

Tag:スポンサー広告 

ルーク4歳になりました♪


今日は、我が家のちびっこの誕生日♪


ルークは9月8日生まれ
今日で4歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて1462日目★


U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U


091111_195602.jpg


とっても、小さくて

とっても、体が弱くて(汗)病気がわかって・・・

ルークが来てから、1年くらいは大変だったけど


UEIyODAxMTXEhA.jpg


頑張って、薬も飲んだし

頑張って検査も受けたし

我慢して、入退院繰り返したけど

怖いことも、ちびっこの時に沢山経験しちゃったから

凄く臆病で、ちょっとしたことでワンワンいうようになっちゃって・・・


MjAxMV8wNzE5XzEwNTcxNS1QNzE5MDAxNG7B.jpg

それでも、元気になって普通にお散歩いけるようになったことが

本当に嬉しいよね♪


MjAxMDA4MzAwOTAzMDAwMB2M.jpg


何でもすぐにモカのマネをして(笑)

モカは、そんなルークがウザいけど我慢して付き合ってくれて ( *´艸`)クスクス

側にあまりいることはないけれど

2012_0103_034956-P1030193.jpg


でも、仲は悪くないんだよね♪

優しいモカ姉さんに、(^人^)感謝♪だね



もう4歳って気持ちの方が大きいけれど

これからも、甘えん坊でやんちゃなルークのまま元気でいてねヽ(*^^*)ノ


201211051.jpg

生まれてきてくれてありがとう


CIMG3604_20130806205050de8.jpg


これからも、元気モリモリ

毎日、楽しく

長生きワンコを目指すぞ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎年トリミングのタイミングが誕生日と合わない

悲しい飼い主です (●´ω`●)ゞエヘヘ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出  comment:38 

Comment

カモミール URL|
#- 2013.09.08 Sun10:25
ルークくん お誕生日おめでとう♪

体を心配しながらも、今元気なルークくんが側にいることに感謝だね♪
ホント、「生まれてきてくれてありがとう」
これからもずーと側にいてねって気持ちになるよね

モカ姉さんの存在、大きいよね!

ルークくん これからも愉快なぴー家のアイドルで
みんなを癒してね❤
くうまま URL|
#- 2013.09.08 Sun13:16
ルークちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
どうぞこれからも ますます元気で
楽しい毎日送ってネ。
そうそう!み~んな長生きワンを目指して
頑張ろうね。

今日はぴーさんの文章 ウルウルよ。
みわりん URL
#ukJBmdBM Edit  2013.09.08 Sun17:32
ルークくん、お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
(トフィーと同級生だったんですね♪)
小さい頃、たくさん辛い思いをした分、楽しい家族に囲まれて
幸せな犬生を送ってね(#^.^#)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.09.08 Sun18:53
ルークくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

つらいことを乗り越えてきたルークくんだから
これからは、楽しいことが沢山あるはずだよ。
モカ姉さんと一緒に、沢山楽しんでね(*'▽')
モデル犬も頑張ってね~。
幸せな1年を過ごせますように\(^o^)/
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.08 Sun18:56
ルーク君お誕生日おめでとー!
楽しく健康な4歳を過ごしてね。
パピーのルーク君、やっぱ可愛いわー。
モカちゃんの小さい頃もちょっと写ってるね!
同じく可愛いから妬かないでなー(笑)
まるママ URL|
#- 2013.09.08 Sun19:48
ルークくん 4歳の誕生日 ❤ お☆め☆で☆と☆う ❤

パピーの頃いろいろあったのね!

元気になって「普通」に生活できることに感謝だね。

みんなの愛情があったからだね(^^)

いつまでも元気でかわいいルーク君でいてね!!



ショーン URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.08 Sun20:33
ショーンです
ルークちゃん、お誕生日おめでとうございます
そっか、大変なパピー時代だったんですね
でも、元気で4歳のバースデーが迎えれたね
パパ・ママやモカ姉さんのおかげだね
来年のお誕生日も元気で迎えてね
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.09.08 Sun21:09
ルークくん、4歳おめでとう♪
もう、4歳って感想はぴーさんと一緒。
だって、見た感じ、まだまだパピちゃんっぽいからね。
小さい頃は黒いんだね。
でもその小さい頃から、いろんな事頑張って来たんだね。

ぴーさん、色々大変だったみたいですね。
でもいつも明るいブログからはそんなこと
微塵も感じられなくて。
きっとぴーさんのお人柄。
これからもモカちゃんとルークくんの
頼れるママさん、頑張ってね。


MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.09.08 Sun22:08
ルーク君

4歳のお誕生日おめでとう♪

パピー時代のルーク君
ぬいぐるみみたいで
超可愛いね~(^^)

これからもモカちゃんに
ウザがられながらも
元気に楽しく暮らしてね!(^^)!
まるこんぶ URL
#- 2013.09.08 Sun22:18
HAPPY BIRTHDAY ルークくん♪
4歳のお誕生日おめでとう!

なんだかルークくんは弟キャラなので(笑)
4歳なの~!?って思っちゃうけど、
それもこれもぴーさん家に大切に育てられたからこそ
迎えられる、4回目のお誕生日なんですよね(*^-^*)

来年も、再来年も、ずっとずっと元気に誕生日を
迎えられるように、毎日元気いっぱい遊んで、
ご飯もモリモリ食べて過ごしてネ♡

ルークくんの4歳とぴーさん家が、
健やかで素敵な一年になりますように!

そうそう、モデル写真可愛かったですよ~!(^o^)バッチシ
よもぎ URL|
#IPCBBqjE Edit  2013.09.08 Sun22:29
ルークくん、4歳のお誕生日おめでとうー!!

いつまでもパピーな雰囲気だけどもう4歳、すっかりオトナですね。
小さな頃は大変だったけど、今こんなに元気で嬉しいね!
ルークは強い子だね、お顔も凛々しく見えるよ~!

モカ姉さんとのデコボココンビっぷりが大好き!
甘えん坊でビビリなのに(なんか失礼だな・・)、お姉たんのこと守ってあげてるところとか、男の子だなぁって思うんだ。

これからも賑やかで楽しいぴーさん一家の一員として
健やかに心穏やかに毎日を過ごせますよーに!

おめでと~♪
haru3♪ URL|
#- 2013.09.08 Sun23:23
ルークくん
お誕生日おめでとう(*^-^*)

色々な事を経験してきて大変な事もあった
ルークくん。
これからもたくさんいいこと嫌な事あると思うけれど今のままのルークくんでいてね(*^-^*)

4歳のとしも良い一年でありますように。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.09 Mon08:02
ルークくん、おめでとう!

もう4歳だね。早いなあ。

病気もしてるけど今はそんなのもどっかへ飛んで行ってしまうくらい
元気いぱいだしね。
これからも楽しい事探していこうね。
時々メロディとも遊んで…は無理だけど
会ってください(笑)
keyママ URL
#hKTJKuX2 Edit  2013.09.09 Mon09:07
ルークちゃん^^
4歳のお誕生日 おめでとうです~\(*^0^*)/

小さい頃は弱かったのねぇ
大切に育ててもらったのが伝わってきたよ~
また一年
☆ 元気でHAPPYでありますように ☆
くぅちんママ URL|
#- 2013.09.09 Mon09:54
ルークくんお誕生日おめでとう!!
\(^o^)/

小さい頃はそんな大変だったなんて
ぴーさんもルークくんも頑張ったんですね。
今は元気で本当に良かった。
これからも元気で
ルークくん、モカちゃんも長生きしてね。
健やかで良い一年になりますように。(^-^)

モカちゃんとルークくんの仲良し姉弟をまた楽しみにしています。

koropokkuru02 URL
#YeFwB4VE Edit  2013.09.09 Mon10:07
ルーク君おめでとー
4歳なんだねー
これからも元気な姿でお母さんを困らすんだよー(笑)
tpmickey URL
#- 2013.09.09 Mon13:05
ルーク君、4歳のお誕生日おめでとう!!

小さい時、いっぱい病院通いして大変だったけど
今では元気いっぱいで楽しいルーク君。

モカお姉ちゃんがいてくれて本当によかったね。

これからも元気で素敵な1年になりますように!!
tama*haru URL|
#- 2013.09.09 Mon16:55
ルーク君、おめでとー!
うちのペロと同じ年に産まれたのね♪

健康で、長生き。。。
それが一番だよね(*^_^*)

ほんと、子供と一緒だね。
オンリーワンの存在。
産まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもハッピーに暮らそうね♪

その様子をぴーさんのブログで拝見するのを
これからも楽しみにしてますよ。
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.09.09 Mon19:08
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に、あのルークが4歳かぁって想いが
今回は強いかな~
で、もう4歳なんだ・・・って切なくもなっちゃうけどね

本当に、モカはルークと仲良くこそしないけど(笑)
モカが居なかったら、今のルークはないかもねぇ

2ワンに(^人^)感謝♪の我が家です
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.09.09 Mon19:10
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

1歳になれないかも・・・って思っていた
ルークが4歳になったと思うだけで
本当に嬉しいけど、切ない思いもあるかなぁ~
ワンコの一生は人よりも短いからね

でも、その分
思いっきり可愛がってワガママでもいいから(笑)
皆で楽しもうと思います
ぴー URL|みわりんさん
#- 2013.09.09 Mon19:12
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

そうなの、トフィーちゃんと同級生です

1歳になれないかもしれないって
本気で思った時期があっただけに
誕生日を4回も迎えれたことに(^人^)感謝♪

これからも、楽しく愉快に過ごしていきたいなぁ♡
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.09.09 Mon19:14
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

もう4歳になっちゃいました♪
でも、ここまでが短かったけど太く過ごしてこれたので
ルークの犬生、もっと太く楽しく過ごせたらいいな~って思うかな

ブラウン代表(笑)
モデルも頑張ってやるよ~!
ルークには、本当に色んな楽しみを貰ってます♪
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.09.09 Mon19:16
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

パピっ子の時、可愛い?(笑)
今となっては、体調が悪い日が多かったので
もっと写真撮っておけばよかったな~って後悔よ(泣)

でも、今が元気ならいいわぁ~

1歳になれないかもって思っていたルークが
4歳だからね♪
それだけで、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいだよ
もちろん、長生きワンコを目指します
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.09 Mon19:18
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

小さい時は、本当に大変だったのよ・・・
(ノ_・、)シクシク
何度も、仕事から帰ってきて抱えて病院に走りました

なので、ワガママでも少々おバカでも(笑)
ルークには、つい許しちゃう甘々な飼い主です

これからも、元気なルークで楽しく過ごして行くことが目標かな♪
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.09 Mon19:22
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

ルークね、本当に大変で1歳になれないかもって
本気で何度も思った事があったの
なので、私がフードとかに神経質?になっちゃうのは
自分の生活の中で無理のないように・・・(無理しちゃうと続かないからね)
そして私のできることならしてあげたい!って思うから色々考えちゃいます

これは、ルークを全力で最後まで面倒みるって
病気がわかってからの私達、家族の想いです♪
長生きワンコ、目指して頑張りますっ


ぴー URL|くーままさん
#- 2013.09.09 Mon19:25
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に、パピっ子の時は具合が悪くてなのか
本当に走り回ったり、仔犬っぽい動きがあまりなくてね~
今、その分を取り戻すかのように家ではハチャハチャしてるよ(笑)

1歳になれないかもしれないって思ってたルークが病気に負けないように
私も素のまま(笑)毎日楽しく過ごせたらな~って思ってます

これからも、ヨロシクね♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.09.09 Mon19:27
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

パピっ子の時の事は、本当に病院に毎週行ってたって
記憶しかないくらい(笑)
そのルークが4歳だよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいっとしか言いようがない
その分、もしかしたらモカは寂しい思いもしてるかもしれないんだけどね

モカの元気なことに我が家は救われながら
2ワン長生きワンコを目指します
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.09.09 Mon19:30
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に、体が小さいのもあるけど
4歳とは誰もが思わない(笑)
何か月?って聞かれることの方が多いかも(笑)

1歳になれないかもしれないって思ってた子が
4歳!物凄く嬉しいことだし、ワンコの人生は短いから
切なくもあるんだけどね
長生きワンコを目指して、頑張ろうと思います♪

モデルもね(笑)
ルークには、色んな事を経験させてもらって
楽しませてもらってる飼い主です♪

いつも、ありがとう~
ぴー URL|よもぎちゃん
#- 2013.09.09 Mon19:33
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

もう4歳!我が家には奇跡に近いくらい!
一時は、1歳になれないかも・・・って本気で思ったことがあるので
凄く、2歳よりも3歳よりも4歳の誕生日が嬉しいよ♪

モカあってのルークの性格なのかな?(笑)
ツンデレなモカに構って欲しいポーズは生で見せてあげたいくらいだよ(笑)

これからも、デコボココンビの2ワン
ヨロシクね~♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.09.09 Mon19:35
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

本当に、心残りなのはいろいろあり過ぎて
写真が少ないことだよ~
しかも、1歳までの写真が少なすぎ!(泣)

これから、その分も取り戻して
沢山遊んで元気モリ男で頑張るよ~!

いつも、ありがとう♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.09 Mon19:37
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

メロディママには、いつも色んな事を気にかけてもらって
(^人^)感謝♪

本当に、あの時は何だったの??状態なくらい
今はやんちゃ小僧だけど(たまにガックリ体調崩すけど)
いっぱい楽しいことして、笑って過ごしたいなって思うよ

遊んでは無理って(笑)
うちもだわ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
同じ空間で会いましょう(笑)
ぴー URL|keyママさん
#- 2013.09.09 Mon19:39
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に毎週病院に行くような
弱っちで大変だったの・・・
1日に3回くらい病院に抱えて行くこともあったんだよ~

それが、今じゃ元気モリモリ(笑)
たまに、調子は悪くなるけど上手に病気と付き合いながら
長生きワンコを目指すよ!
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.09.09 Mon19:41
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと一言じゃ伝えきれないくらい(汗)
めちゃくちゃ大変でした~

でもね、その時に頑張ってこれたから
今の、ルークがあるのかな♪

病気は治らないけど
上手に付き合いながら、長生きワンコを目指すよ!
いつもありがとう~
ぴー URL|koropokkuru02 さん
#- 2013.09.09 Mon19:43
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

4歳なんだよ(笑)
めっちゃ落ち着きないけど・・・(汗)

これからも、元気100倍のルークと楽しく過ごせたらいいなって
思うよ~♪ いつでも、遊びに来てね
モカが舞い、ルークがハチャハチャします(笑)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.09.09 Mon19:45
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に毎日っていってもいいくらい
病院に仕事から帰ってから抱えて連れていってたのが
嘘みたいだよ

1歳になれないかなって思った時期があっただけに
4歳になったんだぁ~って心底思うかな

病気は治らないけど
頑張って、上手に付き合いながら長生きワンコを目指します~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.09.09 Mon19:48
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

ペロくんと、同級生だね~♪
あっとゆうまの4歳だなぁって本当に思うかな

ルークの病気があるから
家族よりも(笑)少しでも何か良い物をって
常に考えてるよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家に迎えたからには、毎日楽しく愉快に
過ごせたらいいなぁって想いながら
毎日を大切に過ごしたいな

いつも、ありがとう~
ミルパパママ URL
#- 2013.09.09 Mon21:41
ぴーさんへ
ルーク君4歳のお誕生日おめでとう!!
大変だったけど、今元気で過ごせること、嬉しいね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.10 Tue21:56
ありがとう~(*^-^)ニコ

もう4歳だよね
本当に駆け足で過ぎてくワンコの1生
もっと太く長く楽しく毎日過ごせるように
私も私の出来る範囲で親バカ炸裂で(笑)
過ごしたいと思います♪

いつもありがとう~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

