

Tag:スポンサー広告 

脱!モシャモシャ!!


(・_・)/ ハーイ

本日、晴天!

本日、2ワンは 脱!モシャモシャ!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3

忙しい・・・

午前に家事をマッハで済ませ行ってきました~

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


2ワンを、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してる間に

私は実家の両親が来たので、バタバタと用事を済ませる

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


連絡が来てから、少し預かってもらって迎えに行ったよ


2013_0921_163833-CIMG0072.jpg


きゃは~♪

ルークは、いつものプチアフロ♪

やっぱり、ルークはアフロが似合う~(親バカですか??)


2013_0921_164029-CIMG0077.jpg


アンヨは、ブーツカットからの隠し足バリ

これ、定番になりそうです (ノ∀`*)ンフフ♪


2013_0921_164038-CIMG0078.jpg


一回りほど、小さくなりました(笑)



2013_0921_163957-CIMG0075.jpg


モカも、スッキリ~♪

額のとこの毛が、やっとトップノットで癖がついて

ウネウネしてたのが、馴染んできて可愛い~♡


2013_0921_164009-CIMG0076.jpg


モカも、ブーツカットからの隠し足バリ♪

モカはショボ毛なので、ルークと同じブーツカットでも

ボリュームが出ないのよね~(´・ω・`)ショボーン


2013_0921_164106-CIMG0079.jpg


ヨダレで(汗) 顔がドロボウみたいですが

目の横の毛が耳に馴染むように伸ばしてます



2013_0921_174413-CIMG0088.jpg


視界良好~(笑)

ルーク、これでやっと写真が撮れるよ・・・(;´Д`A ```

さて、後はいつ写真を撮るか・・・

実は期日がめちゃくちゃ迫ってます・・・ヽ(; ゚д゚)ノ



2013_0921_181913-CIMG0089.jpg


モカはヨダレが乾く頃・・・爆睡でした(笑)


今回、お迎えに行ったらルークはケージに前足かけて

「まだ、お迎えこないの~?」って見てたんだけどね(いつもの姿)

モカは、疲れたのかな?そんな、ルークの横で寝てたよ



それにしても、効率よくは行動したけど

めちゃくちゃ忙しかった (〃´o`)=3 フゥ

明日も、バタバタです・・・

休みに予定を一気に突っ込むからなんだけどね


本当は、今日はトリミング前に思いっきりドックランで走らせてから

真っ直ぐトリミングっと思ってたんだけど

そこまで、時間がなくて近所を少しだけお散歩して行きました

お天気良かったのに、ごめんよ~





スッキリした2ワンにポチッとお願いします (´ω`人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



3連休、皆さん楽しく過ごせますように♪

私?きっと3連休はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタって

ずっとしてます・・・(汗)




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:12 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.21 Sat20:50
ルーク君はお決まりの可愛さだ!
モカちゃんはたしかに段々額の毛がイイ感じに。
目のすぐ横の毛をお耳とつなげるんだ、
とても上品なスタイルになりそうで楽しみです。
休みまでご多忙・・お疲れさまです。
絶〜対うちより頑張ってるでしょー?ぴーさんの方が(笑)
体調に気を付けて下さいね。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.09.21 Sat21:02
わーい!ルーコちゃんがルークくんになりましたね。
プチアフロで、とってもカッコイイ男子だね♪
これで、撮影もバッチリね(#^^#)
モカちゃんも、可愛いお嬢さまになりましたね。
トリミング、疲れちゃったのね~。
爆睡姿もかわいいわ。

ぴーさんも、ちょっとでもゆっくりして
疲れをとってくださいね。
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.21 Sat22:08
ショーンです
ルークくん、アフロが似合いますね
毛のハリがしっかりしてるのかな
モカちゃん、毛が柔らかくないですか
テン、もう腰がなくて結局コンパクト
アフロ、諦めちゃった
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.21 Sat22:38
脱モシャモシャ、おめでとう^^

これでかわいい写真遅れるね。
モカちゃん、ボリューム出てるよ~
似合ってます♪♪

フワフワだね*^^*
いいなあ。メロディはまだモシャモシャから
抜け出せません(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.09.22 Sun15:54
ぴーさんへ
わー、可愛くなりましたね(☆∩艸∩)
モカちゃん、癖がなくなって来て良かったね。
よく我慢して待ってたね♪
なんだか忙しそうだけど、撮影会頑張ってね(☆∩艸∩)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.09.22 Sun20:50
(-ι- ) クックック

お互いに忙しい者同士って感じだよね
24時間足りない~!(笑)

2ワン、無理して連れていって良かったよ~
だって、フワフワで可愛いからね(親バカ)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.09.22 Sun20:54
(●´ω`●)ゞエヘヘ

スッキリしたよ~
ルークが、いつものことながら・・・めっちゃ小さくなった(笑)

ルークは高耳にしたこともあったんだけど
やっぱり、アフロがしっくり一番かな♪
モカは、かなりお疲れで昨日は1人で2階で爆睡してたよ~

明日で連休も終わるなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.22 Sun20:56
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ルークの方がモカよりは毛は柔らかいんだけど
毛量がしっかりしてるからかな~って感じです

モカは毛が細いのよ~
なので、ショボ毛に尚更見えちゃう悲しい乙女です

テンくんのスタイル♪
顔周りとか頭の感じは私の好みだよ~(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.22 Sun20:57
やっとこ、このスッキリ感(笑)
無理して連れて行って良かった~(〃´o`)=3 フゥ

モカのブーツカットは
やっぱり毛量とゆうよりは、ケガ細いからかな~
ルークの半分だわ(笑)

今回もTさんのおかげで2ワン、安定の可愛さです(親バカ)
( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.22 Sun20:59
ママさんの言う通りだったよ~
やっぱり、縛ってた癖って凄いもんなんだね

何気に、馴染んでるよね?馴染んでるよね??
次回はもっと馴染むよ(笑)

撮影、夫婦で公園で奇声発して終了~
多分、私が一番奇声発してました(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ
まるママ URL|
#- 2013.09.23 Mon08:35
モカ姉さん&ルークくん

きれいきれいしてきたのね❤

お目目もくりんくりん 視野もひろがるわね(笑)


ルーク君の撮影 毎回撮影場所も変えてるのかしら?
撮影を口実にまるに会いに来て~ ウフ!
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.23 Mon12:55
(*`艸´)ウシシシ

スッキリしたでしょ~
っていうか・・・モシャすぎたんだけどね(;´Д`A ```

写真撮る場所ね、暑い時はモッコモコも服を外で着せるのは
過酷だから部屋の中だったんだけど
今回は、外まで遠征~(側の公園だけど)
そうね、まるちゃん地方まで行けるもんなら行きたいわ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

