連休3日目とモニター品

今日も、朝から洗濯機にグルングルン回ってもらい

洗濯したよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

でも、外は曇りで風が強くて・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~

洗濯物もぶっ飛びそうな風だったので

お昼に、早々に撤収しました。

息子も熱は下がったみたいで喋りっぱなしで・・・(;-_-) =3 フゥ

寝ててくれ・・・っと言いたいが、お勉強もあるらしいので

ま、頑張って~って感じで母は本日ダラダラDAYになりそうです♪

天気に左右される女・・・こんなもんでしょ(笑)


明日は、仕事だしね~昼寝するかな(え?)


先日、我が家にこんな物が届いたよ~


帝塚山ハウンドカム


2013_0923_113223-CIMG0142.jpg


モニターでヤギミルクが当たりました♪

肥満犬でも、老犬でもないけどね(笑)

フードにふりかけてもヨシ!

お湯で溶いてもヨシ!!

 ←ここ読んでね(丸投げ)



たま~にぃ、色んな商品のモニターを募集してるので

気になる人はチェックしてみたらいいかもね(*´∇`*)


2013_0923_134858-CIMG0144.jpg


ル)  美味しいものならなんでもいいんだじょ


この写真( ´艸`)ムププ

モカのアンヨが見えるでしょ?

モカは息子が梨食べてるのを側でガンミ中なんだけど(笑)

ルークは、何故か?いつもラグのこのラインで待ってることが多いです

オモチャで持ってこい遊びの時も、必ずといっていいほど

このラインから出てこないの(笑)

何だろう?ルークの決まりごとがあるらしいです



昨日のお散歩で会った

キレイなニャンコ♪ お庭でリード?紐?つけて日向ぼっこしてたんだけど

2ワン見てここまで来てくれたよ

2ワンに「ほら見て!」って言っても・・・全然目を合わせようとしない

姿が可笑しかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2013_0922_162950-CIMG0140_20130923135043d82.jpg


ね、キレイな子でしょ??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日の北海道、本当に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

なんだ?この気温差は・・・

風邪、気を付けなくっちゃね

連休最終日、皆さんのんびり過ごしてね~



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:24 

Comment

tpmickey URL
#- 2013.09.23 Mon14:58
ヤギミルク!興味ある。
ってか、ほしいと思ってたところだったのよ。
グッドタイミング。
さっそく、頼んでみよう。

真っ白いネコさん、本当にきれいだねー。

連休も今日で終わり。
うちは、結局どこにも行かなかったなぁ。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.09.23 Mon15:01
もしかして、2重投稿してるよね。
ごめんなさ~い。
笑って、許して(超古い~)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.23 Mon15:56
今日は寒いね~。
洗濯物干してたら雨がパラついてきて
すぐ私も撤収(_ _。)

ヤギミルクね、メロディはダメかも…なんだよね。
ハッキリわからないけどヤギミルク入りのおやつだと
お腹がゆるくなるような気がするんだ~。

メロディもフローリングに出るのはためらうよ^^
滑るからかなあって思ってるんだけど。
ルークくんはどうしてかな*^^*
まるママ URL|
#- 2013.09.23 Mon19:38
ルーク君の決まり事なのね(^0^)

ラグのラインで待ってれば貰えるって

分かってるんじゃない (笑)



今どきの猫ちゃんもリードつけておかないと
危ないわよ!
知り合いの猫ちゃん、 車と接触事故して
おしりと尻尾毛がむけて大変だったんだから(-_-;)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.09.23 Mon22:09
ヤギミルクをふりかけたフード
めちゃくちゃ美味しいらしくてね
ずっと、お皿を舐めてるよ~(笑)

みっきぃくん、是非とも試してみて~(*´∇`*)

連休、あっとゆうまだよね~
明日から仕事だわ~
(´ρ`)ヘー・・・逃避中
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.09.23 Mon22:10
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
二重投稿、ありがとう(笑)

これからも、宜しくね~ぃ♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.23 Mon22:13
本当に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
もう、暑い日はこないね・・・

ヤギミルクのオヤツでもメロディちゃんは
お腹緩くなっちゃうのね~
こればっかりは、わかんないもんね
うちは、フードに軽くかけてあげてみたら
美味しそうにお皿をずっと舐めてるよ(笑)

ルークね、キッチンの方からボール投げても
ちょっと離れてるこの場所に座って待ってるんだよ
持ってきても、この位置まで下がる(笑)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.23 Mon22:15
ルークの不思議行動の1つだよ(笑)
このラインは絶対らしい( *´艸`)クスクス

外を歩いてるニャンコは、最近見ないよね~
皆、家猫なのかな?
お友達のお家も外には出た事ないって話してた~
私なら、心配で出せないと思うよ~

ハーネスつけてお散歩してるニャンコは近所にいます(笑)
くぅちんママ URL|
#- 2013.09.23 Mon23:16
モカちゃんもルーク君もトリミングをして
とってもかわゆくなってるぅ。(#^.^#)

モニターって募集してるんですねぇ。
うちもこの商品ではないですが
ヤギミルクの粉を溶いて飲んでます。
うんちの状態を気にしながらあげてますけど
くぅには大丈夫みたいです。
今はヤギミルクの容器を見ただけで飛んでくるから
美味しいみたい。

北海道はもう雪が降ったとか。
急に寒くなると体調を崩しやすくなるからお気をつけて。

リード付きのニャンコを初めて見ましたよ~。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.09.23 Mon23:36
ショーンです
三連休は堪能されましたか
多頭飼いの場合、それぞれの関係が絡んで
複雑なルールができるようですね

モカちゃんたちは猫と目を合さないんですね
ふぅは遊びたい、テンは吠えます
関心の示し方は全然違うけど、猫には興味津々
ミルパパママ URL
#- 2013.09.23 Mon23:40
ぴーさんへ
大阪は暑かったです。
ルーク君、自分なりのこだわりなんですね(*´v`*)
本当に綺麗な猫ちゃんですね。(☆∩艸∩)
イヴまま URL
#- 2013.09.24 Tue08:56
ヤギミルクっていろいろあって
気になりながらよくわかりませんでした。
これは安心してあげられそうですね。
りっぱな角の山羊さんでびっくりーー
大切な家族の健康は守りたいものねーー

お仕事頑張ってねーー
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.09.24 Tue09:14
わんこには、やぎミルクいいらしいね。
でも、結構お高いのよね~。
くーちゃんが妊娠している時、カルシウムあげてねって
言われて、奮発しました。そりゃ~、大喜びでした。

カーペットのはじっこから出ない
ルークくんがかわいいね。
わんこにもぢぶんルールみたいなのが、あるのかな?^m^

近頃庭先でリードにつながれてるにゃん子
見かけるようになりましたね。
自由気ままなにゃん子さんには、ちょいと気の毒だけど
事故とか多いから、このほうが安心だよね。
トイプードルのふぅ URL|http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/
#R5uPEqOw Edit  2013.09.24 Tue21:40
ショーンです
コメント、ありがとうございます
犬に溺れてしまうと誰もが自分の犬を
可愛いと思ってくれるって勘違いする
んでしょうね
自分の食器(店のだけど)で食べさせて
まったく罪悪感はないんですよ
だから・・闇は深い
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.09.24 Tue22:15
へへへ(笑)

2ワンは脱・モシャだけど・・・
私は・・・続・モシャだよ(´・ω・`)ショボーン
これってどうなの?(笑)

ヤギミルク、私も他のを飲ませて(食べさせて)たんだけど
モニター募集してたから応募したら当たった~♪

北海道、急に寒くなったよ~
雪が降ったのはここからは遠いけど
今日は、さっきから雨・・・また寒くなりそうです

ニャンコ、リードでお散歩してる人もいるよ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.24 Tue22:17
3連休後の仕事は疲れました ( -.-) =зフウー

多頭飼いしてると、本当にそれぞれの
ルールがあるみたいで、これは許すけど・・・
これは駄目!ってゆうのが本当にあるみたい
我が家はケンカはしないけど、仲良く寄り添うこともなく(笑)
でも、ルークがモカを大好きで甘えていくと
たまに遊んであげてるけど、これまで!!ってラインが
あるみたいで、モカが急にキレます(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.24 Tue22:19
大阪は暑いんだね~
北海道は、今日は温かった~(笑)
温いと思ってたら雨が降ってきたよ

秋が間違えなく側に来てる~

ニャンコ、めちゃくちゃキレイだったよ☆
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.09.24 Tue22:20
ヤギミルク、いろんなとこが出してるから
ドックフード同様にわかんないよね~

(*^-ェ-),ムーだわ(笑)

話せない大切な家族の健康を考えると
とっても悩んじゃうけど、(・∀・)イイって言われる物は
できるだけ試してみたいな~って思うかな~
でも、限界あるけどね( *´艸`)クスクス
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.09.24 Tue22:24
4ワンいたら、なかなか消費も早いし
お金もかかるよね~
2ワンでも、お金かかるな~って思うもん

我が家は、人もまだ金食い虫がいるので
限界あります・・・(´・ω・`)ショボーン

ルークは、本当に面白いよ~
まだパピっ子もたいな動きはするし・・・
家族みんなにいじられてる(笑)
モカはクールなので(パピっ子の時から)性格なんだろうね

ニャンコ、本当に外を歩いてる子少ないかも
私は飼ったことないけど、外に出したら心配でいられないかも~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.24 Tue22:27
ワンコ好きは、皆が我が子一番だからね
気を付けないと、当たり前のルールでさえも
我が子はそんなことしないわ!とか、自己中な飼い主になっちゃうかも

私も気をつけよう~

飼い主がしっかりしてないと、同じ空間にいれる場所が
どんどん減っちゃうよね

自分が平気な事は他人も大丈夫じゃないもんね
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.24 Tue23:14
ルーク君、お膝が痛くなった経験か足裏のバリが足りずスベッたことあるのかな?
うちも先代30kgもあったのにフローリング苦手でした(笑)
ワンちゃんの足腰を考慮すると負担になるのでルーク君みたいに出ないのが得策!
モカちゃんはそれより梨が勝ってるのかな(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.09.25 Wed21:00
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ムスタッシュもいいですよね
もうテディベアには帰れないけど…

犬連れてのお出かけは大変だけど
私は一緒じゃ出かけられないとこには
出かけないことにしました
なので、困難の克服も幸せですよ
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.09.25 Wed21:42
(-ω-;)ウーン

ルークは、特に滑ったりしたことないと思うんだけどね
面白いやつです(笑)

確かに、フローリングは滑るからね~
北海道、寒くなってきたので週末には冬用のラグを引こうかなって
思ってる今宵でした
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.25 Wed21:45
スタイルの違う、ふぅちゃん新鮮でした(*´∇`*)

確かに、ワンコNGの場所が多いから
大変だよね~私もなるべく休みの日は
普段がお留守番だから、お留守番させたくないな~って
思ってるんだけどね。

もう少し、子供に振り回されなくなったら
色んな場所に連れて出かけたいな~
夫は運転大好きなので(バカみたいに車好き)
お出かけは苦じゃないのよね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる