何色派?

前記事の、ルークのモデルデビューに沢山の応援

本当にありがとうございます(*´∇`*)

頑張って、これからもモデルさんしますので宜しくね♪

ルークはSサイズのお洋服なので、サイズ別の所で探してみてね。

(前記事に、今現在の紹介してるお洋服リンクしておきました)





我が家・・・トイレシーツは「白派」です

白いシーツを使う前は、よくある「水色」のでした

しかも、中厚じゃないと何だか不安で・・・(笑)

我が家は、昼間はほとんどお留守番の2ワンなので朝おトイレを済ませたら

後は、私(家族)が帰宅するまではよほどのことがない限り

我慢してるのよね。

お留守番の時は別々にケージINですが、それぞれのケージにもちろん

トイレは置いてあります。

ルークは、たまに膀胱が悲鳴をあげるのか?(笑)

トイレで済ませてるけど・・・モカは絶対っといっていいほど我慢

私(家族)が帰宅して、ケージから出してシーツの用意をすると

即行~済ませるとゆう2ワンですが  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

水色のシーツの時は、おしっこの色チェックはわかりずらいです。

健康チェックをかねて、お友達と以前話していた時に「白い方がよくわかるよ~」っと

言われ・・・そうか!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

っと、白いのに変えたんだけど・・・

よく水を飲むときは、色は薄いし・・・我慢してる時は濃い色だし

話をできない2ワンのためにも、健康チェックは欠かせないので我が家は「白派」になりました。



2013_0811_075851-CIMG3701.jpg


※ トリミング帰宅してすぐの2ワンなのでモカ耳が少し長い


シーツを選ぶ決め手は、私はシーツの裏側がしっかりビニールコーティングされてる物です

しっとり漏れちゃう感じのもあるので、これって安いからといって飛びつくと失敗しちゃうことも

あったりするから難しいのよね。(*・ε・*)ムー



p-shets-u10.jpg

使ってるシーツだよ 大人買いしてます( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お盆なのに・・・

お盆なのに・・・

仕事が忙しい~  フー ( ̄‥ ̄) = =3 たまらん

ずっと座りっぱなしでPC打ち込みなので足パンパンです

がんばるぞ!

でも・・・休みたい (ノ_・、)シクシク




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トイレシーツ  comment:16 

Comment

イヴまま URL
#- 2013.08.14 Wed23:31
こんばんは ぴーさん
遅くなりましたが
ルークちゃん おめでとっ
どれも可愛いかったわぁーー♪
お盆なのに お仕事なのね。
利用者さんのために汗するぴーさん
いいこ いいこしてあげるわ。うふっ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.15 Thu09:15
うちは白だったり青だったりするよ。
色よりも質かなあ、今は。
朝1番と長時間お留守番の後はずっと我慢してるから
量も多くて安物のペラペラだと下へ吸収せずに
横に広がって足が汚れる時あるんだよね。
だからその時は分厚いのにしてるよ^^
おしっこの色もなんとなく違う時あるよね。

今日も仕事、がんばって~(o`・∀・´o)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.15 Thu10:23
ぴーさん、お仕事頑張って下さい!
て・・休みの人に言われても・・ね、スイマセン。
うちも白のシートですよ、
しかもトイレの行動もほぼ一緒ですね。
朝寝起きすぐにトイレして・・
朝散歩やお留守番中はまず滅多にしないです。
そして、仕事から帰宅してケージから出ると
真っ先にトイレしてますね。
ミルパパママ URL
#- 2013.08.15 Thu21:03
ぴーさんへ
家はデオシートが安いときに買いだめてます。
安いからって買うと、臭ったり吸収が悪かったり
失敗しちゃいますよね(^_^;
私も明日からお仕事です。
頑張りましょうね(*´∀`*)
のこ URL|
#- 2013.08.16 Fri08:32
モデルルークちゃん見せてもらったよ~
かわいいよ~ん。

モカちゃんもルークちゃんも
昼間はトイレを我慢してるんだね。
かなり長時間・・・我慢できるものなのね。

そういえば・・・ちろも4~5時間留守番してたら
私が帰るとすぐチッコするなぁ。

トイレシート・・・うちもネットで400枚買ってる~
でも色は気にしたことなかったなぁ・・・
今度買う時は白にしよう~っと。

昨日お墓に行ったんだけど
お墓の手前に新しい公園があったよ!
あれ・・・何?
わんこOKかな?

tpmickey URL
#- 2013.08.16 Fri17:01
うちは、トイレシーツでオシッコ、ウンコが
出来なくてさ~
どんな時でも、外に出してあげるの。
だから、留守番の時は、結構我慢してるかも。

お盆休みなかったのね。
ずっと、仕事?
お疲れ様~。暑かったでしょ。
haru3♪ URL|
#- 2013.08.17 Sat12:21
家は、白派ですよ。厚めのタイプです。
訳あり商品を安くいただいています。(義兄姉夫婦から)
製紙工場のアウトレットです。それでもしっかり
吸収してくれるのでサイコ~です(*^-^*)

お出かけ用は、アロマペットシートなどを使っています♪
これ いい香り~なんですよね(^^)v
くうまま URL|
#- 2013.08.17 Sat21:14
ぴーさん こんばんは。
お久しぶりです。
読み逃げばかりでごめんね。
ルークちゃん モデルデビューおめでとう。
可愛いお顔でやっぱりモデルオーラが違うね。
これからの活躍楽しみです!

お盆もあっという間だけど
ぴーさんは仕事も頑張ったんだね。
お疲れ様。
疲れをためないようにね。
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.17 Sat21:41
応援ありがとう~(*´∇`*)

えぇ・・・毎日、北海道の暑さ・・・これ参っちゃうよね
湿度が高い北海道なんて・・・(ノ△・。)

そんなこんなで、仕事も激疲れで
帰宅して、今週は物凄く早く寝ていたよ。
今日は、遅くなっちゃったけどお墓参りしてきました~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.17 Sat21:43
そうね、そうね
シーツの厚さは、本当に重要だよね。
中厚のが、私的には好きなんだけどね
2ワンだと、コストもかかるので薄手のいいのを
探し求めてます(笑)

今日は、お盆休みがなかった夫婦は
遅くなったけど、お墓参りしてきました~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 疲れた
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.17 Sat21:45
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 休み満喫してますか?

私は、やっとこ今日お墓参りしてきたよ~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 嫁の勤め終了(笑)

お留守番ワンコは、本当に我慢強いってゆうか・・・
おトイレ、我慢してる子が多いよね
してないのが当たり前だから、していたら逆に
何かあった?って驚いちゃうもんね
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.17 Sat21:47
デオシート♪
おお~~~!!お高い!(笑)
でも、確かに安いのは安いだけのことあるんだよね~
毎日使う物だから、本当に慎重になるよね♪

そして、何か良い情報会ったら
情報発信してね~( *´艸`)クスクス

ハァ・・・暑い
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.17 Sat21:51
ありがとう~(*´∇`*)

昼間は、本当に全くしてないよ~
でも、休みの日はしっかりしてるから
やっぱり我慢してるんだよね・・・
偉いぞ2ワンって思うけど、ちょっと可哀想だよね

我が家はネットで一袋240枚入りのを4袋の箱買いなので
凄い量だよ(笑)
階段下の収納開けたら雪崩に遭うね

お墓の前の公園??
あら?知らないなぁ~。うちのお墓は市内じゃないのよ~
職場で、その公園・・・聞いてみるわ(笑)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.08.17 Sat21:53
お外派のみっきぃくん
お天気の悪い時は、大変だねぇ・・・
(´・ω・`)ショボーン
でも、教えるのかな?時間で出してあげるのかな??

(・_・)/ ハーイ お盆休みなし~
なので、今日お墓参りに行って来た~
夫婦そろって、お盆休みって・・・何?って感じだよ(泣)

確かに職場、暑かった・・・
でも、危ないけど・・・その暑さに慣れちゃうんだよね~
その場に居たら・・・いかんいかん
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.08.17 Sat21:55
うわぁ~~~♡

お得な感じでいいなぁ~♪
多頭飼いしてると、本当にシーツだってばかにならないからね
うらやましい情報だわ

アロマのシーツ
私も、お試しで当たった時(笑)
めっちゃクンクンしちゃったよ(^∇^)アハハハハ!
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.08.17 Sat21:58
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気かぁ~い?世の中、お盆休みで気持ち気忙しい感じで
忙しかったんじゃない??
私は・・・職場がお盆休みの人が来て忙しかった(笑)

ルークのモデルの方も応援ありがと~(*´∇`*)
なんとかね・・・なんとかやってるよ

逆に、ミラーレスとかカメラが欲しいね(笑)
コンデジで頑張りマス!

今日は、お盆休みのない夫婦の休日だったので
お墓参りに行ってきました~
雨だったし・・・最悪よん(ノ_・、)シクシク
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる