スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

楽天スーパーセールとお友達からのプレゼント


今日も、雨の北海道

最近、週末とゆうよりは雨が多くて本当に天気なことがないので

たまりません ε-(´・`) フー

今日は、シャッシャっと家事しながら

サプライズの「似顔絵」を眺めてニヤニヤしたり(笑)

ルンバ欲しい~っとジャ〇ネットのチラシを見たり(笑)


夫の会社と市内のお豆腐屋さん、市内の大学のコラボの「ハンバーガー」がマルシェで

販売してるので雨の中、夫が息子と買ってくるのを自宅待機で待ってたり(笑)

私の住んでる街は「えびすかぼちゃ」が有名なんですが(ゆるきゃらも、えびすくんだし)

かぼちゃと、お豆腐・・・どんなコラボ?って思うでしょ


DSC_0315.jpg

これです!

カボチャペースト&揚げ豆腐?みたいな感じのものが挟まってます

凄く女性好みの味に仕上がっていて美味しかったよ~

これ、商品化したら道の駅で売るんだって☆



私は、夕方・・・お出かけ

職場でちょっと先週からトラブル続出で、滞ってる仕事が山!!

私は、休日出勤しなくても誰も文句も言わないし

むしろ、休日出勤しちゃいけない立場なんですが

気になって、気になって皆大丈夫かな?って思って

1時間ちょっと職場に顔出したりしてました

まだ、職場に居るのかな??職員さんは考えてるよりも本当に大変です



職場から帰宅したら届いてたのがコレ!!


2013_0907_175645-CIMG3811.jpg


来週の土曜日に、歯石除去とルークは歯を削るんだけど

その後のケア(もちろん今夜からやるよ)に、必須アイテムの

マウスクリーナー!

お友達のブログ見ても、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!威力なのがわかって

こりゃ、どうにかせんとならん!っと購入

我が家では、多分・・・水に混ぜるとゆうよりは

歯磨きの時にゴシゴシするのに使う頻度が多くなりそうです


2013_0907_175658-CIMG3812.jpg


モカ姉さん・・・憂鬱そうです(笑)


2013_0907_175727-CIMG3813.jpg


ルークは、不安気・・・(笑)

問題は、モカなのよね ( ̄Θ ̄;) ムゥー

ルークは、ほぼ何をされても抵抗しない子なので

飼い主の思いのままなんだけど

モカは、嫌だ~って思ったら頑固者です

ま、慣れさせながら嫌がってもやるけどね (*`艸´)ウシシシ

ブラッシングも、他のお手入れも私は嫌がっても騙しながらやります

そのうち、抵抗してもダメなんだな~って諦めるので

ワンコ達のために頑張る! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



***~ 昨日、お友達のメロディママからルークのお誕生日にってプレゼントが届いたよ♪


メロディママは、唯一ブログ仲間でよく会うお友達です

今年は上半期に撮影会とかでビックリするくらい会ってたんだけど

下半期はまだ会えてないのよね(笑)

近いうちに会えるといいな(*´∇`*)


2013_0906_181315-CIMG3805.jpg


初めて見た、舶来品の(笑) ワンコのクッキー♪

肉球マークがついていて可愛い~の

ルークの病気の事とか、いつも心配してくれてチョイスしてくれるんだよね

ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

そして、ポーチも貰っちゃったよ♪

ポーチは、私好みでブラウン&ベージュの生地でとっても可愛い♡

で・・・( ̄ω ̄;)エートォ...、このポーチ・・・何用なんだ?(爆)

電話で凄く長く話したのに、大事なことを聞くのを忘れました (。_・)ドテッ

メロディママ、至急教えてください(爆)

ワンコ用ってのは、わかってます (;´▽`A``


2013_0906_181542-CIMG3807.jpg


ルークは包んであったビニールに夢中

カサカサする物が大好きで結ぶとどうにかして自分でほどいて

遊んでます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結び目がほどけると結んで~って持ってくるの

で、何度か繰り返すと満足するみたい

ビニール食べちゃう?って思うでしょ・・・うちの子、食べ物以外は

不思議とゴックンするようなことがないのよね

でも、もしものことがあったら大変なので放置はしてませんのでご安心を



2013_0906_181606-CIMG3808.jpg


ル)  メロディママさん、いつもありがとう~ カサカサも楽しかったじょ


2013_0906_181626-CIMG3809.jpg


モ)  メロディちゃん、今度遊ぼうね~


( *´艸`)クスクス 3ワン、絡みなしの飼い主だけ満足な「会」に

いつもなってるけどね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2ワンが、激しくモシャってるのはスルーでお願いします

部分カットに行こうか・・・歯の方が終わってからトリミングに行こうか

悩める飼い主です



トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、晴れるかな?


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:6 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.09.07 Sat21:17
あ~、私もこれずっと使ってる~。
いいよ~。
これ使ってると、時々歯みがきさぼっても
安心です。(ダメです^m^)
家もそろそろ、買おうと思ってたけどセールで安かった?

舶来品、若い人でも使うのね~。
私もおしゃれな輸入品を見ると、つい、出ちゃう。^m^
イヴまま URL
#- 2013.09.07 Sat23:17
こんばんは ぴーさん
サプライズの似顔絵、可愛いっ
良かったですね。
ぴーさんの喜ぶ姿が見えるようでしたよ。
ブリッジの姿も想像しちゃったわーー

舶来品っていう言葉、久しぶりに聞きましたーー
うふふっ
嬉しいがいっぱいねーー
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.08 Sun07:53
・゚'★Happy Birthday☆,
いつまでも「癒し」のルークくんでいてね。
前半はたくさん会えたけど後半は会えないね。

というかんじのメッセージを送るつもりだったけど…
郵便局で残念になってるのがわかり急きょ
無言になりました~(笑)


そのポーチね、う~んう~ん私もよくわからないんだけど(笑)
マナーポーチです(*≧▽≦)σ「用途はいろいろ^^」って
書いてあったんだけどね。
札幌の作家さんが作ってるみたいだよ~。

おやつはね、舶来品だけど(笑)
メロディは大好きなんだよ*^^*
ルークくんも喜んでくれるといいな♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.09.08 Sun09:50
やっぱり、コレいいのね?( *´艸`)クスクス

ずっと悩みながら(笑)
メッチャ長い時間リサーチして買ったよ

舶来品(笑)
私、舶来品大好きです
パッケージ可愛いし、特に洗剤とかは可愛いのを
見るとつい買っちゃうの~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.09.08 Sun09:52
(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんな可愛いの見たらテンション上がっちゃうよね~
(基本テンションの高い女ですが)
とっても、嬉しいサプライズだったよ♪

舶来品(笑)
若者は使わないかもね~
でも、舶来品は舶来品( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.08 Sun09:55
ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

4歳になっちゃったよ~
連れて歩いたら4歳に見られないのは大きさのせいです(笑)

ポーチ、やっぱりマナーポーチだったのね(笑)
そうだとは思ったんだけど
可愛すぎて、え・・・・これにウン〇入れれないって思った
そりゃ、ビニールに入れてるけど(笑)
でも、ポーチが可愛すぎる~
勇気を出して入れれたら連絡します( *´艸`)クスクス

舶来品♪凄く可愛いクッキーだよね
うひょ~ってなっちゃったよ
いつも、本当にありがとうね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

