スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

AB三人と2ワンの日曜日


今日は、夫は会社の創立記念日で出勤でした

昨日の夜、聞いてマスオさんばりに

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 っと言った嫁です(笑)

えぇ・・・多分、聞いてたんだけど

頭からすっぽ抜けてました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

息子は、テスト勉強~っといってお友達のお家にお泊まりだったんだけど

朝、迎えに来て~って(雨降りで送っていった過保護な母なので送迎です)

迎えに言ったり、娘が本屋に行くというので買い物の荷物持ちさせたり(笑)



AB三人だと、何故か?わちゃわちゃするのよね(ま、いつものことなんだけど)



買い物でタラコを買ったんだけど(買い物ネタばらし?)

そういえば、魚卵食べれない人っているよね~って話をしてたら

娘が・・・「そうそう!!しゃもじ食べれない人いた~!卵あるからって!」

母)  「ε= (´∞` ) ハァー  それししゃもじゃないの?」 

娘)  「あ、そうそう!!」

息子) 「お前、頭大丈夫??」

母)  ・・・つ、疲れる(泣)← 心の叫び


こんな勘違いトークはいつものことで・・・(´・ω・`)ショボーン

連想ゲームで会話するのにも慣れました(棒読み)


女子バレー見て、三人で盛り上がっていたら(ボールが落ちた瞬間)

息子) 「ぎゃお~~!お見舞いしてるし~~!!」 

母)  「どこにお見舞い? お見合いでしょ・・・」棒読み・・・(´・ω・`)ショボーン  

息子) 「ぷは~(笑) ウケるなお見舞いって」

母   自分の事だろバカ ← 心の叫び


楽天スーパーセールにつき、PC見てニヤニヤ妄想して見ていたら

息子) 「お母さん!早く!!」

母)  「うるさいなぁ・・・」


AKB48の恋するフォーチュンクッキーが流れ出し

一緒に踊らされる・・・(´・ω・`)ショボーン 踊る自分も嫌だな(笑)

で、何故かテスト勉強してる娘も踊る・・・

これが、イス取りゲームのように?突然曲が流れたら踊るように仕向けられ

何度も1日に繰り広げられます・・・

(´・ω・`)ショボーン・・・どうなってるのよ、うちの家族



2013_0901_215126-CIMG3792.jpg


モ)  毎日、こんなんですけど?? 普通じゃないの??


2013_0901_214537-CIMG3779.jpg


ル)  お母さんが、ゆっくりしたいって嘆いてるよ


2013_0901_215141-CIMG3796.jpg


ル) さ、行こう!行こう!!

モ) 夜だけど?? どこに??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どこにも、行かないけど(笑)

静かに過ごしたいわ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

お願いだから、部屋に少しでいいから行っておくれ




トイ・プードル ブログランキングへ


さ、楽天スーパーセール♪ 続きを楽しもう(笑)

買わなくても、買ったつもりで?妄想する女です





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:13 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2013.09.02 Mon00:33
ちわ!

いつも賑やかそうだねぇ^m^
兄妹仲も良さそうだしね♪

AKB一緒に踊るって(ぶっ)
奥さん、想像したら怖いわよ~(笑)

でも、ダイエットになりそう

ルーク君
相変わらず困ったお顔がチャーミングねん♥
tpmickey URL|
#- 2013.09.02 Mon13:54
ぶぶぶ(笑)
いいんじゃん!楽しそう!
いい家族じゃん!私も仲間に入りたいよ。
特に、AKBのダンスね。
私も抵抗なく踊っちゃうよん。

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.09.02 Mon21:36
AKB踊ってるぴーさん想像したよ(笑)
「しゃもじ」も笑える^0^

モカちゃんの首をかしげてる姿がかわいいね*^^*

うちのこも自分の部屋にいないでリビングにいるよ~
いいことだしうれしいよね^0^
ミルパパママ URL
#- 2013.09.02 Mon22:15
ぴーさんへ
賑やかそうで楽しい家族だね(☆∩艸∩)
突っ込み所満載だよ(笑
少々疲れても、家庭に笑いがあるって良い事だよ♪
お疲れ様(☆∩艸∩)プププ
のこ URL|
#- 2013.09.03 Tue08:54
相変わらず楽しいご家族ですね~
モカちゃんが首を傾げてるヨ。

若くて元気な子がそばにいるっていいなぁ。
自然に元気になっちゃいそう~
仕事の疲れを忘れられるね♪

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.09.03 Tue11:10
微笑ましい家族で!
モカちゃんとルーク君も混ざればいいのに(笑)
楽天のセール・・自分も何か買おうかな?
こむぎのではなく自分のご褒美に・・
何のご褒美?そりゃ無理難題の課題を
なんとかこなしてる事に対してかと(泣)
ぴーさんもお仕事頑張ってね!
ぴー URL|
#- 2013.09.03 Tue20:02
ルルン♪さん
tpmickeyさん
メロディママさん
ミルパパママさん
のこさん
タリーさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

我が家の家族愉快すぎで、ちょいと疲れます(汗)
そんな家族の中に居る2ワンは・・・
どう思ってるのか (;´Д`A ```

とにかく、音楽がイス取りゲームばりに
流れると踊らなくちゃならないので(そうゆう決まり?)
うかうか(  ̄_ ̄)ボーっとしてられません

アイドルの踊りをコピーして真剣に踊ったら
ダイエットになるらしいので(笑)
やろうかな?(え?)
いや、私はTRFのDVDが欲しい・・・( *´艸`)クスクス

はぁ・・・仕事で激疲れです
なのに・・・また音楽が(泣)
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.03 Tue22:33
ショーンです
きゃはははは、小ネタの連発
一つ一つがレベル高っ!
なんちゅう面白い家族ですねん
舞台に上がれそうですよ、吉本のね
イヴまま URL
#- 2013.09.04 Wed07:13
ふふふっ
朝から楽しませていただきました。
フォーチューンクッキー私も一緒に踊りたいーー♪
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.04 Wed19:53
ショーンです
コメント、ありがとうございます
うそシッポも可愛いでしょ
毛色が変わる原因っていろいろですね
ステロイドかぁ、やっぱり副反応が
強いんですね
関西も雨続きですよぉ、それも豪雨。。
ぴー URL|
#- 2013.09.04 Wed21:23
ショーンさん
イヴまま♡さん

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 愉快な家族です?
ちょいとウザい時あるけどね・・・(笑)
毎日、なにかしら?踊らされていて・・・本気で疲れます

それにしてもヒドイ天気が続いてる北海道
明日は晴れるのかな??
カミナリが鳴ると、一度モデムが使えなくなっちゃったので
PCを慌てて切る女(汗)
また、鳴ってるよ~カミナリ (ノ_・、)シクシク

※ ショーンさん
ステロイドは体調は病気が必要としてるらしく飲ませると
落ち着くんだけど・・・毛色は恐ろしいくらいに一気に抜けるの
一度、長く飲ませない時期があったので毛色戻ったんだけどね~

(´・ω・`)ショボーン ま、それでもルークはルークなので(*`▼´*)b オッケィ♪
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.09.05 Thu21:37
ショーンです
コメント、ありがとうございます
記事は月曜日でした
奈良も大阪のスポット豪雨でした
サロンのある豊中もランチをした箕面も
激しい雨で、まさかインナーテラスで
雨漏りとは・・・
まっ、それも話題になっちゃいましたけど
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.09.06 Fri22:57
どこもかしこも
いろんな場所がゲリラ豪雨にやられてるよね~

日本・・・全国どうしちゃったんだろう??

今週末も北海道は、あまり天気がよくないらしい
休みの日に天気が悪いと元気がでないわぁ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

