

Tag:スポンサー広告 

驚きすぎた話


涼しい北海道~♪

今日は、久々に太陽をみたよ~

秋晴れって言葉がピッタリの1日でした(仕事だけど・・・)

ちょっと仕事が忙しくて気持ち的にも気忙しくて

フー ( ̄‥ ̄) = =3って思いながら帰宅する毎日ですが

今日は、帰宅したら違ったよ


驚いて、仰け反ってブリッジしそうになりました

いや、本当に

大げさじゃないってば 

ブラウン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ まるママさんからね、届いたのよ

何がって?? 

驚いてブリッジしないようにね・・・笑


















2013_0905_181832-CIMG3802.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヤバイ・・・可愛すぎるでしょ・・・これ!

bubuhakoさんに、書いてもらってくれたのよ~(*´∇`*)

HPはこちら

凄く優しいタッチで、可愛すぎ♪ 

よく、ショッピングモールやイベントで似顔絵屋さんがワンコの絵を

書いてるのを見て、(・∀・)イイなぁ♡って思っていたんだけど

2ワンは、お留守番が多いので書いてもらうことができなかったのよね

いつか、写真でもいいから持ってきてお願いしたいねって夫と話をしていたの(本当だよ)

それが、予告なしで届いちゃ~~~~仰け反ってブリッジしたくもなるでしょ

(あ・・・ブリッジしたら粉砕骨折になるのでしませんが ( *´艸`)クスクス)

即行~、まるママさんに(。・ω・。)】ゝモシモーシ お礼を言いました

興奮してどもっちゃって(爆)

何話したのか・・・(;´▽`A``

こんな、私でごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

でも、とっても優しい声で素敵な方だったよ~

今度は、素敵な声の私を披露しますから(笑)


まるちゃんも、書いてもらってるんだよね

可愛いまるちゃんの「絵」はこちら

思いもよらぬ、素敵なプレゼントに嬉しくて

今日は1日、子供にも優しい女になれそうです(もう1日、終わるだろ)


2013_0905_182042-CIMG3804.jpg


ル)   これ、ぼくなんだじょ(見えてないけどね・・・)


2013_0905_181928-CIMG3803.jpg


モ)   まるママさん、ありがとう~♪


息子と娘もすぐに写メして(笑) 大喜びでした~(*´∇`*)

本当に、ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何度見ても可愛い(*ノェノ)キャー

仕事の疲れぶっ飛んだ~



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:21 

Comment

まるママ URL|
#- 2013.09.05 Thu23:14
ぴーさんへ

凄く喜んでもらえて

作戦 大大大成功だわ~(^^)



優しい女!もう少し続けて下さい うふふ!





tama*haru URL|
#- 2013.09.05 Thu23:33
可愛い!そしてそっくり‼
いいですねー!
愛犬グッズ。
そっくりな絵、とか、
羊毛フェルトで作った人形、とか
欲しいなぁと思いつつ、なかなかです。
素敵なお友達のサプライズ、ナイスですね!
haru3♪ URL|
#- 2013.09.06 Fri09:31
すごい!すごい!
とってもかわいい♡
ぴーさんの人柄ですよ(*^-^*)

モカちゃんルークくんとっても
優しいお顔でかわいい♡

お仕事頑張って!!
ミルパパママ URL
#- 2013.09.06 Fri12:07
ぴーさんへ
キャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
これはイナバウワーもしちゃうくらい驚いちゃうね。
見てみたけど、迷子札もカワイイね♪
思わずお気に入りに入れちゃったよ(☆∩艸∩)
ママRin URL|
#- 2013.09.06 Fri15:41
似てるね~ カワイイ!
ヘルニアだからブリッジ出来なかった(^_^;)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.09.06 Fri21:00
こりゃ、かわいい!!
のけぞって、ブリッジもしちゃうってもんです。
素敵なサプライズだったね~。

これ見たら、疲れ知らずね。
栄養剤いらないじゃ~ん。^m^

トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.06 Fri21:13
ショーンです
わっ、優しいイラストですね
こんなの突然届いたら、そりゃあ
仰け反ってブリッジしますよね(笑)
これは家宝ですね♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.06 Fri22:30
わあっ!!すっごいかわいいね❤

モカちゃんとルークくんの特徴も出てる~。
いいなあ*^^*
よくイベントとかでも似顔絵描いてくれるのがあるよね♪

また宝物が増えたね^0^
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.09.06 Fri22:59
いや~ん♪

本当にありがとう(*´∇`*)

今日も、絵を見てニヤニヤです←キモイ??
本当に可愛くて、コメントくれた皆も可愛いって言ってくれて
嬉しさ倍増(笑)

優しい女は期限付きなので(笑)
持続しませんが・・・でも、絵を見て優しい気持ちになれるのは
持続中~♪我が家の宝物になりました(*ノェノ)キャー
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.09.06 Fri23:02
凄く素敵なサプライズに仰け反りまくり(笑)
(・_・ヾペペーン マイッタネー

基本、犬バカなので(笑)
本当に、嬉しい贈り物でした

本当に、自分では可愛いな~
欲しいな~って思っても、なかなか手が出ないのに
サプライズは、疲れもぶっ飛ぶくらいの嬉しさだわ~♡
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.09.06 Fri23:04
2ワン、と~っても特徴が出ていて
素敵な可愛い似顔絵に感激♪

゚+.(*ノェノ)゚+

仕事もはかどった・・・っといいたいけど
仕事はトラブル続きでがっくし・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、帰宅して似顔絵見て元気でたよ
とっても素敵な贈り物に感激です♪
ぴー URL|鍵コメさん
#- 2013.09.06 Fri23:06
事件だよ(笑)

本当に可愛い似顔絵で
感激で、魂一度飛んだね(笑)

可愛いだけじゃなくて、特徴もとらえてて
なんとも言えない(笑)

是非、鍵コメさんのワンちゃんも
機会があったら似顔絵頼んだらいいいかも~
きっと、めちゃくちゃ可愛い仕上がり間違えなしだよ(*´∇`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.09.06 Fri23:08
(●´ω`●)ゞエヘヘ

可愛いでしょ自慢です(笑)

イナバウアーだろうが三回転だろうが
興奮して出来ちゃいそうだった~(^∇^)

迷子札も可愛いよね~♡
似顔絵は、一度お願いしたいと思ってただけに
サプライズでぶっ飛ぶくらい嬉しかったなぁ~♡
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.09.06 Fri23:09
(≧∇≦)ブハハハ!

ヘルニアなのね・・・(汗)
無理してブリッジしないで~後が大変だから(笑)

めちゃくちゃ実物は可愛いのよ♪
Rinちゃんも是非!
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.09.06 Fri23:11
本当に素敵なサプライズに驚いたよ

見た瞬間、私の周りにはバラの花びらが舞ったね(笑)

仕事はトラブル続きで
めちゃくちゃ疲れてるんだけど
帰宅して、絵を見たらホッコリ♡幸せ気分だよ(*´∇`*)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.06 Fri23:12
本当に、可愛い優しいタッチで
見ていてほっこり幸せ気分になれちゃいます(*´∇`*)

お友達、ブログ繋がりに感謝感激だわ~♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ
私の嬉しくて仰け反ってブリッジしたくなっちゃうの
伝わるかな~むふ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.09.06 Fri23:14
(ノ∀`*)ンフフ♪

可愛いでしょ♪

驚きのサプライズで引っくり返りそうになったのを
ブリッジで表現しました(笑)

イベントで何度もいいなぁ~♪って
見ていたのもあって凄く嬉しかったよ
本当に可愛い宝物が我が家に増えたよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.07 Sat15:09
ちょ〜っと出遅れ・・スイマセン。
可愛い似顔絵ですね、よく似てるし!
こりゃ間違い無くサプライズだな、うん。
羨ましい・・・(笑)
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.07 Sat18:02
ショーンです
コメント、ありがとうございます
箕面ビールは日本の地ビールのリーダー的な
お店で、技術を惜しげもなく開示されるので
地ビールのメーカから尊敬されてるお店です

ぴーさん、ビールだけがダメ? 珍しいですね
でもこの桃ヴァイツェンなら飲めるかも
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.09.07 Sat19:55
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
そりゃ~飼い主ご機嫌なわけですよ(笑)

こゆうのって、自分で買うのはもちろんだけど
サプライズなので嬉しさ倍増でした~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.07 Sat19:56
(●´ω`●)ゞエヘヘ

炭酸に弱いのよ~
炭酸ジュースも、一口で満足できる女です
オロナミンCくらいが、調度いい量なの(笑)

桃のビール♪
凄く興味あるわ~味見してみたい♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

