

Tag:スポンサー広告 

少し、涼しくなってきたよ

仕事から帰宅して・・・

ε-(´・`) フー・・・疲れたけど、行く??

お留守番、つまんないもんね~

昨日の、とんでもない物が降ってきた後は(笑)

妙に、涼しくもなってきてる北海道です



2013_0821_184307-CIMG3749.jpg


まだ、そんなに暗くない

お外、気持ちがいいもんね~

夕飯支度もあるけど、行っちゃおう~と行ったのが6時過ぎ


2013_0821_184201-CIMG3747.jpg


ち、ちょっと・・・


2013_0821_184347-CIMG3750.jpg


ま、まってよ~(汗)

薄暗いのも怖いらしく、めちゃくちゃ競歩な散歩になったよ

ヽ(; ゚д゚)ノ


2013_0821_184934-CIMG3759.jpg


モカは、挙動不審で(笑)

写真が撮れません~(乂д´)

ビビリすぎだってば・・・

7時少し前まで約40分くらい、お散歩してきたよ♪





帰宅したら・・・モカは

大好きなカミカミを堪能中~




2013_0820_234824-CIMG3742.jpg


2013_0820_234820-CIMG3741.jpg


2013_0820_234806-CIMG3740.jpg


2013_0820_234854-CIMG3744.jpg


必死に、掴んでるアンヨがたまらん♡

足バリしなかったら、見れない姿かもね(ノ∀`*)ンフフ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も、雨が短時間だけど降ったよ

こんな気候だし・・・風邪引いたら長引きそうなので

気をつけなくっちゃ

皆も、気をつけてね♪ そして、ワンコ達ももう少しだから暑さを乗り切ろう~




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:13 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.21 Wed22:00
ショーンです
関西は今日も暑かったぁ
日が短くなってきましたね
7時前でも薄暮です
早く秋にならないかな
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.21 Wed23:25
ルーク君、今日はモカちゃんと一緒のお散歩良かったね。
モカちゃんご愁傷さま、夕暮れ且つルーク付きで・・(笑)
そりゃ、帰宅後のカミカミで発散!!ってなっちゃう?
でもね・・イイ弟をお持ちで!逆にルーク君は最高の
姉ちゃんが側に居るんだよな!微笑ましい限りです(ほっこり)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.22 Thu09:36
モカちゃんは暗いのが苦手なんだね。
家の中が暗いのは大丈夫なのかな?

めっちゃ早歩きでお散歩だったんだね(笑)
ま、そんな時もあります^0^
メロディも「ワンワン!」って吠えられたりしたときにはもう
首痛めるっつうのっていうくらい引っ張ってダッシュするし、
困ったちゃんです。

今日も雷雨マーク付いてるよΣ(゚Д゚,,)
今はこんなに晴れてるのに~
ミルパパママ URL
#- 2013.08.22 Thu16:03
ぴーさんへ
一時期よりは暑さがマシになりましたが、まだまだ夕方も
ムーンとしてる大阪です(^_^;
一雨来ればいいんだけど・・・。
何か必死でつかんでる足、カワイイよね(☆∩艸∩)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.22 Thu22:29
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅは最近、私のケアでもこの格好してくれます
参った。。みたいなポーズですね
でも、イヤなとことに手がいくとジャブ打ってくる
んですよ、私だと
のこ URL|
#- 2013.08.23 Fri10:17
暗くなるのが早くなってきたかな。
薄暗い雰囲気も怖いかも・・・
すごい早足で歩いてるね。
どっちかが急ぐとつられるから
益々早くなるのかも~

うふふ~あんよがかわいい~
指みたいになってるんだね。知らなかった~
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.23 Fri22:23
(-ι- ) クックック

競歩の散歩は、飼い主の筋肉痛の危険信号(泣)
モカは性格の(・∀・)イイ子なのよ~(親バカ)
ルークは、モカに本気で一度も怒られた事がないので
こんな感じに育っちゃったよ(汗)

こむぎちゃんは、どんな子なんだろう~
会ってみたいわぁ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.23 Fri22:26
竜巻警報・・・怖い~
また、雨降りだしたよ・・・

本当に変な天気だよね・・・

メロディちゃんも、モカも本当にビビリだよね~(笑)
いったい、どんなこと考えて何が怖いのか聞きたいわ~
家の中で暗いのは、きっと「家」っと思ってるから
平気なんだと思うんだよね
夜中も二階と下を行き来してるからね

不思議な子だわ~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.23 Fri22:27
今ね、竜巻警報とともに大雨が降ってきたよ
本当に変な天気です

(´・ω・`)ショボーン

足バリしたら、可愛い姿が増えたように思うのは
気のせいかな?( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.23 Fri22:28
((´∀`*))ヶラヶラ

ジャブ(笑)
そんな、ふぅちゃん見て見たいよ~
うちは、その格好はモカは絶対にNGかなぁ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.23 Fri22:30
本当に暗くなるのは少し早くなってきたね
そのうち、帰宅する頃は真っ暗になるんだろうな~
(´・ω・`)ショボーン

めちゃくちゃ早歩きで(爆)
写真ブレブレだし(笑)
でも、早歩きなのが伝わるでしょ?

足バリしたら、可愛い姿が増えたよ~(*´∇`*)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.24 Sat21:29
ショーンです
コメント、ありがとうございます
健康一番、お勧めですよ
ホントに材料表示がしっかりしてて
産地まで明記されてます
ちょっと高いかなって価格だけど
納得しちゃいます
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.25 Sun11:59
健康一番、買っちゃおうかな~(笑)
スーパーセールも近いしね(*´∇`*)

欲しい物が、沢山ありすぎて・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ
困っちゃいます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

