誕生日、2ワンケーキに食らいつく

お誕生日の記事が続きます (●´ω`●)ゞエヘヘ




昼間は、出掛ける用事があり

お散歩が終わって一息ついたトコで2ワンはお留守番になりました

(誕生日なのにごめんよ~)

で、またまた夜にも少し出かけなくちゃならなくて(´・ω・`)ショボーン

また、お留守番の2ワン

(本当にごめん!!)

帰宅後・・・



2013_0908_195448-CIMG3823.jpg


ジャ~ン!!ヨーグルトケーキだよ!!

それなりに大きいので

今日は2ワン四分の一ずつ、頂きましょう♫


2013_0908_195753-CIMG3824.jpg


いつもは、2ワンは別々に食事してるんだけど

特別(*´艸)(艸`*)ネー

さ、マテだよって・・・まだ、準備が出来てないのにスタンバイしてますね?(笑)

きちんと、自分のテーブルの前だね

(。・m・)クスクス  イイコすぎでしょ(親バカ発言)



2013_0908_195830-CIMG3825.jpg


はい、マテ

ル)  モカちゃんの方が多くない??同じ?本当に??(疑いの眼差し)

モ)  やぁね~、同じだってばぁ


2013_0908_195838-CIMG3826.jpg


マテだよ~


モ)  (  ・ _ ・  )ジー

ル)  早くしてほしいんだじょ (゜-、゜)ジュル


2013_0908_195843-CIMG3827.jpg


ヨシ!

モ・ル)  がぶがぶがぶがぶ(一心不乱)


2013_0908_195849-CIMG3828.jpg


あぁぁ・・・床にルーク落として食べるんだ・・・(汗)


2013_0908_195936-CIMG3830.jpg


モ)  ルーク、キレイに食べなさいよぉ


2013_0908_195939-CIMG3831.jpg


モ)  んもう!行儀が悪いんだから・・・ペロペロ

2013_0908_195946-CIMG3832.jpg


ル)   ごちそうさま~!!(早っ)


2013_0908_195955-CIMG3833.jpg


モ)  お皿、キレイなの? ペロペロ


2013_0908_200005-CIMG3834.jpg


モ)  ごちそうさま~!!



味わってるのか・・・

とにかく早く食べてやろうって思ってるのか・・・

味の感想はどうした?

ワンコに、ケーキを食べさせたらこんなもんだよね

(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


飼い主の自己満足のケーキであった・・・(苦笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


そして、ルークの誕生日の1番のプレゼントは

今週末の歯石取り&歯の治療・・・だったりする

モカも、歯石取りは誕生日の前倒しだから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 許せ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出  comment:24 

Comment

トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.10 Tue23:10
ショーンです
ふふふ、ホントだ、ケーキに
食らいついてますね
モカちゃんが隣の食器もすばやく
綺麗にしてますね(笑)
くぅちんママ URL|
#- 2013.09.10 Tue23:29
ケーキかわいいー。
確かに飼い主の自己満足ですよね。
私もそう思います。
せめて「わぁ美味しそうなケーキ~」って
肉球を合わせてパチパチしてくれたら
お祝いのし甲斐ってものがあるのに…。(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.11 Wed08:04
おいしそうなケーキだね*^^*
味わうっていうより早く口に入れなきゃって感じだよね。
丸のみもいいいとこ(笑)
メロディもそうだよ。

途中からルークくんの姿が見えませんが(笑)

歯医者さん、頑張って~~!!
haru3♪ URL|
#- 2013.09.11 Wed09:44
ふふとっても美味しそうなケーキですね(^^)v
モカちゃんもルークくんもお互いの
お皿が気になるのかな?

ルークくん歯医者さん頑張って!!
ぴーさんも!
ママRin URL|
#- 2013.09.11 Wed10:48
遅れましたが・・・
ルーク君 4歳のお誕生日おめでとう!
二人のテーブル お名前入りで すっごく可愛いですねー
花梨 URL|
#- 2013.09.11 Wed10:49
美味しそうなケーキ♪

ルークチン お誕生日おめでとうぉ!!!
tpmickey URL
#- 2013.09.11 Wed13:26
うふふ。
ケーキを食べてるモカちゃんとルーク君。
すっごく微笑ましくて、にんまりして見ちゃった。

ちゃんとお行儀よくマテして可愛い~

食べ方は、それぞれ特徴あるんだね。
モカちゃんは、やっぱりお姉ちゃん、しっかりしてる。
のこ URL|
#- 2013.09.11 Wed17:00
ルークちゃん~お誕生日おめでとう!
遅れました:(;゙゚'ω゚'):

おいしそうなケーキだね。
食べてる姿を見るのが楽しい~♪

イヴまま URL
#- 2013.09.11 Wed18:59
わぁ~可愛いケーキねー
ぴーさんの愛情たっぷりだわぁ
ちゃんと待っている姿、可愛いーー
ミルパパママ URL
#- 2013.09.11 Wed21:58
ぴーさんへ
ワー、カワイイケーキだね(☆∩艸∩)
美味しそうに食べて、嬉しいね。
それに食卓、カワイイ♪
ルーク君歯石取りするんだね。
頑張って来てね(☆∩艸∩)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.11 Wed22:11
マテの間は、ルークなんて震えて待ってるから(笑)
我慢・・・我慢・・・忍耐を教えなくっちゃ( ´艸`)ムププ

モカは、最後までしっかり
お皿チェックで終了~
それにしても、あっさり食べたら居なくなる(泣)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.09.11 Wed22:13
その辺で売ってる普通のケーキなんだけどね(笑)
あ・・・もちろんワンコ用

いつも、ゴージャスなケーキって思うんだけど
買う勇気がありません(;´Д`A ```

肉球合わせて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチなんてされたら
私、可愛くて倒れるわ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.11 Wed22:15
本当に、珍しい物食べさせたら
ガブガブ食べるよね(笑)
少し、味わってほしいもんだよ (ノ_・、)シクシク

ルークは、食べたらサッサとカメラアングルから消えたよ
モカは、お皿の最終チェックを怠らない
できたモカ姉さんです(本当??)

歯、頑張るよ~!って私じゃなかった (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.09.11 Wed22:17
人の物が良く見える・・・( ´艸`)ムププ

やぁね~同じにしてるのにさぁ~

歯、とうとう迫ってきた~
その後のケアが大変なのもわかってるけどね
あの曲がって生えてる歯をどうにかしなくっちゃ
ぴー URL|ママRinさん
#- 2013.09.11 Wed22:18
ありがとう~(*´∇`*)

お揃いのテーブル
姉の知り合いに作ってもらったの♪
私もお気に入りだよ~
しっかりオーダーメイドで2ワンの足の長さに
合わせて作ってもらいました
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.09.11 Wed22:19
ありがとう~(*´∇`*)

4歳になっちゃったよ~
これからも、モカ・ルーク♪
もちろん、私もヨロシクね(*゜▽゜)ノ
ぴー URL|tpmickey さん
#- 2013.09.11 Wed22:21
(●´ω`●)ゞエヘヘ

特にプレゼントはないので(買ってやれよ)
ケーキくらいはね♪

ルークは、隙あれば本当はモカのお皿に
顔突っ込みたいとこなんだけど
いつもなら、譲っちゃうモカもケーキの時は
違うみたいで譲らなかったよ~(笑)

あっとゆうまに、食べちゃうけど
美味しものはしっかりわかってるんだわ~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.09.11 Wed22:22
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

4歳になっちゃったよ~
体は小さいけど、立派な大人です(笑)

いつか、生ルークの落ち着きないトコ
モカの喜びの舞を披露できるといいな( *´艸`)クスクス
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.09.11 Wed22:24
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プレゼントがないので(ケチなの?いや・・・歯の治療がプレゼント)
せめてケーキくらいってやつです(笑)

こうゆう時は2ワン
お利口に、マテしてるよ~
ルークはガタガタ震えながら待ってたけど(我慢の限界だったらしい)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.11 Wed22:26
テーブル♪
姉の知り合いに、2ワンサイズで完全オーダーで
作ってもらったのが本当に可愛いのと大活躍だよ~( *´艸`)クスクス

ルークね曲がった歯の治療をするんだけど
麻酔しなくちゃならないので
歯石取りもついでにお願いしたの
モカも、誕生日の前倒しだよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まるママ URL|
#- 2013.09.12 Thu17:30
10コマ漫画だ~(^^)


二人とも隣の芝生が気になるみたいですね~(笑)

モカ姉さん (勝手に呼んでます スイマセン)

 ママのお手伝いする為にペロペロしてくれたんだね(大笑)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.12 Thu20:14
モカね、丁寧にチェックしてたよ(笑)

もう、ないから!って感じ( *´艸`)クスクス

モカ姉さんって呼んでちょ~だい
ふふ、本当にモカ姉さんのおかげで我が家は
ルークを押さえれるわ~

ははは・・・(謎)
チップママ URL
#- 2013.09.22 Sun16:04
はじめまして~♪
トーナメントから飛んできました(*^_^*)
可愛いモカちゃんルークちゃんに応援のポチと1票(^_-)-☆
ぴー URL|チップママさん
#- 2013.09.22 Sun20:48
はじめまして(*´∇`*)
コメント、ありがとうございます~♪

応援ポチッ!も、ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる