ご褒美♪


今日は、ラグを洗濯機にぶち込んで(かなり強引に)

グルングルン洗って干せるくらいの天気でした~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい スッキリ♪


大物(かなりの大物)洗うと、何だか気持ちが(・∀・)イイ

明日は、何を洗おうか・・・へへへ


今日は、夫がブラリ買い物の旅に行きたいと言うので

先日から教習所に通ってる息子を待って3人で繰り出しました

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン (娘は部活で朝から晩まで居ないしね)

2ワンよ、お留守番頼んだわよ


で、自分にご褒美買っちゃった♪(何のご褒美?)


2013_0803_222448-CIMG3594.jpg


この色なら、秋も大丈夫♪


2013_0803_222431-CIMG3592.jpg


即行、2ワンのチェックも入る(汗)

ル) クンクン( ̄∞ ̄)・・・これって・・・食べ物じゃないのかな?


2013_0803_222438-CIMG3593.jpg


ル) ぼくに、ご褒美じゃないみたい・・・(´・ω・`)ショボーン



食べ物じゃないよ~(笑)

何を買ってきても、ガサガサって袋の音がしたりすると

ワンコって「美味しい物?」って寄ってくるよね(笑)

お留守番の2ワンには、何も買ってこなかったので少々心が痛んだ飼い主でした

(-人-)ごめんよおぉ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


洗濯物についていたカナブンを、アンヨで転がして

ルークが口にくわえて、ポ~ンって投げて遊んでた(いたぶってた?)

悲鳴をあげた・・・ヽ(; ゚д゚)ノ  私・・・

びっくり~(脇汗)

カナブンを無事に救出して、窓から逃がしてあげたよ(夫が)

ウ~~~~鳥肌

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~





トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

みわりん URL
#ukJBmdBM Edit  2013.08.04 Sun00:41
すてきなパンプス♪
充実したお休みでしたね(*^。^*)
モカちゃんルークちゃん、お留守番ごくろーさま~。

さて、遅ればせながら、先日はコメントありがとうございました(#^.^#)
あのシャンプー・リンスふわっふわに仕上がるし、香りも好きです♡
特に今の季節にあの爽やかな香りはうれしいですね。

そうそう、シャンプー以外にも共通点みっけ♪
私もしょっちゅうあちこちにアザ作ってます(;´∀`)ゞ
(気づかないうちにできていることもしばしば)
あと、モカちゃんのしっぽ。
トフィーの頭が白いのは見ての通りですが、しっぽもいつのまにか
白っぽくなってます。
これもカワイイですよね(^_-)-☆
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.04 Sun09:03
気に入ったのが見つかってよかったね ^^

実はメロディも昨日、家で虫と戯れてました(゚Α゚|||)
クワガタの角ナシバージョン。
メス?それとも違う虫?わからん。
ニャンコみたいに片手でカシカシ音立てて
「ん?何してるの?」の声に驚いて後ろにメロディが
下がったら真っ黒な物体が~~~ヽ(≧Д≦;)ノ

救助したよ。私がね(泣)
外へポ~イしてやった

虫、大嫌い~(;´Д`A ```
keyママ URL
#hKTJKuX2 Edit  2013.08.04 Sun12:52
私もずっと忙しくって
冬物の整理やら、カーペットやマットをクリーニングに出したり
できなかったので。。。いっきに頑張ったよん^^
暑いから、ヒ~ヒ~しながら大掃除
疲れましたワン><

素敵なパンプスね~@@
センスいいじゃないの~^^
旦那様は何を買ったのかな?
イヴまま URL
#- 2013.08.04 Sun20:13
こんばんは ぴーさん
素敵な靴ねーー
女子力アップ間違いないわぁ(*^^)v
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.04 Sun21:35
ルーク君男の子だねー!カナブンと戯れるなんて。
うちはこの間散歩でアブが飛んできたらすっごいビックリしてたよ(泣)
理由が無くても自分へのご褒美・・たまには大切です。
とても感じのいい靴ですね。
ミルパパママ URL
#- 2013.08.04 Sun21:53
ぴーさんへ
可愛い靴ですね(*´∀`*)
自分のご褒美良いですね♪
ホント、ナイロンの音がすると自分の物か確認に来ますね。
カナブン、ゴキブリと間違えて、怖いです(^_^;
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.05 Mon00:04
ショーンです
えっ、テンも虫、好きですよぉ
カンブンなんて大好物
っても捕まえたらもぎ取りますけど
たぶん、好きにさせたら食べちゃうな
日付が変わる前に応援済ませてます
ぴー URL|みわりんさん
#- 2013.08.05 Mon21:50
キャハ~~♪

コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

思い切った金額でもないけど(笑)
靴、買っちゃった~♪
ま、ほとんど仕事に履いて行くことになりそうだけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

え?みわりんさんも
アザだらけ?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
本当に、気が付いたら・・・どうしたのこれ??ってゆうのが多くて
しかも、意外にも酷く真っ青だったりするので驚きます

ちょっと気を付けなくちゃって思うんだけどね~

トフィーちゃんも、シッポ白くなってきてる?
そこがお互いにチャームポイントだね♡
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.05 Mon21:52
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

メロディちゃんも、虫遊びしてた??(笑)
本当に、ガブッて食べないからいいようなもんだよ~ルークは
ミミズがいたって・・・2ワンは見向きもしないよ

本当に、虫は嫌だよね
あの、足がいっぱいあるのが耐えられない・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ぴー URL|keyママさん
#- 2013.08.05 Mon21:54
( *´艸`)クスクス

暑いから、大変だったんじゃないの~?
でも、若いから大丈夫か?(うらやましい~~~)

本当に休みの日は、遊びにいくぞ~!って思っても
家の事をある程度済ませないと気が済まない私・・・
たいして、キレイにはなってないんだけどね(泣)

靴、(ノ∀`*)ンフフ♪
可愛いでしょ? ブルーの靴って買うの始めてかも~♪

夫は、パンツ買ってたよ(・-・*)ヌフフ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.08.05 Mon21:56
(●´ω`●)ゞエヘヘ

女子力少し上げないと・・・ね(謎)

で、ブルーを買ったのは初めてで少し冒険だよ~♡
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.05 Mon21:57
アブは、驚くでしょ!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 音だけで嫌かも~
でも、カナブンを口で放り投げて遊んでるルークもどうなの?(汗)

本当に、たま~に自分にご褒美なくちゃやってられないよね~
で、この靴にたどり着け(ノ∀`*)ンフフ♪な私
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.05 Mon22:00
カナブンとゴキブリ??

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!って・・・
私、ゴキブリ見た事ないの
黒くてぴかぴかしてるって聞いたけど本当?
ルークは、買い物袋をギュッて縛って渡すと
結び目をほどくのに夢中でずっと頑張ってるよ
大好きなんだよね~

ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.05 Mon22:01
大好物って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もぎ取るって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私、もぎ取る前に騒いで潰しちゃいそう
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
とにかく、虫は嫌いです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる