

Tag:スポンサー広告 

2ワン、スッキリンコ~♪


待ちに待った

トリミングDAY~(*´∇`*)

では、モカ姉さんから披露しましょう~♡






2013_0810_181158-CIMG3639.jpg


2013_0810_180702-CIMG3624.jpg

乙女になったかな?( *´艸`)クスクス

口周りが、オヤツ欲しくて濡れてますけど・・・(笑)

今回は、2ワン「ラファンシーズ」でシャンプーをお願いしました♪

フワッフワでボリューミーなのが続くかな??





2013_0810_180855-CIMG3629.jpg


2013_0810_181139-CIMG3638.jpg

ルーク、真ん丸(笑)

で、顔は「平井堅」を意識して(爆)


では、2ワン一緒に


2013_0810_181036-CIMG3634.jpg


はい、こっち向いて~

ルーク、不満そうな顔しない~

2013_0810_181058-CIMG3636.jpg


ルーク、前に出過ぎだってば(汗)


2013_0810_181023-CIMG3633.jpg


なんか・・・もうぐっちゃぐちゃだから・・・(´・ω・`)ショボーン

今日も、2時間くらいお願いして預けて

明日の娘の遠征の買い物をしてました。

どうも、モカがキュンキュン言うようになっちゃったらしいんだけど

(ルークはいつもヒーヒー言ってます)

少し慣らし保育的な感じでトリミングの時は預かりをお願いしようかな~って

思ったり・・・他の場所も慣れてほしいからね♪

でも、モカ今日は預けてくる時に一緒に帰る~ってお店の入口付近で

ルークだけ置いて帰る気満々だった(笑)

どうもね・・・急に私と離れるのが(置いていかれるのが)嫌になっちゃったのよね



20130810.jpg

今回は、2ワンとも足もバリっちゃったのよん~~

スリスリ気持ちがいい~(笑)

ルークは、絶対に舐めるので足バリした方がいい感じ♪

モカはショボイけど、スッキリするからいいね~(*´∇`*)


2ワン・・・帰宅して

ちょっと「村山」っぽいので(笑)

明日、ちょっぴりチョキン~♪って切りに行こうかと思ってます




2013_0810_110831-CIMG3621.jpg


庭で、収穫したもの~

きゅうり・ナスビ・バナナピーマン・ジャンボなししとう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、何時に起きて遠征に送り出せばいいんだ??

フー ( ̄‥ ̄) = =3

なんか、忙しいな・・・



トイ・プードル ブログランキングへ


明日も、お洗濯日和な北海道でした。

でも、40度超えたとこあるんだよね・・・死んじゃう・・・ってば

熱中症、気をつけようね


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:14 

Comment

カモミール URL|
#- 2013.08.10 Sat21:04
暑くて、暑くて 溶けそうな女ですぅ~
どうにかしてこの暑さ!(汗、汗、汗)

チョンチョリンのないモカちゃんもだいぶ見慣れたけど
早くないかい?
トリミングの間隔?
ルークくんは幼く見えるね(かわゆい❤)

足バリいいでしょう
ラムもず~とバリバリだよ

今夜の食卓にはお庭で採れたお野菜が並んだのかなぁ?
我が家のお野菜は暑さでグロッキーです(;_:)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.10 Sat21:33
確かにスゴい暑さです・・
本日、全国7位だったようです(涙)
モカちゃん可愛くなったね〜!
ルーク君は確かに丸くなった・・な♪(笑)
足バリも可愛く機能的で良いですね。
うちも足舐めることが多く自然に短くなっちゃうので
次回はやろうかな。
くうママ URL|
#- 2013.08.10 Sat23:36
今日、ホント~~~に暑かったですね。
出かけなきゃいけない用事があったので外に出ましたが、
もう死にそうでした...
モカちゃんもルークくんもふんわりで可愛いですね~♪
ルークくんほんとまん丸♪毛色が綺麗ですね!
足バリ、最初は抵抗あったけど、1回したらやめられなくなりました~!
まるこんぶ URL
#- 2013.08.11 Sun00:11
もうありえない暑さでしたね~(;´Д`)
飼い主もワンコもハァハァ・・・
明日もまた暑いらしい・・・

モカちゃん&ルークくん、ふんわり~
顔うずめてスーハーしたいです~(変態)
足バリ、うまく隠れててトリマーさんとっても上手ですね!
私も前に「隠れ足バリ」って頼んだのに、
隠れてなかったことがありました(*_*)

我が家ももう少しでトリミング~
もしゃもしゃ半端ないです( ;∀;)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.08.11 Sun01:44
わぁー、どっちもスッキリんこでかわいいじゃーん。
モカちゃん、ふわふわ〜。ぴーさんがいう程少なくないよー。
以前のチョンマゲより私は断然こっちが好きだー。(≧∇≦)
ルークくん、見事にまん丸ー。
オーダーばっちりだよ。
私も次回がんばろー!

先日はくーちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.11 Sun08:19
すっきりしたね~♪♪

今回はラファンシーズにしたんだね^^
なんかふわふわ感が持続するするような気がするよ~。

2ショット、モカちゃん、ちょっと上半身離れ気味(笑)

2ワンちゃん、お預かりしてもらったんだね。
少しずつ慣れてくれればいいね。って
メロディもだ( ̄□ ̄;)

ぴーさんとこは大収穫だね~。
我が家はブルーベリーで終了・・・
ミルパパママ URL
#- 2013.08.11 Sun11:30
ぴーさんへ
わー、可愛くなったね(*´∀`*)
モカちゃんの前髪、今までくくってたから癖がつい出ちゃうけど
段々馴染んでくると思うよ(☆∩艸∩)
しばらくの辛抱だね。
本当に毎日暑くて、熱中症に気をつけなきゃ(^_^;
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.08.11 Sun14:49
暑いみたいだね・・・
北海道でも、30度超えなんだから・・・
やっぱり異常気象なんだわ
もう、道産子は枯れそうです・・・(´・ω・`)ショボーン

足バリ、本当に(・∀・)イイ
モカがショボイから、どうかなって思ったんだけどね
でも、今日もサロンに行ったら「モカちゃん、以前より毛量増えてきてますよ」って
嬉しいことを言われたよ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも・・・暑い
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.11 Sun14:50
今日も暑いです・・・
そちらも、暑いですね?

あ・・・聞くまでもないね(´・ω・`)ショボーン

足バリ、一度やってみたらいいかも♪
嫌だったら、また伸ばせるしね~( *´艸`)クスクス
こむぎちゃんもTRY♪
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.08.11 Sun14:52
暑いしか言葉が出ないくらい・・・
どうでもいいけど、暑い!!本当に北海道でも暑い!!

(;´д`)ゞ アチィー!! 枯れそうです

足バリ、私もどうなのかな?って思ったけど
お手入れのしやすさとツルツルな感じが癖になりそうだよ(笑)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.08.11 Sun14:54
(ノ_・、)シクシク

今日も激しく暑くて引きこもってます
お散歩なんて行けないよ・・・

フワモコなこの感じって気持ちがいいよね~♡
是非、スーハーしちゃってください( *´艸`)クスクス

足バリね、ルークは毛量があるからずっと隠れてるけど
モカがルークより毛量が少ないからこの先どうなって見えるかな?
丸見えになってたら・・・可哀想なモカって思ってね(笑)

バニラくん、今回はどんなカッコ可愛い王子に変身かな?
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.08.11 Sun14:56
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毛量の少ないのは、くーまま見たら触ったら
あ・・・って思うかも
くーちゃんファミリーの毛量の多さは素晴らしいよ♪

オーダーって難しいよね~
なかなか伝わらなかったり・・・トリマーさんと意思の疎通が
できないと・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・って仕上がりになっちゃうもんね

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.11 Sun14:59
ラファンシーズにしたよ~♪
フワモコ、どのくらい持続できるかな??

今日ね、モカの毛量が少し増えたよって言われて
店先で小躍りしたくなった女です(笑)
フード、変えたのも関係あるかな??

モカね、いつまでルークとの距離をこのまま保つ気なんだろう?
基本、一人っ子気質だから無理なことはもう考えないけど
(一緒に寝てほしいとか・・・)
サロンで預かり♪私は毎回少し頼もうって思ってるんだ~(*´∇`*)

暑くて洗濯物を取り込みたくない・・・
誰か・・・取り込んで
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.11 Sun15:01
やっぱり癖ってついちゃうんだね
少し切るたびに、ルークみたくなっていくかな??
前回よりはチリってない気もするんだけど
気のせいかな?(笑)

今日も、めちゃくちゃ暑いです
外に洗濯ものを取り込めに行けないんだけど
紫外線も怖いお年頃だからね( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

