

Tag:スポンサー広告 

ドックランに行ったよ♪


今日の私は働き者(自画自賛)

朝から、寝坊して(え?)

娘は転がるように部活に行き・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

私は、お弁当をマッハで作って息子を送り出し イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】←掃除機だけどね(爆)



フー ( ̄‥ ̄) = =3  働いた


で、自分の病院に・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちょっと最近、季節の変わり目なので調子が悪い私・・・

薬貰って帰宅したら・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3  疲れた・・・眠い・・・

でも、頑張ってドックランに行って来た~


ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ ←2ワン

お供は、夫です

写真は、夫の係りとなりました



2013_1005_125627-CIMG0184.jpg


モ・ル) やっほ~♪ たのすぃ~~♪


2013_1005_125628-CIMG0185.jpg


モ)  ルーク、遅いよ~!!


※・・・なんで?ルークはいつも舌出して走ってるんだろう??


2013_1005_125817-CIMG0186.jpg


とにかく、楽しそうな2ワン♪

ちょっと、しんどかったけど連れてきて良かった~(*´∇`*)

お昼少し過ぎに行ったので、他の子が少なくて犬見知りの2ワンにとっては最高~



2013_1005_130919-CIMG0210.jpg


あ・・・私、写りこんでます(笑)


2013_1005_130831-CIMG0201.jpg


2ワンの思いっきり走る姿を見ると楽しくなっちゃう♪


2013_1005_130830-CIMG0200.jpg


つか、ルーク

舌出しすぎでしょ(汗)


2013_1005_131030-CIMG0212.jpg


他の子を遠目に見るモカ


2013_1005_131032-CIMG0214.jpg


モ)  絶対あっちには行かない・・・


2013_1005_130337-CIMG0194.jpg


モカを抱っこして移動中の女が写りこんでます(笑)

ルークは、後ろのヨーキーに好かれちゃって

ヨーキーの子は、リード付けられちゃったのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ルークは、犬見知りでもモカほどではないので・・・ラン続行~

モカは一時避難で私の抱っこで他の子が居ないとこに移動してるとこです






お買い物に行って

帰宅して、さぁ~夕飯準備って思ったら

( ̄□ ̄;)ギョッ  なんか作り始めた夫・・・



2013_1005_181430-CIMG0219.jpg


ラスクを作ってました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・


2013_1005_181502-CIMG0221.jpg


いい匂いで2ワンがクンクン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夕飯も作ってくれたらいいのに・・・

ちなみに、夫はご飯は作ってくれません  (。_・)ドテッ




トイ・プードル ブログランキングへ


夜は2ワン、シャンプーできるかな?

やっぱり、今日の私は働き者?

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン  comment:24 

Comment

よもぎ URL|
#M1E0Mem. Edit  2013.10.05 Sat18:50
ぴーさん、今日も働き者!

わんこのこの笑顔を見ちゃったら、
疲れも吹っ飛んじゃうよね♪

ラスク美味しそー♥
私もモカちゃん&ルークたんと一緒に並びたい(笑)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.05 Sat21:08
おつかれさまでした~。
でも、あんな嬉しそうな2ワンみてたら、
疲れもふきとんじゃうね~。
本当に、楽しそうに走ってるよね~。
ルークちゃん、舌だして走るの可愛いい(*^▽^*)
これは、エアロと違う所だね。

ラスク美味しそう。いいな~♪
まるママ URL|
#- 2013.10.05 Sat22:38
忙しい1日でしたね~!

2ワンコ達の嬉しそうな姿
どの写真もルーク君が舌だしてる~(^^)
モカ姉さん!待って~~~待って~!!


夜はパパさんが作ったラスクもらえたのかしら?
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.05 Sat22:39
ショーンです
旦那さま、マメですねぇ
ランに一緒に行ってはまぁまぁ
でも、帰宅後ラスクですか!
ママさんは体調不良?
気温の上下が激しいですからね
私も風邪気味です、お大事にね
お互いにね
まるこんぶ URL
#- 2013.10.05 Sat23:04
モカちゃん&ルークくん、とってもいい笑顔!
やっぱりワンコは走ることが大好きなんですねぇ(´▽`*)
冬になるとなかなかランも行けなくなるから、
今のうちにい~っぱい走っておかなきゃですね!

旦那様のラスク、おいしそう~
夜遅くに見るんじゃなかった~(笑)

ぴーさん働きすぎぃ(>_<)
休みの日は少しくらいゆっくりしてくださいね~
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.05 Sat23:54
ランで遊べてよかったね。
こちらは雨模様の1日で何も出来ず・・
せっかく沢山あるしデザートでなく夕飯の主食に
してみたらラスク!ホント美味しそうで食べたい〜(笑)
自分は良くスイーツ系をごはん代わりによく食べてる系です・・(暴露)
kako URL
#sSHoJftA Edit  2013.10.06 Sun10:25
可愛い愛犬、ウエーブカタログに掲載されていて
感激です!
素敵に写ってますね~~(男前^0^)

ドックランで思いっ切り、我が家の愛犬も走らせ
てあげたいけれど・・・なにせ老犬(悲)

体調、その後如何でしょうか~?
無理しませんように、ご自愛くださいネ。。
haru3♪ URL|
#- 2013.10.06 Sun16:11
モカちゃんルークくんとっても楽しそう~♪
飛行犬になっているよ(*^-^*)

他のワンちゃんもあまりいなかったのかな?
すごくいいお顔していますね(*^-^*)

ぴーさん体調大丈夫ですか?
らみまま URL
#- 2013.10.06 Sun16:49
2ワンちゃん達 笑顔で楽しそう!
かわいい笑顔には ホント癒されますよね♪

旦那様・・・ ラスク作れるなんてすごいw
私は作った事ないです^^;
ミルパパママ URL
#- 2013.10.06 Sun17:24
ぴーさんへ
色々とお疲れ様m(_ _)m
ランランは貸切みたいに空いてて良かったね(*´∀`*)
家のミルも他所の子を怖い顔してワンワンと追いかけるから
ランも行かなくなったな。
パパさん、ラスクも作れるんだ。
すごいなぁー(☆∩艸∩)
tama*haru URL|
#- 2013.10.06 Sun18:15
体調イマイチなところ、2ワンのために
お疲れ様でした~!
2ワンの嬉しそうな姿みて、
ぴーさんも疲れが吹っ飛びましたか?
ほんとに楽しげなのが写真からよーく伝わってきます!

旦那さん、ラスクをササッと作ってしまうのね☆
ほんと、お菓子作りだけじゃなくおかず作りができたら、
完璧ですね~!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.06 Sun19:26
めっちゃ楽しそうに走ってるね♪♪

他のワンコが少ないと言ってもやっぱりけっこういるね~。
メロディには無理だあ(〃´o`)=3 フゥ

モカちゃん、ルークくんの正面からの写真、
めんこすぎる❤
ぴー URL|よもぎちゃん
#- 2013.10.06 Sun21:41
休みの日、疲れる~(笑)

でも、本当に楽しそうに走る姿を見たら
きゃっほ~♪ってなるのよね(ノ∀`*)ンフフ♪
忙しくても、長く居れなくても走れるのって
きっと嬉しいんだよね~
頑張って、これからも時間みつけてドックランに行くよ♪

ラスクは美味しかったよ~(゚д゚)ウマー
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.06 Sun21:43
まぢ、疲れたけど(笑)
今日も疲れた・・・(慢性疲労ですか?)

でも、少しでも時間があったら近くにドックランがあるから
連れて行きたいのよね~
犬見知りゆえに、1人で連れていくと大変なので
必ずお供が居てくれなくちゃダメなのがね~

ルーク、走ってる時ね
本当に舌出っ放しなんだけど・・・乾くってね(そこ?)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.10.06 Sun21:45
休みが一番忙しいかも・・・
あれもこれも・・・って考えすぎなのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2ワンの楽しそうな顔みたらね
ヤッホー(ノ^∇^)ノって私もなっちゃうのよね(笑)

ラスクは人だけ美味しいく食べました(笑)
ぴー URL|しょーんさん
#- 2013.10.06 Sun21:47
我が家の夫・・・意外にも私よりはマメです
思いつきで日々動くけどね(笑)

私は、この時期・・・気温が一定しないので
持病が出ちゃうと困るので
病院には必ず行くようにしてるの~
風邪気味なのもあって、誘発しちゃうと厄介です

ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.10.06 Sun21:50
本当に、雪が降るとね~
いきなり引きこもりモードになるので(飼い主も)
今を楽しまなくちゃ~って感じかな

去年、あら?今年だっけ?冬のドックランも
楽しかったけど、飼い主の忍耐が必要です(笑)

休みの日は、あれももれも・・・って考えっちゃって
結局、欲張り過ぎて中途半端で物事が終わっちゃうんだよね
最近は・・・
でも、まだ寒くなる前の庭の手入れ・・・これが待ってるのよ
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.10.06 Sun21:52
ドックラン、久々だったよ~
行きたい時は雨続きで・・・
で、やっと行けた感じかな(笑)

犬見知りでも、やっぱり広くて走れるとこは好きみたいで
楽しそうだったよ~(*´∇`*)
こんな顔見たら、忙しくても連れていきたいなぁってなるよね

ラスク(笑) 物凄い勢いでなくなったよ~
また、今日作ってもらったよ♪←自分で作れ
ぴー URL|kakoさん
#- 2013.10.06 Sun21:55
コメント、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

どんなに忙しくても普段留守番させてるからね
30分でも走らせたいな~って思って結局1時間近くいたかな?(笑)
普通のお散歩じゃ~私が走ることはないので( ´艸`)ムププ

病院行ったら、少しいいよ~
この時期は入院したことがあるからさ・・・気を付けなくっちゃいけないのよね
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.06 Sun21:57
大きいワンコが特に苦手なモカは大型犬が居なくて
良かったみたい~(´▽`) ホッ
ルークはね、意外にも大型犬に掛っていっちゃうのよね
(;´д`)トホホ 弱いくせにね

ワンコ避けて走ってるけど
以前に比べたら飼い主から離れていれる時間も増えたんだよ~
ピョ~ンて走ってる姿みると楽しくなっちゃうよね

体も随分、イイ感じになってきました~ありがとう~
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.06 Sun21:59
我が家のお菓子担当の夫です(笑)
私より器用でマメです(笑)

我が家は普段はお留守番なので休みの日は
なるべく時間作って遊んであげたいんだけどね・・・
休みは、それなりになることあるし・・・
なかなか時間調整が上手くいきません

でも、こんな顔見たらまた連れていっちゃうわ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.06 Sun22:02
犬見知りチームは、ワンコが少ない時間がいいみたい
お昼少し過ぎだったし・・・3ワンくらいしか居なかったのよね
1時間くらい居たんだけど、帰りにはどんどんワンコが増えてきたから
そうなると逃げ場が少なくなるから楽しく走ってくれないんだよね~

ミルちゃん、そんな感じに見えないんだけどな~
凄く大人しい子ってイメージだよ(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.10.06 Sun22:04
本当に、どうしようかな~って思ったんだけど
思い切ってお天気も良かったし寒くなかったので行って良かった♪

モカが本当に楽しそうで、今回はピョンピョン凄く跳ねて走ってたよ(笑)
ルークは舌出っ放しだけど(爆)

夫は、思いつきの人なので(;´Д`A ```
急に始まるのよ・・・で、急に終わる・・・
(*^-ェ-),ムー 夕飯も作っておくれ(希望)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.06 Sun22:06
お昼ちょっと過ぎだったんだけど
3ワンくらいしか居なかったの~
1時間くらい居たら、どんどんワンコが来たので
そろそろ帰ろうか?って帰ってきたんだよね
時間帯によるのかもね

2ワンも、久々だったし楽しそうで連れて行って良かった~(*´∇`*)

天気も良かったし気持ち良かったよ~♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

