( ̄_J ̄)ん? できてる??


昨日は、PCと激しく睨めっこ・・・

(  ・ _ ・  )ジー

で、やっぱりダメで・・・

今日は、仕事中も「何で?どうして?」っと考えてた(コラッ)

で、帰ってきたやってみたら・・・

できてる??コレ、できちゃってる??


CIMG3600.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・できてる♪

んもう!!どうしたっていうの?

んもう!!できてたらいいんだけどさ!!



さて、では昨日の話(出来ない理由はなんだったんだ??)

昨日は、お天気が良かったんだよ~


CIMG3596.jpg


窓辺で、まったりな2ワン


CIMG3597.jpg


モカが大好きなルーク(笑)


CIMG3599.jpg


ルークがウザいけど、我慢するモカ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日曜日は、お友達のお家に遊びに行った私・・・

ニャンコと戯れてましたよ( *´艸`)クスクス

PCにデーターが取り込めた嬉しさと・・・

何で?昨日はできなかったのかが不明で、また明日取り込めなかったら

どうしよう~とゆう恐怖の中・・・

遊びに行った話は、また明日~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ




トイ・プードル ブログランキングへ


とにかく、良かった~(´▽`) ホッ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2013.08.05 Mon22:12
今晩は♪

細い窓辺に、上手いこと
入り込んでるね^m^

PC不調は、イラッとするよね
私も、買い換えたばかりなのに
最近フリーズすることが多くて(>_<)

お洋服、モデルさんするようになって
増えてるんだね
我が家も、増え続けていて
もはや収納場所がなくなってます(^_^;)
それでも・・買い続けてるバカ飼い主です(笑)
まるこんぶ URL
#- 2013.08.05 Mon22:26
なんで写真取り込めなかったんでしょうね~??
原因がわからないと、またなったら・・・ってしばらく
ヒヤヒヤしちゃいますよね(◎_◎;)
もうそんなこと起こりませんように~(>_<)

モカちゃんにくっつくルークくん、
ほんと弟!って感じ(≧▽≦)
これにもう1匹、やっぱりホワイトのコはいかが??(笑)
そしたら窓辺にワンコ列車みたくなって、
萌え萌え~♡ですねぇ(●´ω`●)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.05 Mon22:49
ショーンです
データがPCに取り込めない?
ネットの問題ではないですよね
OSとブラウザと問題点を書いて
検索されたらいかがですか?
PCの品番も必要かな
たいていのことは誰かが何か
書いてくれてて参考になりますよ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.05 Mon23:44
うわー!一番最初の写真のルーク君が超〜かわええわー(萌)
写真をうちのPCにお持ち帰りしようかな?
そんな可愛いルーク君は今日も懲りずにモカちゃんをストーキング(笑)
モカちゃん!たま〜には優しいお姉ちゃん演じてお触り有りも許してあげたら?(大笑)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.08.06 Tue07:27
うんうん!(←タリーさんのコメントに乗っかってます(^^ゞ)

1枚目のルーク君の写真、超可愛い♪

この写真で名刺作るべきよ!!!

名刺作ったら私にもくださ~い(*^_^*)
mayu URL|
#- 2013.08.06 Tue16:00
お久しぶりです(o^^o)
いつもコメントありがとうございます。
感謝。。感謝です!

なんでデータとりこめなかったんだろう。。。
で、いきなりできちゃうことってあるのよね〜
不思議なんだけど!?
窓枠に上手にいる〜(≧∇≦)
こういうせまいとこにハマるの好きだよね。。。
ルークくん、モカちゃんが大好きなんだ。。。
いなくなると不安になるほど??
ルークくん、けなげだわ(*^o^*)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.08.06 Tue21:07

本当に、微妙な場所が大好きなんだよね~
モカ、全くカメラ見ないんだけどね・・・( ̄Д ̄;;

PCは本当に、何がどうしたって??って感じで
(ノ`Д´)ノ キィィィってなってたよ
何でなんだろう??

フー ( ̄‥ ̄) = =3 ハードに弱いとさっぱりわからないわ

お洋服、本当に困ったなぁって感じ
モデルやってる間は、買うのを自粛します!って本当に思った
この調子だと・・・本気で収納場所に困る(もう困ってるんだけど)

ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.08.06 Tue21:09
いつもできることができなくなると・・・
人間パニックになります(;´Д`A ```

かなりの時間PC前で唸ってたよ(解決できなかったけど)

ルークは、本当にモカの弟分だわ~
大好きで仕方がないんだけどね
モカがイマイチ(笑)
喧嘩は本当にしないから、ありがたいんだけど
この距離は、ずっと平行線だわね( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.06 Tue21:11
(*・ε・*)ムー

本当に、どうしたっていうんだ??ってくらい
頭の中はチンプンカンプンで色んなとこ検索しまくり

対処法とかないの??って探しまくったけど
イマイチ私の欲しい答えはなかったです(´・ω・`)ショボーン

今度、同じ症状がおきたら誰かに教えてもらうよ~
ショボボ~~ン
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.06 Tue21:13
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

可愛いかぃ?
ちょっとおバカさんだけど、可愛い??

ルークの日課は、モカの後追いだからね(笑)
だから、モカと一緒じゃないと病院でもガタブルだし
トリミングも行けないの(´・ω・`)ショボーン

そんなルークをモカはどう想ってるのかな?
( -_-)フッってドライな感じなんだろうな~(笑)
ぴー URL|MsTpyPooさん
#- 2013.08.06 Tue21:15
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ありがとう~♪ 

名刺??名刺??(笑)
配るトコないですぅ~
で、作り方イマイチわかんないよ~(笑)

おバカさんなルークだけど、もう少しで4歳のルークだけど
やることと、表情は本当に赤ちゃんみたいだよ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.08.06 Tue21:18
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

マカロンちゃんと、ショコラちゃんのように
我が家はなれないわ~
この距離感・・・伝わる?(笑)
仲悪いわけじゃないのになぁ~モカは一人っ子気質だわ(泣)

PCは深いね・・・(´・ω・`)ショボーン
私はハードが全くわからないから困ったよ・・・

ミルパパママ URL
#- 2013.08.06 Tue21:26
ぴーさんへ
出来てよかったね(*´v`*)
モカちゃんとルーク君が見れて良かった(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.07 Wed23:05
できたと思うんだけど・・・(謎)

いつ機嫌悪くなる?っとか、思うと怖いね
PCは、そうすぐには買い替えれません(泣)

今日は、友達と食事して帰宅して満足~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる