スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

で・・・で??どうなの?


親バカな、私のつぶやきです

お散歩に行った時・・・


CIMG3609_20130806205048a4c.jpg

※写真は使い回しです

何故って??ごめんなさい・・・仕事が忙しくて(;´ρ`) グッタリなのと

ここ数日、雨と雷がひどく仕事から帰宅してお散歩に行けてないので(汗)


プードル2匹だぁ~♪

なんて、2ワン連れていたらよく言われます



ぴ) えぇ・・・ごらんの通りプードルです


いや~ん♪


ぴ) ( *´艸`)クスクス 可愛いでしょ♪うちの子♪ ← 自己満足の世界です


いや~ん♪ 見て、見て~♪  ← 近所の奥様達のウォーキング中


ぴ) ( *´艸`)クスクス だから、可愛いでしょ♪ わかってるぅ~♪ 


)))))))))))(・・)/すたた ← 奥様達



え?えぇ??で??

可愛いって言わないで行っちゃったよ・・・
 (´・ω・`)ショボーン

そりゃね~よ(涙)

言ってよ・・・可愛いって(涙) できたら、飼い主に聞こえるように(爆)

それだけで、頑張ってブラッシングもできるし

それだけで、お世話にも力が入るのよ

今度、ウォーキングの人に会ったら寄って行こう(違う)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そんなことってあるでしょ?(え?ないの??)

( ̄Θ ̄;) ムゥー 私だけ?



トイ・プードル ブログランキングへ


親バカで・・・自己中で・・・すみません (*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.08.27 Tue21:13
(´艸`*)私もいつも同じこと考えているよ~♪

かわいいって言ってよ~ってさ。
姉とか甥っ子姪っ子にかわいい~って
言われるたんびに

そう言われるように育てているんだぁ~!

って私、よく言ってます(親ばかです)
まるこんぶ URL
#- 2013.08.27 Tue22:52
わかるわかる、わかりすぎるほどわかります(笑)

新しいお洋服を着たときは、人通りの多い所通っちゃいます(≧▽≦)
「かわいいって言ってよ~!ほら、ドンドンどうぞ!」
って(笑)
でもそういう時は意外と言われないのは、なぜ?(;´Д`)

ぴーさんも、どこのうちの飼い主さんも、みんなそう思ってるんだな~って
ちょっと安心しました(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.27 Tue23:48
モカちゃん!ルーク君!大丈夫・・って何が?
2ワンの可愛さに中毒なオッサンここにいますから(笑)
オッサンじゃダメだよな・・・それなら・・
こむぎもかわいいモカとルークだいすきだよー♪(こむぎ)
うちのお嬢の声援ならどぉ・・OK?(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.08.28 Wed11:07
ぴーさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ、言われなくてもカワイイから大丈夫♪
家も3匹連れてるとカワイイより先に「大変でしょう」って
言われます(^_^;
「全然大丈夫ですよ」って答えますが、くーちゃん連れて4匹に
なったから、なんと言われるんだろう?
くうママ URL
#- 2013.08.28 Wed19:41
あはは。分かりますよ〜(^ω^)
散歩中じゃなくて、ちょっと人を待ってて立ち止まっていた時に、
み〜んなが素通りして行った時は
特に悲しくなった覚えがあります(笑)
私暇そうに立ってますけど?ってね(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.28 Wed22:36
ショーンです
昔、大阪の御堂筋を友人たちと
トイプー行列しました
もう可愛い可愛いの掛け声が沿道から(笑)
1回、2回って数えてましたが、そのうち
分かんなくなっちゃって・・・
カチカチって係数するカウンタ買おうかって
真剣に思いましたよ、可愛いカウンタ(笑)
のこ URL|
#- 2013.08.29 Thu08:14
わかるわかる!
かわいいって言ってくれる人はみんないい人~
無関心ですれ違う人は・・・
「なんで?」って思っちゃう~
チラリとも見ない人とかね。

2ぷーだったら尚更かわいいよね♪



ぴー URL|
#- 2013.08.29 Thu20:44
haru3♪さん
まるこんぶさん
タリーさん
ミルパパママさん
くうママさん
ショーンさん
のこさん

( *´艸`)クスクス
皆、本当に親バカで安心します(笑)
そうだよね、そうだよね「我が家の子、可愛いでしょ~」って
思うよ(*´艸)(艸`*)ネー

で、可愛いの数だけ飼い主頑張れるのよね~
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

これからも、近所や出先で
皆、可愛い♡可愛い♡を連呼されるように
がんばろう~♫ で、思いっきりブログで可愛い自慢しようね (*´∇`*)
まるママ URL|
#- 2013.08.29 Thu22:53
ぴーさんへ

見たら言ってよね!

「かわい~い❤」って!!

本当にかわいいのに~ (^^)

おばさんじゃあダメだから

今度はイケメン見つけて寄ってって ウフフ・・・❤

ぴー URL|まるママさん
#- 2013.08.29 Thu23:37
でしょ~(笑)

素直に可愛いと思ったら可愛いと言葉で
言って欲しいわ!(笑)

そうか、ウォーキング軍団じゃなくて
イケメンね((φ(-ω-)カキカキ
わかった!イケメン見つけたら追いかけるわ(捕まる?)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

