そんなこと言ったって・・・(´・ω・`)ショボーン


飼い主の話です

私の職場は12ヶ月(1年)で、9ヶ月しか働けないとゆう

変な決まりがあります(何で?)

で、相棒が明日で仕事が最後で休みに入る訳ですが

これまた、楽しい愉快な相棒だったので寂しい気持ちでいっぱいです

今度、一緒に仕事が出来るのは半年後

(私も12月から3ヶ月休みに入るので・・・)

仕事でも、休みの日でもお互いの都合がつけば

ちょいちょい頻度は少ないですが、出掛けたりしていたのよね


また、半年後一緒に仕事しようぜぇ~(*´∇`*)

そして、お疲れ様~♡ ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪


新しい人が来月から、来てくれるので(3人でローテーションです)

私は、また心機一転で頑張ろうと思います (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




2013_0811_075928-CIMG3707.jpg


※ モカの写真を無理矢理ぶちこみます



今日は、職場で若い子が「しゃっくり」していて(笑)

ひゃ~(笑)久々にしゃっくりしてる人見て、子供みたいで可愛い~って

思ってたら

(* ̄□ ̄*; 私、帰宅後

しゃっくりが止まらなくなりました

息子に「どうしたの?」って笑われながら・・・息子が検索した止め方を試して

止まったんだけど(すげ~)

お風呂上り・・・また、止まりません

何しても止まりません・・・(* ̄□ ̄*; うるさいって言われても止まんないし(泣)

しゃっくりしてると・・・疲れない??

苦しいってよりは、私は疲れます(汗) 

小さい頃、しゃっくりしていたら

「しゃっくり100回したら死んじゃうらしいよ~」って友達から聞いて

「そうなの?・・・56、57、58・・・89・・・96,97、98、99・・・100!」

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! って泣いた記憶があります(笑)

泣いても暫く止まらなかったけど

そして、今も生きてるし(笑)

なんだかんだと、もう100回してるし(地味に数えてる)

ε= (´∞` ) ハァー 疲れる

あら?昼間、しゃっくりしてる人見て可愛い~って思ったけど・・・

今、私も可愛いの?( ´艸`)ムププ ← ンな訳ない





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



抜け毛が「白髪」

凹むな・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


仕事がバタバタで更新できないかもしれませんが

皆さんのとこには、お邪魔します~♪(なんて普通に更新する可能性アリ)

ガンバレ!のポチを宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、全国的に大荒れの天気みたいだけど

体に気をつけてね


それにしても、しゃっくりが止まらない

(((( ̄ー ̄))ノ ヒック・・・助けて・・・

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:9 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2013.08.29 Thu23:54
今晩は~

まとめて読んだぞー

気の合う相棒さんがお休みに入っちゃうの
寂しいね
でも、引っ越すとかじゃないから
プライベートでも会えるんだもんね
元気ださないと!(^^)!

しゃっくりは、息を止めると止まるとか
聞かない?
あと、水の飲むとか

お兄ちゃんのお面顔には
ビックラこいたよーー
モカちゃん達、ビックリして吠えなかった?

可愛いって言わないのぉ~って(笑)
それを記事にできるの
さすが、ぴーさんだな^m^

コメ、いつもありがとね~
さっき、写真追加したから
後で見てね~(^_-)

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.30 Fri07:41
時間差でお休みなんだね。
私はみんなが12月終わりだと思ってたよ。

また来年までの少しの間、お別れだね。

しゃっくり、100まで数えたのかい(笑)
そんで泣いたのかい(笑)
ちびっこぴーさん、かわいいね*^^*

でも100回しても大丈夫っておかげでわかったよ~キャハハ
mayu URL|
#- 2013.08.30 Fri10:50
お久しぶりです(o^^o)

ショコラがのお誕生日にお祝いコメントいただきましてありがとうございました(*^o^*)
メッチャ嬉しかったです←なんか、若者風?(笑)
いつも、読み逃げ野郎ですいません。。。
なんか、更新するのが精一杯で。。。いや、暇人なんだけどね。
みたいです。みなさんのぶろぐは超楽しみにしてて見てるんだけど
コメントスルーしちゃってました。。。

しゃっくり。。。100回したら死んじゃうって知ってる〜(笑)
私も、小さい頃信じてた!
100回いく前に、死ぬ気で止めてたもん!
そういえば、最近しゃっくりしてないかも!
あら。。。ちゃんと止まりましたか〜?
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.08.30 Fri10:51
言ってた、言ってた~。
しゃっくりし過ぎると死ぬ~って。
子供の頃って、それ言われると震え上がったもんだけど
今はしゃっくり出ても、うぜーって…。可愛くないね。^m^

コップの水を鼻をつまんで
コクコク飲むとよく止まるよ。
試した?
まだだったら、今度やってみてね~。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.08.30 Fri10:53
言ってた、言ってた~。
しゃっくりし過ぎると、〇ぬ~って。
子供の頃って、それ言われると震え上がったもんだけど
今はしゃっくり出ても、うぜーって…。可愛くないね。^m^

コップの水を鼻をつまんで
コクコク飲むとよく止まるよ。
試した?
まだだったら、今度やってみてね~。
イヴまま URL
#- 2013.08.30 Fri19:50
やだぁ・・・ぴーさんったら
面白すぎーー
PC前で肩が震えたわーー
100回のしゃっくりが怖くて泣いちゃったのーー
そんでもって 100回 数えちゃったのーー
うふふふふふふふ・・・
可愛いわぁ

・・・で、今は止まってます?大丈夫ぅ?
ミルパパママ URL
#- 2013.08.30 Fri20:52
ぴーさんへ
ひーそんな規約があるんですね。
しゃっくり100回したら死んじゃうって聞いたことある。
だけど、そんなに続けて出たことないな?
しゃっくりって、横隔膜の痙攣じゃなかったかな?
止まりましたか?
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.30 Fri22:03
ショーンです
えっ、1年のうち9ヶ月しか働けない?
しかも、みんな少しずつズレて休むんですね
代わりの人が来る?
それってジョブシェアってことですか?
ずいぶん進んだ雇用形態ですね
リアルには初めて聞きました
ぴー URL|
#- 2013.08.31 Sat15:01
ルルン♪さん
メロディママさん
mayuさん
くーままさん
イヴまま♡さん
ミルパパママさん
ショーンさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

しゃっくり、爆睡したら止まりました(笑)
何年もしゃっくりなんてしてなかったから
久々だったわ~(笑)
やっぱり、皆100回したら死んじゃうって聞いたことあるんだね(笑)
なんの根拠なんだろうか?ははは
えぇ・・・それで過去に泣きましたけどね(笑)

そもそも、しゃっくりは横隔膜の痙攣だけど
何で痙攣するんだろうね?
( ̄Θ ̄;) ムゥー調べてみるわ

今日も北海道・・・雨でドンヨリです

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる