ
モカちゃんもルーク君も部分カットしてきたんだね(*´∀`*)
お目目が見えてスッキリ可愛くなったね(*´∀`*)
モカちゃんの所のサロンは丸いトリミング台なんですね。
ワンコに負担が掛からないから良いね。
家も広かったらこんなのが欲しいな(*´∀`*)
ぴー URL|
#- 2013.10.08 Tue20:59
タリーさん
エビちゃんとエアロちゃんさん
くーままさん
★すももママ★さん
blancoさん
tpmickeyさん
メロディママさん
イヴまま♡さん
ミルパパママさん

コメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

部分カット、自分の美容室も行かないで行ってきました(笑)←笑えない
もうね、モシャってきて気になるとダメですねぇ~
トリマーさんには、よく毛玉作らないでいるね~(笑)って
我が家は、1ヶ月~1ヶ月半でのカットなので言われます(●´ω`●)ゞエヘヘ
えぇ・・・毛玉作らないように毎晩必死に?だましだまし?楽しく?
ブラッシングしてますから (⌒▽⌒)アハハ!

部分カットはワンコインだし、絶対にお得だよね♪
あら?部分カットの金額って地域でお店で違う??

ちょっと、お疲れちゃんなので今夜は就寝しようかと思ってます
( ̄ω ̄;)エートォ...9時前だな(笑)
haru3♪ URL|
#- 2013.10.09 Wed17:12
かわいくなって帰ってきましたね(*^-^*)

ワンコインでカット出来るなんていいなぁ~♪
私も今度聞いてみようかな?

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.09 Wed20:46
ワンコインで爪切りや部分カットしてくれると思うよ~
(値段は違うかもしれないけど・・・部分カットはアリだと思う)

ちょっぴり、疲れちゃって(週末忙しすぎ~)
昨日は早寝しちゃった(笑)
元気モリ子なので、大丈夫!ありがとね(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる