

Tag:スポンサー広告 

365日のカレンダー♪

10月ですねぇ~(棒読み)

あっとゆうまに、時が過ぎる気がするのは加齢のせいでしょうか?

(;´Д`A ```

この間、春だったのに・・・(え?)




『365日のカレンダー』

2年ぶりにエントリーしてみました♪

人気のあの子も、この子もいて

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

何だか嬉しくなっちゃいます♪


365日のカレンダー ← ここ

モカもルークも誕生月にエントリーしたよヽ(=´▽`=)ノ




そして、カミカミ大好きな我が家の2ワン

かな~り小さくなったので注文しました♪





メール便対応は嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

北海道・・・何を注文したって送料が意外にお高いしね(汗)

北の孤島だってゆうのを痛感するわ~ ( ┰_┰) シクシク



2013_0921_163951-CIMG0074.jpg


モ)    早く届けばそれでいい!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


雨続きの

肌寒い~北海道・・・風邪引いちまったぜぃ

ε-(>.<;;クシュン!!




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:13 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.01 Tue21:40
ショーンです
365日カレンダー、一度だけ申し込みました
テンを迎える前ですね
その後はスタジオのオリジナルカレンダーとか
いろいろ重なるのでその1回だけでした
今もみなさん、365カレンダー、やって
おられるんですね
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.01 Tue23:28
風邪大丈夫?早くに休んでこじらせないで下さいね。
カレンダーか・・やってみようかなって思ったけど
だいぶ埋まってますね・・しかもうるう年生まれで
誕生月はあるけど誕生日は無いし・・(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.02 Wed06:55
カレンダー申込みしたんだね~^^
知ってるお友達がいっぱい載ってると
楽しめるね♪♪

あと2ヶ月で今年も終わりなんて~。
早いよね。

今日はお天気がよさそう!すでに晴れてるぅ。
暖かくなりそうだね^0^

かくこ URL|
#- 2013.10.02 Wed11:17
ぴーさん こんにちは♪

早いものでもぅ10月ですね~(>o<)
今頃台風が来てますが。。
北海道もだいぶ涼しくなりましたか
ティアラも秋の涼しさとともに
体調落ち着いてくれるといいなぁ
でも見た目はとっても元気です☆

来年の365日カレンダー、エントリーされたのですね
プードルはお友達もいっぱい載っているかなぁ
発刊間違いなし!! 楽しみですね~(*^^*)//
らみまま URL
#- 2013.10.02 Wed12:45
はじめまして!

カレンダーがあるとは! いい情報ありがとうございます♪
うちの子も誕生日が空いてたのでエントリーしてきましたw
これからも宜しくお願いします(o^―^o)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.02 Wed18:28
365カレンダー、久々にエントリーしてみようと思ったら
3月生まれはもう満杯でした。残念!!

しかし、もうすぐ寝るとお正月。。。が、めっちゃ駆け足で
せまってくる感じなのは、年のせい。。?
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.02 Wed21:05
365日のカレンダー

以前は、凄い人気でしたよね~
今でもエントリーしてる方が多いので人気みたい~
我が家も2年ぶりにエントリーしてみたよ(*´∇`*)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.10.02 Wed21:07
咳が出そうで出ない・・・何だかそんな感じです(笑)
明日は凄く冷え込むらしいから気を付けなくちゃ~
いや・・・週末病院に行こうかな?って感じです

こむぎちゃん、そうか~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
うるう年生まれ・・・
悲しい~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.02 Wed21:09
怖いね~1年の早さが・・・震えるよ

久々にカレンダーエントリーしてみた(笑)
調度、空いてたんだもん( *´艸`)クスクス

明日は冷え込むらしいね・・・
嫌な季節になってきたよね・・・
風邪引かないようにねって・・・私に言われたくないよね(笑)
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.10.02 Wed21:11
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

忙しく過ごしてるみたいだけど、体は大丈夫??
ムリしないでね♪

北海道・・・明日は冷え込むらしいんだよ~
嫌な季節です・・・((´д`)) ぶるぶる・・・寒い=冬=雪だよ

カレンダー久々にエントリーしてみました(*´∇`*)
お友達、知ってる子沢山は嬉しいよね~♡
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.02 Wed21:12
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

365日のカレンダーあるんですよ
エントリーできて良かったですね♪
沢山の子を毎日見れるので((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますよね


こちらこそ、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.02 Wed21:14
ヽ(; ゚д゚)ノ

年齢のせい?やっぱり??
1年が早い!1ヶ月も早い!1日が転がるように早い!
けど、仕事中は長い・・・(。_・)ドテッ

カレンダー、久々に見たら空いてたので
エントリーしちゃった(ノ∀`*)ンフフ♪
ミルパパママ URL|
#- 2013.10.03 Thu00:15
ぴーさんへ
365日カレンダー、出来上がりが楽しみですね。
今年は家は申し込まなかったの(^_^;
風邪、気を付けてね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

