

Tag:スポンサー広告 

モシャモシャの遊び方

もしゃりモシャって仕方がない

2ワン・・・

私は、ブラッシングその他のお手入れは夜派なんですが

今日は、その前に遊んでみた(笑)







お久ぶりです!ルーコです♪






2013_0919_210539-CIMG0069.jpg



ルーク、女の子だったら

超~~可愛いかも(ノ∀`*)ンフフ♪(飼い主の独り言)




2013_0919_210150-CIMG0066.jpg



頭に何を付けられうようが、いじられる事に

幸せを感じるタイプなので、全く嫌がりません(笑)

モカも、こうだったらよかったのにね~(〃´o`)=3 フゥ

ちなみに、モカ姉さんにバレッタを付けてみたら

ご想像の通り、ブンブンっと頭を振って・・・

・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

こうなりましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

トップノットを諦めて良かったです どばーっ (┬┬_┬┬)






2013_0919_210256-CIMG0068.jpg



ル)    お母さん、もういい??



ちょっと、飽きちゃったみたいです

では、お手入れいたします (*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私は、お手入れ夜派ですが

皆は昼間派??夜派??

あ、ちなみに・・・お散歩に行って帰宅したらアンヨ拭いて~

ブラッシングしますよ♪




トイ・プードル ブログランキングへ



※ トリミング、連休中にとれたぜぃ~

  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

  問題は・・・私の予定をどうするかだ・・・(脇汗)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:24 

Comment

トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.19 Thu21:51
ショーンです
ルークくん、ママの期待に応えて
女装してみる?
トップノットにしてふりふりドレスでさ
みんなが可愛い♪って褒めてくれるよ
んっ、一度ママと真剣に相談するって?
そうそう、それがいい
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.19 Thu22:19
あらあら、ルーコちゃん♪
何回もリボン付け替えられたのね(笑)

メロディもモカちゃんと一緒。
頭振るわ、こすりつけるわ大変だよ。

うちは夜にブラッシングです^^
時々サボっちゃうときも(^^;)
ダメだね。毛玉にならないようにガンバリマス
ルルン♪ URL|
#- 2013.09.20 Fri00:42
今晩は♪

腰がまだ辛い女です(+o+)

久々のルーコちゃん、かわゆす♥

モシャッてる時の撮影^m^
こうなったら自分で少し整えてみれば^m^
顔回りは、トリミング気に入らないと
最近自分でも切っちゃってるよ、私(^_^;)

ブラッシング(;^ω^)
我が家は、今や6ワンになり
歯磨きやらなにやらで
1時間はかかりまふ(/_;)

エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.09.20 Fri12:02
ルーコちゃん、とってもかわいい~(*^_^*)
ほんとにトップノット、似合いそう(^_-)-☆
トリミングの予約とれてよかったですね。
ルーコちゃんかわいいから多少伸びてても大丈夫よ!
と思ってたけれど、ブラウン代表だから
やっぱりバッチリ、カッコイイほうがいいよね~。

ママさんも、頑張ってね!

ちなみに、うちも、散歩のあとアンヨ綺麗にして
ブラッシングで~す。
イヴまま URL
#- 2013.09.20 Fri13:17
かっわいいーー
ルーコちゃんったらおとなしいのね。
おリボンがとってもお似合いねーー♪
そうそう・・・
三連休の試合がなくなっちゃったものね。
ばたばたしていて何も考えていませんでしたーー
私は何をしようかしらぁ・・・
tpmickey URL
#- 2013.09.20 Fri14:48
ぶは!
ルーコちゃん、めっちゃ可愛い。
いじられてもおとなしいんだね。

私は、ブラッシングあまりしない・・・
だってね、頑張っても頑張っても
すぐに、パンチパーマになるんだもん。
haru3♪ URL|
#- 2013.09.20 Fri15:08
ハハハ(´艸`*)

久しぶりのルーコちゃん登場だぁ~♪
やっぱりかわいいよね女の子に
しちゃう~(´艸`*)

予約取れてよかったですね(*^-^*)
またルークくんを探せしちゃうかも♪
まるこんぶ URL
#- 2013.09.20 Fri16:37
出た~ルーコちゃん♪
これまたリボンがよく似合う~
ほんと頭に何つけられても取らないなんて、
モデル向きだなぁって思いますよ~(≧▽≦)
バニラはリボンとか帽子とかすぐ取っちゃいます(涙)

うちもお散歩後にブラッシングです!
なんかゴミとかついてそうだし・・・
お手入れは夜なんですけど、眠くてそのまま寝ちゃうことも
しばしば・・・(-_-;)

まるママ URL|
#- 2013.09.20 Fri19:44
ルーコちゃん 
リボンお似合いだわ~(^0^)

フリルの付いたワンピールを着れば

はるな愛だわね❤

ミルパパママ URL
#- 2013.09.20 Fri21:53
ぴーさんへ
わー、ルーコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
赤いリボンが似合ってるよ(☆∩艸∩)
トリミング予約取れたんだね。
良かったね♪
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.20 Fri22:24
ショーンです
コメント、ありがとうございます
素敵な色だったでしょ、あのケーキ♪
しかも美味しかった(笑)
今週もお勤めご苦労さまでした
明日はトリミング、楽しみですね
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.20 Fri22:39
へへへ

ルーク、乙女計画たてちゃおうかな?(笑)
私の姉は、ルークを乙女にしたいらしいんだけどね
( *´艸`)クスクス

ま、男の子でも女の子でもワンコは
何着ても可愛いしね~♡

さ、どうする??ルークって・・・
すでに、今年は乙女なルークの服を買ってたんだった(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.20 Fri22:41
ルーコは、本当にいじりがいのある子です(笑)
本当に何でもいいんだわ~触られてたら( ´艸`)ムププ
それも、どうかと思うけどね

メロディちゃんも、モカと同じなんだね~
きっと、でもそれが普通なのかな?
女子・・・可愛く出来ないのが悩みです

働いてると、ブラッシングは夜になっちゃうよね~
頑張って、脱毛玉!(笑)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.09.20 Fri22:43
腰、大丈夫~?
痛くてもムリしてるんだろうなぁ~
ダメだよ~安静第一!!

ルーコ(笑)
やっぱりルーコだよね~(意味不明)
私はルーコ好きなんだけどね
甘ったれの男にゃ、ルーコがお似合いでしょ??

ブラッシング!6ワンは想像つかないわ~
私なら半日かかるな・・・(;´Д`A ```
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.09.20 Fri22:45
きっとね、毛量もあるし
毛が伸びるのも、モカよりルーコの方が早いから
ルーコなら、トップノット意外に早く出来上がると思うんだよね~(笑)

トリミング、予約取れて(´▽`) ホッ

ブラウン代表だからね
スッキリして(切りたてもどうかと思うけど)
頑張ります!( ̄Д ̄)ノ オウッ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.09.20 Fri22:47
ルーコは、やられっぱなしの甘ったれです(笑)

そうね・・・そうね
本来ならこの連休も試合だったはずなんだよね~
(ノ_・、)シクシク 
とりあえず、私は用事済ませて
バタバタと3連休を過ごすことになりそうだよ
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.09.20 Fri22:49
いじられても、何されても
気にならないルーコです(笑)

みっきぃくんは、巻が強いんだね~
で、パンチって(笑)
でも、きっと巻きが強いから毛玉にならないのかもね
それは、それで(*`▼´*)b オッケィ♪だよね
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.09.20 Fri22:53
ルーコ、健在です(笑)
もっさり~のになったら、いつでもルーコだよ(笑)

また、冬のカタログの撮影が始まったので
この間は秋??だったのね

( ̄-  ̄ ) ンー が、がんばる!
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.09.20 Fri22:57
ルーコ、リボンが似合う男です(笑)

なにされても、なにつけられても
(・∀・)イイ♪ そんな、男です(笑)

モデル向きってよりは・・・
地蔵のような何も感じないってやつ??
それも、どうなの??( ´艸`)ムププ

お手入れは、サボろうと思ったらサボれちゃうのよね~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 
お互い、頑張ろう!頑張ろう!!
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.20 Fri22:59
はるな愛ね♪(笑)

フリフリなお洋服は持ってないけど
でも、着せたい衝動になるかな
( *´艸`)クスクス 
タリー URL|http://comugi120229.blog.fc2.com
#KnMAqaQg Edit  2013.09.20 Fri23:01
モカちゃん!
絶〜対リボンやバレッタ似合うのに・・どうした、
ルーク君みたいにはダメなのか?
いじられキャラが嫌なのか(笑)
逆にルーク君は天然の域に達している?
されるがなされるがまま・・ってのも(笑)
良い週末にしてね、トリミング結果楽しみにしてますよ〜!
今回はお直し無しで1発で決めてね。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.20 Fri23:02
ルーコ(笑)

たまに、こうやって遊んでも
まんざらでもない表情で黙ってるの(笑)
面白い子だよ ( *´艸`)クスクス

ママさんのお家が近かったら
間違えなく泣きついてるとおもうから ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.20 Fri23:03
あのケーキは、ヤバかった!!(笑)

美味しそうな上に、あの色合い
美味しいの間違えないでしょ~

いいなぁ~いいなぁ~ケーキ食べたいな~
って・・・こんな時間だから食べれない(笑)
ぴー URL|Re: http://comugi120229.blog.fc2.com
#- 2013.09.20 Fri23:05
タリーさん、お疲れさま~(*´∇`*)

モカはね、結局トップノットしてる時も気にして
こするから毛が切れちゃってたのよね
(´・ω・`)ショボーン
ルーコは、全く気にならないのよ
そのまんま、寝ちゃうし(笑)

トリミング!一発で決めるよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

