

Tag:スポンサー広告 

ちょっぴり手直しと新しい出会い♪


昨日、トリミングより連れて帰ってきて

2ワンを見ていたら、モカの「村山」度合いが意外にも高かったので


2013_0811_075446-CIMG3695.jpg


ね、村山でしょ?


2013_0811_075721-CIMG3700.jpg


切ってもらおうかな~っと思い

朝一番で(。・ω・。)】ゝモシモーシ

今来てくださ~い。 ( ̄□ ̄;)ギョッ

スッピンで行きました(度胸あるな、ぢぶん)

度胸とゆうよりは・・・わがままだったので(飼い主の)

お盆は混むって聞いてたから、いかんいかん早く行かなくちゃっと

時間短縮、そのまま行ったのよね(言い訳)



2013_0811_075952-CIMG3709.jpg


行くよ~

モ・ル) 行きたくね~。(何だ?このシンクロ)




で、モカの村山は(モカの村山?(・x・)ぷっ)

目指すスタイルは伸ばした方がいいんじゃないかなってことで

耳を少し切ってもらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



2013_0811_133717-CIMG3714.jpg


この微妙なのわかる??

短くなったでしょ??


2013_0811_133450-CIMG3710.jpg


モ) どうでもいいし・・・暑いし・・・

注意) タオルケットがその辺にあるのはスルーで

ミルキィ柄っぽくね?って思うでしょ・・・( *´艸`)クスクス 全然違います

    
2013_0811_075907-CIMG3704.jpg


ル) お母さん、ぼくはいいのかぃ?


( ̄-  ̄ ) ンー ルークも頭ぱっくりすぐ割れちゃいそうだね


2013_0811_133806-CIMG3716.jpg


ル) ちょっぴり、頭小さくしてもらったんだじょ

   お顔も少しスッキリしたんだじょ


サロンが近いのと、とっても親切にしてくれるので

ココもう少しこうして欲しいな~って思ったりして言うといつでも

手直しを少しかけてくれるので、凄く助かります♪



そして、以前

お友達ワンコの「まるちゃん」病気で輸血が間に合わなくて虹の橋を

渡っちゃった悲しい思い出があるんですが・・・

まるちゃん、生まれ変わってパパとママとお姉ちゃんのとこに来てくれたよ♪


頑張っていた、まるちゃんの記事は☆ こちら

まるちゃんパパからのメッセージ ☆ こちら

今は、「あずきちゃん」とゆう可愛い~子が

まるちゃんの分も、家族を癒してくれてます。

あまりにも、家族が悲しがっていたからきっと

まるちゃんが、あずきちゃんにお家に行ってあげてって言ったのかもね(*´∇`*)

あずきちゃん、今行ってるサロンにこの間紹介してあげたんだけど

トリマーさんも、めちゃくちゃ可愛い子だったよ~♡って言ってた

私は、まだあずきちゃんに会ってないので今度会いに行きたいです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


北海道・・・セミが鳴いていて・・・超~~~~暑いのに輪をかけてます

道外より、気温が低いのはわかってるんだけどね

道産子のは厳しい暑さです (´・ω・`)ショボーン

体調を崩してる子はいないかな??気をつけてね




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:10 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.11 Sun21:04
ん?確かにモカちゃんの耳が短くなったような気がする。

ココをこうしてほしいなあって思って実際に行けるところが
スゴイ(笑)
私…なかなかそれは言えないよぉ(笑)

まるちゃんの飼い主さん、新しい家族、お迎えしたんだ~*^^*
私、今でもたま~にまるちゃんの通ってた病院の前を
通ると「まるちゃん」って思いだすよ。
会った事ないのにね。

今度はどんなワンちゃんかなあ。
楽しみだね。
ぴーさん、今度会ったらまたアップしてね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.11 Sun22:43
ショーンです
あっ、で、村山さんはカットしなかったんですね
トップノットにするんでしたっけ
目の上はすっきりしたいですよね
ふぅもくくれるまでうっとおしかったかな
のこ URL|
#- 2013.08.12 Mon12:30
トリミングですっきりだね~
2わんともかわいいよ~
手直ししに行ったの?
村山さん?
そう言われるとそう見えちゃうかも・・・

なんだかムシムシと暑いね~
湿気が多いせいか・・・ちろが香ばしい匂いになってきた~
イヴまま URL
#- 2013.08.12 Mon16:27
こんにちは ぴーさん
なかなかコメントを残せずごめんなさいね。
ずーーっとバスケ応援に行っていましたよ。
トリミングでますます可愛くなりましたねーー
お耳が短い方がパピーちゃんみたいでいいわぁ
うちの子は伸び伸びですーー
いつ行けるかしら。。。

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.12 Mon20:07
(●´ω`●)ゞエヘヘ

Tさん、何でも言って~っていうんだもん(笑)
思いっきりスッピンで甘えてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モカ、耳短くして良かったかも♪
ボリュームがないから短くしたらそれなりに見えるよ(いつまでだろう?)

あずきちゃん、実は写メを一度送ってもらってるんだけど
携帯の、データーがぶっ飛んだのよ(ノ_・、)シクシク
とっても毛量のある子だと~チワワ×シーズーのMIXだったかな?(覚えてない)
でも、本当に可愛い子でね♪まるちゃんも、笑顔が家族に戻ってホッとしてるかも
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.12 Mon20:10
村山は育てることになりました(爆)

トップノットは、もう諦めたんだけど(ノ_・、)シクシク
目指すカットスタイルには村山を伸ばす必要があるらしい

本当に伸びるまで、邪魔だな~って思うよね
飼い主が(笑)
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.12 Mon20:12
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家は、この部分を村山って呼んでるよ(笑)
うん、手直しに行ったの(笑)
お迎えの時に普段は気になったら言って切ってもらうんだけど
今回は預けてたから時間もちょっと遅くなっちゃたので
担当に人が「気になったら言ってね~♪」って言ってくれたので
思いっきり甘えました(笑)

本当に湿度が高くて不快指数上がってるよね
我が家は、エアコンそよそよだけどね( *´艸`)クスクス
職場は、地獄です
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.12 Mon20:14
私の好みは耳が短いのが好きなんだよね~♡
( *´艸`)クスクス
幼い感じになるからかな?

応援、暑いのにお疲れ様~♪
私は、仕事も休みじゃないし・・・
長万部だし・・行けないっと思ってる間に
明日、帰宅だよ(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.08.12 Mon22:33
ぴーさんへ
うんうん、耳短くなったね(☆∩艸∩)
目の上って癖があるのでカットは難しいですよね。
私もいつも悩んじゃいます(^_^;
そうか、新しいワンちゃんが来たんですね。
もう飼えないって人や、新しく迎える人色々いるけど、
私は楽しく生きてる事を先住犬も望んでると思うので、
私は新しく迎えることに賛成です(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.13 Tue22:04
ちょっと耳を短くした方がモカは良かったのかも(*´∇`*)
手直しを快く引き受けてくれたトリマーさんに(^人^)感謝♪かな

私の実家も長く一緒に居たからこそ居なくなった時が悲しくて
もう飼わないって言ってたけど・・・
そうやってもう2匹迎えてるからね
やっぱり一度飼って家族同然に過ごすと楽しかったことを
思うから、居ない生活なんて無理なんだろうね
私自身も、きっとそうだと思うな
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

