連休2日目の過ごし方


今日もお天気~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

で、部活の娘を送り出し イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

私は、大物の洗濯物をやっつける!

(〃´o`)=3 フゥ 働き者です(誰も言ってくれないので自ら言う)


で、短い時間だけどお散歩に連れて行き




2013_0922_104431-CIMG0104.jpg


モ) 短くない?? お散歩



2013_0922_104233-CIMG0101.jpg


ル) これからって感じだったのにぃ


いやいや、(;´Д`A ```

ちょっと忙しくてね、アイドル並みなんだってば!(誰がアイドルじゃ?)

そんな・・・アイドル 飼い主は「お寺」にお参りに行ってまいりました

いよっ!嫁の鏡!!(誰も言ってくれないので自ら言う part2)


で、帰り道にお買い物して~

今日は、夕方散歩にも行ったよ!!

写真撮りにだけどね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



2013_0922_161730-CIMG0135.jpg


モ)  にゃは~楽しい♫


お供の夫と行ったので、モカがご機嫌♪

写真も撮れたし(お見せできず申し訳ないっ)

帰り道、前を歩く夫とルーク


2013_0922_161924-CIMG0137.jpg



ん?ルークどこ??って(笑)

アスファルトと一体化してますが(爆) 赤いリードをたどっていくと

居るから、よ~く見て( ・_・)ジッ


前を歩く1人と1ワンに何を思ったか??モカは


2013_0922_161928-CIMG0138.jpg


モ)  ちょっと~!!待ちなさいよ!!


っと、めちゃ早歩きでした ( *´艸`)クスクス

お?モカ、胴が短く見えるよ(気のせいです)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日も、お天気が良さそうなので洗濯するぞ~!

北海道、最高気温は25度を下回っていて急に肌寒い感じです

息子も、お寺から帰宅したら・・・発熱してました

( ̄□ ̄;)ギョッ う、うつさないでね(そこ??)

とりあえず・・・寝て(放置?)

皆さんも、体に気をつけてね~



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.22 Sun21:17
頑張って良いお嫁さんしてたんだね*^^*
エライエライ(゚∇^d) グッ!!
モカちゃん、耳の毛、伸ばし中かな?
けっこう長いね♪♪

うんうん、ルークくん見~っけ^0^

2回もお散歩連れてってもらってよかったね♪

私は日光に当たり過ぎでしなびてマス
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.22 Sun22:21
ショーンです
おっ、3連休もてきぱき家事を
こなしておられるんですね
息子さん、風邪かな、お大事に
私も今朝、熱っぽくて体温測ったら
36.7℃、ビミョウな体温、私的には
発熱でした(平熱35℃台)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.09.22 Sun23:19
私も、ルークちゃんすぐにみつけたよ~。
ブラウンの仔って、道に同化しちゃうよね。
家の中でも、茶系のクッションの上で寝てると
どこっ?て思う時があるよ~。

主婦業に、良いお嫁さん、お疲れさまでした。
主婦って、やることが沢山あって、大変ですよね。
なので、最近私は、片目つぶって主婦業してます。
両目ぱっちり開けちゃうと、
色々やる事が見えすぎちゃうので(^_-)-☆
tama*haru URL|
#- 2013.09.23 Mon09:51
ぴーさん、こんにちは。
すでに連休3日目になってますが、
今日も朝から、いい主婦っぷりを発揮されてる頃でしょうか?^m^
連日、アイドル並みの忙しさで、体調を崩さないよう
ご自愛くださいね!

2ワン、スッキリと可愛いもふもふになりましたね~♪
カモミール URL|
#- 2013.09.23 Mon10:05
相変わらず忙しそうだね
くれぐれも体調には注意してね!

我が家の3連休は最悪です
私が帯状疱疹になっちゃったもんだからお出かけキャンセル
顔に出ちゃったから凄いことになってます(泣)
仕事も1週間休んじゃったし
今年はほんとツイてないよ

今度、ご主人の写真、正面からお願いします
今のうちにお散歩楽しんで♪
北海道、初冠雪したもんね
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.23 Mon12:57
昨日と違って、今日の寒さは何??
洗濯物ぶっ飛びそうな風なんだけど~

今日は充電日かな?( *´艸`)クスクス

モカね、耳の毛伸ばしてないよ~
でも・・・(  ・ _ ・  )ジー
今みたら、そうね結構それなりに長いね(笑)
あんまり気にしてなかった~(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.23 Mon13:00
(・_・)/ ハーイ

テキパキ?でもないけど(笑)
日頃の家事を怠ってるので休みの日は頑張ってます(本当かよ)

ショーンさん、平熱低いんだね~
それは、ちょっとダルダルかもね・・・
ゆっくり寝て疲れ癒してね(*´∇`*)
息子は、咳してるけど元気だよ
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.09.23 Mon13:02
わかる~
茶色いとこに居たら(笑)
どこ?って一瞬なるよね
小さい頃の毛色の濃い時なんて、しょっちゅうだったよ(笑)

私は普段家事を仕事を理由に怠ってるので
(;´Д`A ```
なので、休みに集中してやります
仕事してなくても・・・適当だけどね~(駄目じゃん)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.09.23 Mon13:04
朝から、今日も頑張ったんだけど
風強いし、曇りで寒いし・・・
洗濯物は外から早々に撤収しました(笑)
もっと、洗濯したかったのにな~(´・ω・`)ショボーン

今日は、息子も体調イマイチなんで
化粧もせずにダラダラしちゃおうかな~(*`艸´)ウシシシって
思ってるよ
だって、明日は仕事なんだもん~(´・ω・`)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.09.23 Mon13:07
(;゚Д゚)エエー

大丈夫??顔に帯状疱疹出ちゃったの??
痛いでしょ・・・薬飲んだ??薬塗った??質問ばっかり
体力が落ちてる証拠だね
少しのんびりしてね♪

(≧∇≦)ブハハハ!
夫、正面から?(ヾノ・ω・`)ナイナイ やだわ~私が(笑)
北海道、今日は雲って風も強くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる