スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこ休みです


お盆休みがなかった夫婦の、普通の週末の休みがやってきました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

休みだ~!

で、娘が練習試合でお弁当だ~

\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

お墓参りと、お寺にも行かなくちゃ~

\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

意外に・・・意外に・・・忙しいです(汗)



そんな、本日の忙しいのをわかっていたので

昨日は、夜散歩に今季初!行ってきました

夜なので・・・何かあったら困るので・・・1ワンずつね

モカは、嬉しくて嬉しくてピョンピョン♪跳ねて走ってたよ(*´∇`*)

でもね、夜散歩が怖いので(笑)

気が付いたらシッポINで (*゜ロ゜)ハッ!!暗い!って思ったのかな?

最初の嬉しくてピョンピョンが、怖くてスタタタタって早歩きになってたよ(笑)


ルークは、モカが散歩に行ってる間

「どこ行った~!」「何でおいてくんだ~」ってキュンキュン鳴きっぱなし

だったらしくて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

どんなけ?モカ好き??


ルークの番になって、連れて行くと

モカは居ないし・・・暗いし・・・怖いし・・・歩かないし・・・

「(゜ペ) エットォ… お散歩なんだけど

ルーク、頑張って!ルーク、頑張って!って励ましながら(笑)

嫌がるルークを連れて夜散歩をしましたよ


で、本日

無事にお弁当を作り娘を送り出し・・・

お寺もお墓参りも行って来たよ

でね、私足が筋肉痛なのよ ( ̄-  ̄ ) ン-何で?って考えたら

もしかして・・・喜ぶモカと走ったから??

(* ̄□ ̄*; そうみたい・・・(汗)

激しく運動不足な私です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日はバタバタで写真なし~ (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、娘の試合の応援~ (´・ω・`)ショボーン

で、明後日は仕事?( ̄□ ̄;)ギョッ




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:16 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.17 Sat22:37
あははーっっ!(爆笑)
ルーク君どんだけお姉がいないとダメなんだ?
先にお散歩行かれても困るし、後から1人で散歩は
歩けなくなっちゃうし・・・。
モカちゃんの方はどうやらストーキング小僧から解放された〜♪
みたいな表現にも聞こえますし・・
普通の週末かもしれませんが楽しい日々じゃありませんか!
イヴまま URL
#- 2013.08.17 Sat23:47
ぴーさん お疲れ様ぁ
筋肉痛、辛いわね。大丈夫?
娘ちゃんの試合なのね。
応援 頑張ってーー\(^o^)/
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.08.18 Sun13:26
お疲れ様でっす( ´ ▽ ` )ノ
ルーク君甘えん坊ちゃんねっ(笑)
昨日ウチも夜散歩したけど、途中までウキウキそこから尻尾が下がり始め
最後にはくるっとむきを変えておうちにダッシュ
なんかいたんだろうか・・・(・ω・)
あと、ルーク君のモデルデビューおめでとう
IDOG
何度かこはるの服買ったことあるある♪♪
みるとつい欲しくなるんであんまり開けないようにしてたけど(笑)
今日は桃ちゃんの試合の応援なのね
体だけはいたわってね~~♪
ミルパパママ URL
#- 2013.08.18 Sun15:07
ぴーさんへ
休みって、あっと言う間に過ぎちゃうね(>_<)
夜の散歩、家も最近公園で花火してて、それが怖いみたいなの。
ミルだけは平気なんだけど・・・。
のこ URL|
#- 2013.08.19 Mon09:22
お疲れ様~
普通の週末でもお墓参りなんかがあると
忙しかったね~
お天気も悪かったね~

夜のお散歩は暗いから怖いのかな。
夏は気持ちがいいと思うけど~
うちもダメなんだ。

で・・・
今日からまた普通の毎日ね~
暑いけど・・・頑張ってね。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.08.19 Mon11:17
お盆休み?お疲れ様~。
お休みの方が忙しくなかった?
スタミナ切れしないように頑張ってね。

ルークくん、モデルデビューおめでとう!
iDogさんのモデルさんだったのね。
ホームページ開いたら、ルークくんがいてテンション↑
楽天のショップのページにもルークくんが載ってて↑↑
これからも、楽しみにしています。
ところで、写真はぴーさんが撮るの?プロみたいに撮れてる~。
かくこ URL|
#- 2013.08.20 Tue13:11
ぴーさん

お盆中はお仕事お疲れさまでした
日曜日はゆっくりできたかな
コメントにお邪魔するの遅くなって
ごめんなさい(>o<)☆

ルークくんのモデルさんデビュー
ゆっくり拝見しましたよぉ(*^O^*)//

まだまだ残暑が厳しいけれど
もぅ秋のお洋服が出てるのですね♪

ルークくん、お人形みたいに可愛くて
グレイッシュなグリーンもかわいいし
猫耳パーカーもシマシマで不思議な動物に
変身したみたい(^O^)//
トナカイのパーカーは雪国のルークくんに
ぴったり♪

こんなにたくさん登場するなんてすごいなぁ
ぴーさんカメラマンするのは大変だけど
ルークくんの可愛いモデルさん写真
たくさん撮ってくださいね
またまた掲載されるのを楽しみにしていま~す(^O^)//
 
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.20 Tue16:41
モカ姉さん命です(笑)

私が、2ワン別々にトリミングお願いできない理由は
ここです(泣)
ルークが不安がってキュンキュン鳴きっぱなしだから
だから、病院行く時もよほどじゃない限り
モカを付き添い犬から外す訳にいかないのよ~
( p_q)エ-ン

ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.20 Tue16:42
筋肉痛は、治ったよ(治ってなかったら問題だわね)

バスケ、今回の試合は近隣校だけのだったんだけど
怖かった~ヽ(; ゚д゚)ノ
娘、何度もぶっ飛んでいったよ
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.08.20 Tue16:44
(・x・)ぷっ

こはるちゃんも、夜散歩だめなんだ~(笑)
こはるちゃんは、怖がりさんだもんね~
さずきさん命だし♡

ルーク、デビューしましたぁ♪
なんとかね、困り顔だけど(笑)
頑張ってるよ~
で、私も頑張ってる  パチ /■\_・) カメラ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.20 Tue16:45
ミルちゃんは、夜散歩平気なんだね~

この間は、花火もしてないし
静かな感じだったんだけど
普段、夜に外を歩かせることもないから
余計ダメなんだろうなぁ~って何度も思った

やっぱり、色んなことに今からでも慣らさないといけないよね

ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.20 Tue16:51
バタバタな週末でした

(´・ω・`)ショボーン

確かに、天気も悪かった・・・
で、蒸し暑かった・・・

夜の散歩、本当に気持ちがいいはずなんだけどね
普段、夜歩かないからだよね
いろんなことに、慣れさせないとダメだな~って
今さらだけど思うよ
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.08.20 Tue16:53
スタミナ切れでお休みです(笑)
暑いんだもん~職場・・・(´・ω・`)ショボーン

ルーク、見てくれてありがとう~(*´∇`*)
頑張って無理矢理写真撮られてる感でしょ(笑)

写真は、私が撮ってるんだよ~
奇声発して(笑)
なかなか、難しいので勉強中です ((φ(-ω-)カキカキ
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.08.20 Tue16:54
見てくれてありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

頑張ってるよ
でも、仕事してると時間がないので大変~(汗)

これからも、頑張って写真撮られるルークと( *´艸`)クスクス
頑張って写真撮る私を応援して~♪

忙しいのにいつもありがとね♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.20 Tue22:43
ショーンです
せっかくのお休み、大変なお天気になりましたね
ゆっくりされましたか?
翌日の筋肉痛、お若い証拠ですよ
私なんか忘れた頃に筋肉痛、首ひねってますもの
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.20 Tue23:32
忘れたころの筋肉痛・・・(笑)
私も、運動した覚えはないのに
二の腕とか痛くて・・・なんだ?この痛みは??ってこと
よくあるよ・・・(ノ_・、)シクシク

今日は、1人で家で(  ̄_ ̄)ボーっとできました
(  ̄_ ̄)ボーっとしすぎて、大事なことをし忘れたよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

