

Tag:スポンサー広告 

ニャンコと戯れた後の犬孝行

日曜日は、お友達のお家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

北海道は、夏が短いので

お天気がいい日には、外でバーベキューをしてるお家が多いのよ~

日曜日は、お呼ばれしていきました(ノ∀`*)ンフフ♪


お友達の、ご主人が全部焼いてくれるのよ(ステキ過ぎ☆)

私は、座って食べるのみ(笑)


ya.jpg


※ 写真はお友達のとこから借りました(笑)



お肉が美味しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪


外があまりにも暑いので・・・(┐・・┌)ゲッソリ…

お家の中に移動~

お友達のお家には、茶トラのニャンコが2ニャン♪ (=゜-゜)ノニャーン♪


2013-08-04-15-37-29_photo_20130806205323afb.jpg


あら・・・レースを写すのを忘れたよ(滝汗)

ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

タイガーは、凄くワンコっぽいんだよね(笑)

持ってこい遊びもできるしね♪

私はニャンコを飼ったことがないので、その動きや仕草が面白くてたまらない


2013-08-04-15-35-39_photo_20130806205322ecf.jpg


肉球もプニュプニュでしっとりしてて

ワンコとは全く違うものだった~

何が珍しいかって(笑) 私、ワンコの性別はもちろん見分けつけれるけど

少し前まではニャンコもワンコと同じかと思ってたら違うのね(汗)

妙に「へ~~~」って感じだったよ(爆)


帰ってからは、お留守番2ワンのお散歩です


CIMG3604_20130806205050de8.jpg


ル)  散歩~♪


CIMG3607_201308062050495ac.jpg


ル)  にゃは~~!


それに比べ・・・モカさん

顔写ってないし(笑)


CIMG3605_20130806205048fb4.jpg


モ) ・・・・・

本当にカメラ嫌いです (。_・)ドテッ



CIMG3609_20130806205048a4c.jpg


お散歩は、楽しいよね(*´∇`*)

パチ /■\_・) カメラ 嫌いでもいいよ・・・(泣)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


頑張って、仕事帰ってきてからお散歩だね♪

夕方は、気持ちいいもんね





トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:14 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.06 Tue21:35
パソコン復活良かったね~(●^▽^●)

結局なんだったんだろうね。
きっと暑くて稼働支度なかったんだよ(笑)

この時期はあちこちの家の前でBBQしてるよね。
お散歩行ってても良い匂いしてくるもん。

ニャンコってワンコと違う動きするからおもしろいよね。
肉球の形も違うんだ!って私も友達の家で思ったよ。
性別の見分け方?
ワンコと違うの?(・∀・)
それは知らなかったな~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.06 Tue22:42
ショーンです
ふふふ、お友だちのお家で猫と
戯れたんですね
私、猫好きでした(←過去形?)
ふぅを迎えるまではね
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.06 Tue23:35
猫も犬と同じくらい個体差有りますよ!
人好きな子もいれば警戒心強い子もね。
でもルーク君みたいな性格よりモカちゃんの
性格に似た子の方が多いかな?猫ちゃんは。
楽しい週末だったんですね〜、羨ましいな。
イヴまま URL
#- 2013.08.07 Wed00:10
こんばんは ぴーさん
にゃんこちゃんの肉球って
ピンク色でとってもキレイね。
ぷにぷに柔らかそう。
私はにゃんこと暮らしたことがないけれど
わんことはまた違う魅力があるのでしょうね♪
のこ URL|
#- 2013.08.07 Wed10:42
わっわっわっ!
たくさん更新してる~
週末お天気だったもんね。
いいなぁ~バーベキュー!
おいしそう~

にゃんこの肉球って初めて見た~
ピンクでキレイだね~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.07 Wed23:01
ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯垢をきちんと拭き取ること、これって
すごく難しいでしょ
拭いても拭いてもキリがない・・・
でも、納得するまで拭くしかないんですよね
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.07 Wed23:08
PC・・・復活したんだろうか?
原因がわからないから・・・(*・ε・*)ムーって感じだよ

暑かったのかなぁ~(笑)

北海道は、本当に夏場は天気が良かったら週末は
あちこちで焼く肉だよね(笑)
短い夏を満喫~~って感じだもんね
って・・・我が家は、みんなの都合が合わないからしてないけど
(´・ω・`)ショボーン

性別の見分け方!違うんだよ~
知らなかった事に、動物好きの私としたことが・・・って感じ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.07 Wed23:10
(●´ω`●)ゞエヘヘ

実は、私はネコアレルギーなの(笑)
でも、動物大好きだし♪
クシャミしながらでも、絡んでいきます(笑)

ショーンさんは、 猫好きだったのね~
( *´艸`)クスクス 
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.07 Wed23:11
ニャンコは、一緒に暮らしたことがないから
私の中では、不思議で仕方がないよ~
ジ~ (・_・|って見ながら遊んでネコパンチを
くらいそうになりながら(笑)
楽しく絡んでました

確かに、モカみたくツンデレの子が多いのかもね~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.07 Wed23:13
肉球、ワンコと違ってしっとりしてて
キレイなのよ~
ずっと、触っていたいくらい(笑)

私も、ニャンコとは生活した事がないから
不思議で仕方がなかったよ
でも、可愛くてたまらなかった~(*´∇`*)
ぴー URL|のこさん
#- 2013.08.07 Wed23:18
(*`艸´)ウシシシ

更新したよ(笑)

週末は、焼肉してるとこ多いよね~
いい匂いでやられるわ~(笑)

ニャンコは肉球も違うし
動きも全くワンコとは違うから面白い~♡
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.07 Wed23:19
確かに・・・歯垢って本当に拭いても拭いてもって
感じだよね~
(-""-;)ムム・・・って毎回思います

歯石がポロっと取れる快感
味わいたいな~
ミルパパママ URL
#- 2013.08.07 Wed23:52
ぴーさんへ
猫の肉球、カワイイですね♪
私も猫より犬の方が好きですが、遊ぶとまた可愛いよね♪
写真撮るとわざと横向いたりすることあるよね(笑
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.08 Thu23:01
ニャンコの肉球の気持ちよさに癒されたよ~

(人´∀`).☆.。.:*・゚

私も基本は犬派です(笑)
でもね、動物ならなんでも大好きなの~( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

