モシャリすぎ


2ワン・・・

土曜日がトリミングDAYなんですが・・・

連日の暑さからか・・・

少々汚れてきてもいるらしく・・・

何だか、ちょいと臭うような・・・

でも、何故か疲れた体にこの匂いが癒されるような(笑)

シャンプー後の匂いの方が、もちろん一番癒されるんだけどね( *´艸`)クスクス



土曜日のトリミングまで、シャンプーは我慢だわ~


それにしても、モシャってモシャリまくりです(汗)


2013_0807_232619-CIMG3618.jpg


チリッチリすぎでしょ(滝汗)

モカは、最近・・・本当にカメラ目線くれないわ~

(´・ω・`)ショボーン



2013_0807_232657-CIMG3620.jpg


ル) シャンプーなんて嫌だね~  (・┰・) ベー



☆うちの子自慢☆(いきなり)

ルークは、特に夜・・・

「もう寝るよ~、ちっこしてね~」って言うと

ケージに入って自分で寝る前にトイレを済ませます

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 天才かも(親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


皆の親バカ自慢を着ませておくれ(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:20 

Comment

イヴまま URL
#- 2013.08.08 Thu06:21
うふふっ
わんこの匂いって 私も好き。
一昨日シャンプーしたのでいい香りです。
普段はなぜかポップコーンの匂いがします。
土曜日ちょきちょきなのね。
またまた可愛くなっちゃいますね。
こちらは今日から連日試合が始まります。
ぴーさんのところはないのかしらぁ
haru3♪ URL|
#- 2013.08.08 Thu08:00
フフフ 家もみかんとゆずちょい臭ってきていますよ。
来週の火曜日まで我慢だぁ~


かりんもねチッコって言うとお家の中だと出来るんだけどお外は、なかなか出来ないんだ(。・ω・。)
でもちこっと自慢♬♬
のこ URL|
#- 2013.08.08 Thu09:44
土曜日トリミングね~
楽しみだね。
でもトリミング前のモフモフ状態も可愛いよね。

湿気が多いから匂いもね・・・
でもほかの種類のわんこに比べると
トイプーは匂いがそれほどでもないんじゃない?
気のせいかしら~
自分のわんこの匂いに慣れちゃってわからなくなってるのかな・・・

うちはねぇ・・・
散歩に行く前に私がトイレに行くとちろもトイレに行くの。
連れション?
ミルパパママ URL
#- 2013.08.08 Thu11:59
ぴーさんへ
あともう少しでトリミングだね。
昨日ベルちゃんもカットの日だったよ。
家の子自慢・・・
書き出すと終わらないかも(☆∩艸∩)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.08.08 Thu16:18
ウチのこもルークちゃんと、同じです~。
寝る前に、おしっこしようね~というと、
トイレでしてくれます。でも違う所がひとつ。
必ず、いやだよ~と唸ってから、しぶしぶですが
おしっこします。素直じゃないんですよね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.08 Thu19:58
土曜日、トリミング♪♪
お盆はすっきりでいきたかったけど我が家は
モッサリで過ごしそうです。
Tさんにもお盆は混むから早めに予約してねって
言われてたんだけど。

うちは寝る前のおしっこ~はないなあ。
でも朝、私の仕事行く気配と夜、寝る気配を感じると
ササーっとハウスしちゃうんだよね。
エライやらなんだかかわいそうやら^^;
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.08 Thu22:49
ショーンです
我が家は2~3週ごとのシャンプーです
やっぱり3週はキツイ、においますね
トリミングから逆算しますよ
2週間は空けないとよくないと聞きました
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.08 Thu23:03
ワンコの匂いは、何で癒されるんだろうね~♪
疲れて帰宅しても抱っこしてクンクン( ̄∞ ̄)して(´▽`) ホッ
出勤前も、もちろん2ワンを抱っこしてから行きます(笑)

しか~し!そろそろ臭ってきてます(汗)

うちの娘は、日曜日から2泊3日で長万部に行くよ~
夏休みは、練習試合だったりで忙しそうです
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.08.08 Thu23:06
忙しい中、コメントありがとう~
暑いだろうし、体は大丈夫??

やっぱり、3週間近くするとダメだよね
冬場の方が、私は臭わない気がするのは気のせいなんだろうか??

かりんちゃんは、お外でチッコが少し怖いのかなぁ?
でも、そんなとこが可愛いよね
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.08 Thu23:08
仕事が疲れてきてるから?
昨日から、仕事帰りには「金曜だっけ?」とか
身勝手な事を思ってます(笑)

土曜日、やっとこトリミング~♪
一度、部分カットは行ってるけどやっぱり伸びるね~

トイプは確かに他の子よりも体臭は少ないみたいだよね
でも、3週間くらいするとやっぱり臭うかな~
そして、汚れてくると?我が家はチリってきます(笑)

連れション(笑)何だか見て見たよ~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.08 Thu23:09
も~、我慢できないね(飼い主が)
早くスッキリンコしてあげたいかな~♡

ベルちゃん、見た~!(*´∇`*)
やっぱり、可愛い子だよね♪
( *´艸`)クスクス 寝ないでママさんのうちの子自慢聞きたいわ~
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.08.08 Thu23:11
(≧∇≦)ブハハハ

唸っちゃうけど、きちんとするんだね~
可愛すぎ♪
うちはね~、困った顔してルークはするよ(笑)
あ・・・ルークは困り顔なんだった (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.08 Thu23:14
ふふふ♪

何だか急にモッサリになってきたんだよね(汗)
写真も撮らなくちゃならないから行ってくるよ~
年末も混むから、私は11月末には予約入れるよ~
いつも、年末ギリで切ってもらってる(*´∇`*)

うちも、モカは私の様子を見て自分でケージの中に行くよ
ルーク?(笑)
彼は、自由だからさ・・・ハウス!って言ったら走って行きます
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.08 Thu23:16
やっぱり、3週間は臭ってくる気がしますね
でも、冬場の方が臭わない気がするのよね~気のせい??

シャンプーは、あんまりしすぎるとダメって言うよね
きっとカッサカサになっちゃうんだろうなぁ
我が家は、今は土曜待ちだわ~(*´∇`*)
フワモコ、やっぱりいいよね♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.08 Thu23:36
モカちゃ〜ん、それでもカワうぃっす!
でもぴーさんが丁寧にブラッシングなんてされた日にゃ
可愛過ぎるっ!!になるな・・間違い無く(笑)
ルーク君、寝る前の聞き分けの良さはホント偉いわ〜!
モカちゃんにも教えてあげた?
でもモカちゃんもきっと出来る子だから・・
フン!ルークの言うことなんて・・感じだった?
こっそり教えてなー(笑)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.08 Thu23:41
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ、ブラッシング前なのわかった?
ブラッシング前は、チリッチリだよ~
汚れて?くると、チリチリになってくるモカ姉さんです
でも、土曜がトリミングだからねぇ~我慢だわ

モカはね、私の様子を見て寝る前は自分で済ませるの
出勤の時も、様子見てケージに自分で入ってるのがモカ♪
ルークは、言われてするんだよね(言われなくてもしてほしい)
出勤前は、ハウス!って言われなくちゃ入らない・・・
この2ワンの差は何でしょう?(。_・)ドテッ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.10 Sat00:16
ショーンです
コメント、ありがとうございます
震源地・奈良、震度7ってね
ふぅテンの抱っこしてウロウロでした
誤報でホントによかった
日付が変わる前に応援済ませてます
くぅまま URL
#- 2013.08.10 Sat09:21
( ̄m ̄)プッ
飼い主の戯言によくついてきている!(笑)
うちの自慢はそれだ~。
ホントプードルちゃんは
すぐにもしゃる。
飼い主のトリミングを待たずにサロン行っちゃうよね~
大変だ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.10 Sat20:35
本当に、本当に誤報で良かったよね

抱っこしてウロウロ・・・
いや、本当にそうなるよね
震度7って・・・考えた事で怖いよ~

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.08.10 Sat20:37
( *´艸`)クスクス

モシャリすぎだよね・・・ってゆうか
モカがチリってしすぎなんだよ

今回は、一応ねフワリと仕上がってるけど
これ・・・何日たったらチリってくるのかな?

飼い主は、暑くて髪の毛後ろに縛ってるよ
もうね、どうでもいいから首暑い!って感じかな(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる