えっと・・・どこ行ってたんだっけ??

我が家の夫・・・

月曜日から2泊3日で、東京出張だったんですが

帰宅して、お土産を見て・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  で、どこ行ってたんだっけ??っと聞いちゃったよ


だって・・・

2013_0910_225816-CIMG0020.jpg


え?いきなり「阪神」だから

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

( ̄ω ̄;)エートォ...

このユニフォーム入れたら・・・うちは4人家族なのに

阪神のユニフォーム、6枚あることにならない?

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ろ、6枚?? どうゆうことよ?(滝汗)

はい・・・北海道なのでもちろん「ファイターズ」応援してますが

夫も息子もセリーグでは、阪神好きなのよね

フー ( ̄‥ ̄) = =3 別にいいんだけどね

6枚!←しつこい コレどうよ??

聞けば、夫が会議に出席するのを知って大阪から?(大阪だっけ??)会議に出る人が

わざわざ持ってきてくれたらしい・・・( ̄- ̄)フーン


で、2013_0910_225659-CIMG0018.jpg

これは、「愛知」から出席の人が・・・(汗)

キリンラーメン、初めてみたよ(笑)

2013_0910_225646-CIMG0017.jpg

スカイツリーのキティちゃん(汗)

結局、コレだけなのかな?

あ・・・

2013_0910_225901-CIMG0021.jpg

ベタだけど、食べ物が一番だね( *´艸`)クスクス

2013_0910_225908-CIMG0022.jpg

ここに引かれたらしい(笑)

で、当たり前にこうなる

2013_0910_235152-CIMG0024.jpg

娘のスマホに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



2013_0909_140909-CIMG0002.jpg


モ)     私にはないの??  


2013_0909_212356-CIMG0006.jpg


ル)    えぇぇぇ・・・信じられないしぃ~(女子高生風に)


ま、遊びに行ったんじゃなくて会議だからさ

許してあげて・・・

私はキーホルダーより良かったよ(滝汗)


え?キーホルダーって??って思った方は

キーホルダーとキーケースの話

無理して買ったお土産の話

期待を裏切らない夫のお土産の話



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



我が家の夫は私を管理人か何かと勘違いしてるらしい・・・

(´・ω・`)ショボーン




トイ・プードル ブログランキングへ


お土産は嬉しいけど・・・

お土産を見る瞬間は、毎回変な汗をかく嫁です

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

花梨 URL|
#- 2013.09.12 Thu09:17
え?
キーホルダー・・・・・・





    ・・・・ないの?
くぅちんママ URL|
#- 2013.09.12 Thu14:55
東京のお土産が…。
笑うしかないですね。
ユニフォームはモカちゃんとルーク君のも合わせて
家族分ぴったりじゃないですか!
サイズが合わないでしょうけど。(笑)
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.12 Thu19:30
ショーンです
コメント、ありがとうございます
元気が出たよってコメント、一番うれしい♪
また、明日の記事がひねり出せます
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.09.12 Thu20:10
ぷは~(笑)

キーホルダー買ってきたら
私が暴れるわ!(笑)

今回は、なかったので胸をなでおろしてたとこよ
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.09.12 Thu20:12
夫は、阪神の洋服を2ワンに着せたいのよ
でもさ、どこに着せて行く??
北海道で着たら完全アウェイでしょ(笑)

東京バナナが一番!ヽ(=´▽`=)ノ
食べるもの\(^_^)/ばんざーい
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.12 Thu20:15
ショーンさんの写真は素敵だよ~
コンデジさえも使いこなせない私は・・・どうしたらいい?

( ̄Θ ̄;) ムゥー

いつか、キレイな写真を撮れるようになりたいな♪
ミルパパママ URL
#- 2013.09.12 Thu21:18
ぴーさんへ
東京バナナ、美味しいよね♪
会議で色々な人が集まるみたいで、楽しいね(☆∩艸∩)
2枚のユニホームでモカちゃんとルーク君の服を作っちゃうのは
どうでしょうか?
きっとカワイイヨ♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.13 Fri21:49
東京バナナ好き~♡

地方から沢山会議で集まるので?
産地ものがお土産になってるよ(笑)
こっちからは、ジャガポックル買っていったらしいよ( *´艸`)クスクス

阪神ユニフォーム・・・コレ、どうする?
息子が着て夢の?入団会見してたよ(笑)
ちょっと疲れた・・・見てて ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.09.14 Sat02:09
絶対キーホルダーがお土産だと
思ってたよ~(^^ゞ
ぴー URL|MsToyPoo
#- 2013.09.14 Sat20:59
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私、キーホルダーだったら
もうね、「管理人になる!」←違う

でも、ちょっとドキドキした瞬間だったわ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる