限界なのは・・・わかってたけど


(* ̄□ ̄*;

2ワン、もっしゃりモシャモシャで

トリミングに行かなくちゃいけないのはわかってたけど・・・

でも、平日は仕事をしてるので週末は結構~予定があったり

で、この連休・・・今度の連休も予定があって

無理かなぁ・・・(*・ε・*)ムーって思ってたけど

仕事から帰宅して一息つきメールチェックしていたら


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


撮影依頼のメールが


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


ど、、、どうする

自分の髪の毛も切りに行けてないのに(泣)


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


2013_0918_202109-CIMG0058.jpg


ル)  モシャモシャでもいいんだじょ


2013_0918_202230-CIMG0065.jpg


い・・・いや(滝汗)

ヤバイでしょ

皆、お友達も応援してくれてるんだもん

スッキリンコしてくるべきなんだけどね

(ちょっとギュ~って毛を後ろの持って行き表情を見たら・・・めっちゃ嫌な顔してるし)


ル)   迷惑です



2013_0918_202145-CIMG0062.jpg


ブラッシング前とはいえ・・・

ヤバすぎるほどの、モシャリ具合(脇汗)


2013_0918_202138-CIMG0060.jpg


モ)   何するのよ


あ・・・モカが、カワウソみたくなっちゃった(笑)


参った <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

どこで時間を取ったらいいんだぁ・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


考えたら寝れません(寝るけど)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当に、参ってます

(´・ω・`)ショボーン



トイ・プードル ブログランキングへ

まずは、明日電話して空いてるか聞かなくちゃね

Tさ~ん←トリマーさん

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.18 Wed21:26
ショーンです
撮影依頼のメール?
モデルさん、してるんですか?
私も昔、コメントされましたよ
ショーンさんはブラッシングしないんですか?
これはこたえました。。。
今は2週間おきに顔回りだけカットしてます
やっぱりね、見られてるんだもん
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.18 Wed21:48
こんばんは~♪

いつもは、トリミングとトリミングの間に部分カット行ってるんだけど
この前のトリミングから週末に色々と予定が入っちゃって・・・
行けない週末が続いていたの。
今回は娘の試合の応援とか予定がびっしりで(´・ω・`)ショボーン
(歯石取りもあったしね)
参っちゃった・・・

ルークは楽天のidogでモデルしてるのよ(*´∇`*)

時間のある時に、覗いてルークを探してみてね(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.18 Wed23:35
ルーク君!どうする?
カットせず撮影しちゃうの・・って思っちゃうよね。
さ〜て、どうなるのかな(笑)
ぴーさんの結果が楽しみだ。
逆にすごく目立ってイイかもよ・・(冗)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.19 Thu08:24
平日はなかなか行けないもんね。

3連休のどこかで時間を頑張って取れたらいいね。
体はどうにかなるから頭だけきれいに部分カットしてもらう?
顏周りだけスッキリしてもだいぶ変わるもんね*^^*

Tさんならなんとかしてくれるはずだっ!^0^
haru3♪ URL|
#- 2013.09.19 Thu09:18
お目目の周りだけでもチョキチョキすると
感じも変わるけどどうするぴーさん。。
モデルさんもいい事あるけれど
大変な事もありますね。

ぴーさん大丈夫?
車の運転とか気を付けてくださいね(^^)v
tpmickey URL
#- 2013.09.19 Thu14:44
あちゃー。
忙しい時って、重なるんだよね。
で、どうだった?
トリマーさん、OKだった?

モデルさんだもん、やっぱりきれいにしたいよね~
うん、うん。わかるよぉ。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.09.19 Thu19:57
もしゃもしゃも可愛いけど、やっぱりモデルさんで
みんなに見てもらうんだったら、
すっきり可愛くいきたいのは親心だよね。
予約取れたらいいね。

なんか私が行ってるペットショップも
以前より忙しくなってるみたい。
それだけ、わんこが増えてるのかな~?
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.09.19 Thu21:30
(・_・)/ ハーイ 


無理矢理??いや、快く?
予約入れさせていただきやした

フー ( ̄‥ ̄) = =3

このまんまなら。。。目が、目が・・・わからん(笑)

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.19 Thu21:32
本当に平日に行けたら
どんなに休みの時間を有効利用できるだろうって思うよ

まぁね、仕事してるから仕方がないんだけどね
(´・ω・`)ショボーン

部分カットとも思ったんだけど(部分カットにも連れていく暇なし)
こうなったら、全部でしょ!!っと
お願いしたよ~。10時になったら即行~ちょっと抜けて電話しました

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.09.19 Thu21:34
もうね、自分でカットしてる人が本当に
凄い!って思うから~

私には・・・その自信がないわ
でも、バリカン欲しいな~は日々思ってます(笑)

ちょっと忙しいのが色々重なっちゃって
フー ( ̄‥ ̄) = =3 参ってます

ミルパパママ URL
#- 2013.09.19 Thu21:35
ぴーさんへ
わー、こりゃ大変だ。
お仕事してると平日は難しいもんね。
予約取れるといいね(☆∩艸∩)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.09.19 Thu21:36
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

予約取れたよ!
仕事中・・・ちょっと失礼っと抜けて(笑)
電話をトイレでかけました(笑)

モデルさん、選ばれてオドロキもあったけど
意外に・・・いや、相当・・・大変かも~って今さら思ってます

(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.09.19 Thu21:39
予約取れたよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

他のモデルさんが、本当に皆が可愛いので
スッキリでルークも頑張るしかないわ~(汗)
親心です・・・(;´Д`A ```

ワンコ飼い、増えてるのかな~
トリマーさんって、本当に大変な仕事だよね
ま、私みたく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪って言う
飼い主が一番困らせてるのかも~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.19 Thu21:41
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お願いして予約が取れました~
(´▽`) ホッ でも、私が大変なのよね・・・色々とね

フー ( ̄‥ ̄) = =3 どうにかなるかな?っと考え中

トリマーさん、本当に大変だよね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる