

Tag:スポンサー広告 

モカの憂鬱・・・


2013_0826_203533-CIMG3767.jpg


モ)  うちには、変な人が多いです(いきなり)

疲れてる時や、眠い時・・・お母さんはウンザリしてるんだよ

「わかったってば・・・」って感じ

わたしも、そう思うことがあるんだけど

今日の、二人はテンションが高めでね・・・

お母さんが、ため息ついていたよ ( -.-) =зフウー



2013_0826_203548-CIMG3769.jpg


ル)  ビックリしたんだじょ (近すぎです)



2013_0826_203557-CIMG3770.jpg


ル)  本当にビックリするんだよ  ワン!って言ってやったんだじょ








2013_0826_203352-CIMG3763.jpg



モ)  お兄ちゃんが、お面かぶって帰ってきたんだよ

母)  絶句



2013_0826_203456-CIMG3765.jpg


モ)  2人で写メ撮りあって笑ってるから心配になりました

母)  軽くスルーしてます (いつものことよね・・・)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今年19歳・16歳の兄妹・・・こんなんでいいのか?

(;´Д`A ``` 悲しいです




トイ・プードル ブログランキングへ


後で、私も貸してもらおう ( *´艸`)クスクス ← 結局、家族でお面つけるのかよ
 
絶対に、夫が帰宅してもかぶるでしょ(笑)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.26 Mon22:14
ショーンです
おいおい (爆)
これはモカちゃんもルークくんも
びっくりだね、吠えて当然!
我が家なんて風呂あがりの裸って
だけでテンにイヤというほど吠えられます
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.27 Tue07:54
アハハ、町内のお祭りでもそのお面、持ってるコ多かったよ^^

このあと、ぴーさんもかぶったんでしょ?(笑)
白塗りだから
モカちゃん、ルークくんには刺激が強かったね(^^;)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.08.27 Tue08:55
テンション高い二人って言ったら、
ぴーさんと誰?って思ったら、
お兄ちゃんとお姉ちゃんだったのね~。

ってか、ぴーさんのかぶった写真ないの?

ってか、これ、いいな~。ほしい・・・かも。^m^
haru3♪ URL|
#- 2013.08.27 Tue11:00
( *´艸`)フフフ(´艸`*)
笑ってしまいましたよか。

ルークくんびっくりしたね。
モカちゃん何か訴えているみたいだよ!

笑いのあるお家っていいですね~♪
楽しそう(*^^*)

ぴーさんも旦那さんもこの後
かぶった???

気になるな~♪
のこ URL|
#- 2013.08.27 Tue11:22
あはは~)^o^(
私もこれ、かぶってみたい!
面白いね。

これで帰ってきたらそりゃ~吠えるよね。
びっくりするもんね。

19歳と16歳!これでいいでしょオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.08.27 Tue18:41
ほんとに、面白い~。最高な家族ですね(#^^#)
このお面があれば、だれでも金爆になれますね~。
私もほしいわ♪そして、うちの子が私に向かって
ほえるかどうか試してみたいな~(^_-)-☆
ミルパパママ URL
#- 2013.08.27 Tue19:15
ぴーさんへ
わー!!ビックリした!!
これはうちの子達なら必ずワンワン言いますね。
中々楽しい家族ですね(☆∩艸∩)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.27 Tue20:16
Ψ(`∀´)Ψケケケ

モカは息子だってわかってたみたいで
しっぽフリフリだったんだけど
ルークが吠えるから、一緒に吠えてたよ(笑)

テンくん、お風呂上りのショーンさんに吠えるの~?
何でだろうね?( *´艸`)クスクス

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.27 Tue20:18
当たり前(笑)
もちろん、仮面装着したよ
でもね・・・このお面・・・暑い・・・装着したら(笑)

お面1つで、かなり遊べる家族です( ´艸`)ムププ

今日も、大きなカミナリなったよね
メロディちゃん、大丈夫だったかな?
本当に、毎日ってくらいカミナリと雨で変な天気だよね
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.08.27 Tue20:20
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちはね、きっと私が一番静かだよ(あ、夫かな?)
いや、静かだと思ってるだけかな?(笑)

子供達は、部屋に行かないし・・・
寝るまで居間にいるよ
勉強も、居間だし・・・( -.-) =зフウー たまらん

なので、あんなこと・こんなことして
ゲラ笑いしてる毎日です
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.08.27 Tue20:22
(●´ω`●)ゞエヘヘ

当たり前に仮面装着
3つあったら、夫が帰宅する時に皆でかぶってたね(笑)
残念だけど1個しかないし(3つもいらないか)

モカは不思議そうに
娘の周りをウロウロしてたよ(笑)
いきなりこの顔じゃね~(笑)不思議しぎでしょ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.27 Tue20:24
家族分あったら、きっと皆でかぶってる家族です(笑)

19歳・16歳・・・(まだ18歳と15歳だけど)
いいの??これで?
私は、もう少し大人な感じになって欲しい~
けど、姪っ子と甥っ子(23歳・20歳)も、こんな感じなんだよね(笑)

これって・・・血統でしょうか?(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.08.27 Tue20:26
(⌒▽⌒)アハハ!

さ、お店に買いにいきましょう♪
で、皆でかぶってブログUP!←いらないね(笑)

本当は、ルークにかぶってほしかったけど
怖がって後退していくから(。_・)ドテッ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.27 Tue20:28
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

ま、我が家を知ってる人なら
想定内の話です(笑)
よく、面白いって言われるんだけど・・・
皆、真剣だから(爆)

4ワンのワンワンは賑やかになっちゃうだろうね~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

