どんなのに入れてるの??


北海道、週末は天気らしいです~ヽ(=´▽`=)ノ

やっと、アレもコレも洗える~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



前記事には、沢山のコメントありがとうございます。

言葉で傷ついたお友達が、沢山いたことに驚き

言われた言葉のキツさにも、驚き


(▼⊿▼) ケッ!!っと怒り

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ ほっときましょう!

いろんな人がいるのね

っと、思った北の女でした。


そんな、アレなルークも(アレって笑)

やっとこ、トリミングの予約も入れれたよ~

平日に入れたいトコなんですが・・・仕事の都合上週末しかない~

で、来週トリミング2ワン決定です♪

スッキリンコな2ワン♪ どんなふうになるかな?(いつもと変わらないと思うけど)

モカのチリった頭が、どうなるか・・・(汗)

ブラッシングしたってなにしたって・・・チリまくり(泣)

長い間、縛ってたせい??ここだけ異常にチリってます


2013_0731_203010-CIMG3589.jpg


※写真は使い回し


元々、巻の弱い2ワンなんだけどね~

頭のチリってる部分・・・( *´艸`)クスクス イケてるんだけど(本当?)

ちょっと浮いてるから(ヅラじゃないよ)



話は飛びますが・・・

ルークも順調に、お仕事こなしてるんですよ~

すでに、5着の服のモデルを終了してます

で、週明けに2着また届くんだけど・・・(飼い主必死です)

写真はトリミング後ってことにして~

送ってもらった、洋服は頂けるんだけど・・・

凄い勢いで小さいけれども服が増えてます

すでに、今までの収納では・・・ちょっとヤバイ・・・

この中から、多頭飼いの飼い主としてはモカにも数着購入してあげたいワケで

「(゜ペ) エットォ…

入らないんですが・・・(滝汗)

ちょっと、素敵な可愛いリーズナブルな収納を探したいと思うんだけど

皆は、どんな感じで収納してるのかな??




s-m-3.jpg


我が家は、現在はね・・・特別購入した訳でもなく・・・オシャレ感ゼロな(笑)

こんな感じの物に収納してます。

これって・・・タオルとか入れてたんじゃね?って( *´艸`)クスクス


ビンゴッ!!

やぁね、皆ったら勘が鋭いわ!!


どんなの買おうかな・・・

( ̄Θ ̄;) ムゥー 考え中




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いっきに、服が増えて困ってます(汗)

しかも・・・秋・冬のばっかりだしね・・・

季節先取り~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.08.02 Fri23:38
ショーンです
私は娘が残していったCDラックです
洋服はクルクルって巻いて収納
結構、入りますよ
ただ、季節ごとに入れ替え必要

溢れた分は網のカゴに
よく利用する服が上に来るので便利
まるこんぶ URL
#- 2013.08.03 Sat02:10
先ほどidogで買い物してからきましたの~(*^▽^*)
ルークくんいるかなぁっていつも探しちゃうけど、
まだ登場していないかな??
デビューがすごく楽しみです♪

うちはお洋服、人間用のタンスにぶち込んでます(笑)
でもうちもなにか可愛いお洋服入れ欲しいなぁ~
なんかわんこ用の可愛いドレッサーとかありますよね!
思い切っていっちゃいますか!?(笑)高そうだけど~
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.08.03 Sat08:17
すっかりモデル犬だね。^0^

かわいいワンコ用のクローゼットも前に
ショップでもネットでも見た事あるよ。

我が家は知っての通り少ないからこの前
100円ショップでかわいい箱買ってきたよ、ハハハ
それで間に合ってます、ケケ(*`艸´)

ハンガーにもかけてるよ~。
小さい服だからかわいいよね*^^*
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.08.03 Sat18:05
来週トリミングか!楽しみですよー。
ちなみにうちは今日でした。
モカちゃんの頭はもう1回結う感じに伸ばすのかな?
せっかくだし・・まぶたの辺りからおでこはカットしてでも
トップ部分だけ伸ばしてみたら如何?切れ毛減ると思うけどな。
ルーク君の秋冬物見るの楽しみ〜♪お洋服も増えてるのね・・
うちの保管はもっとダメで・・たたんであるけどカゴの中です(涙)
自分もこむぎの洋服入れ買おーっと。
ミルパパママ URL
#- 2013.08.03 Sat21:39
ぴーさんへ
やっぱりくくってた所癖が残っちゃうんだよね。
でも何度もカットしてるうちに、直ってくると思うよ。
家はハンガーにかけて残りは3段ボックスに入れてます。
服、増えてくるよね(^_^;
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.08.03 Sat22:32
CDラックかぁ~((φ(-ω-)カキカキ

ワンコは、パピっ子の時以外はよほどじゃない限り
サイズアウトってないもんね~

増えるよね・・・
で、この服買った時はこうだったな~って思うと
整理も出来ない・・・(駄目じゃね?)

我が家も、どんどん膨れ上がってくる~
基本裸族なのに(笑)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.08.03 Sat22:34
ルークは、秋・冬からデビューなので
もう少ししたらネットにカタログに出る予定だよ♪
最初は少ないって聞いてたんだけど・・・意外にもどんどん
依頼が来るから飼い主)゜0゜( ヒィィって感じです(汗)

お洋服、我が家はあの収納ケースと入りきらないのは
その辺にあったりする(コラッ)
早いトコ何とかしなくちゃなぁ・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.08.03 Sat22:36
2ワンなので、服もどうしても倍になっちゃうよ~
そして、今ドンドン増えそうな予感です・・・
嬉しい悲鳴だけど・・・どうする?コレ?って感じになってます

あ~広いワンコ部屋が欲しい(笑)

箱ね~((φ(-ω-)カキカキ
でも、私、箱ならぶち込んでグチャグチャになっちゃいそうだ
って・・・どうしたってグチャグチャかも( ̄Д ̄;;
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.08.03 Sat22:39
こむぎちゃん、めちゃくちゃ美人度UPしてるよね~
乙女だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


我が家は、もう少し(後、一週間)
ボッサボサで(笑)

やっぱり、モカのトップは縛ってた名残り?で
癖がついちゃってるみたいなんだよね~
今は前より長さもないから余計に癖が目立ってるんのかも
縛れるようにもしておきたい気持ちもありながら・・・
毎度、カットには悩むわ~

( *´艸`)クスクス
私、カゴなら放り込んでしまいそうだわ(適当女)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.08.03 Sat22:40
何度かカットしてたら、このチリってる部分よくなる??
なんか、ココだけチリってて(笑)
どうしたもんか・・・って感じなんだよね~

服、本当にしっかり体重管理されてるから
サイズも変わらないし(笑)
私の管理も誰かしてほしいわ
欲望のままに食べてます・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる