

Tag:スポンサー広告 

大切な気持ち

ブログ村を見ていたら・・・

へ~、犬が出てくる絵本のトーナメントなんてしてたんだ~



私だって持ってるよ♪



2013_0729_214248-CIMG3580.jpg


この本、( ;∀;) ジーンと来るけど

挿絵も素敵です


ワンコ飼いの人には、是非読んでもらいたい


もしも、お別れの時がきても

この本を読んだ人なら、きっと思い出すことがあるから



2013_0729_214355-CIMG3581.jpg




2013_0729_214407-CIMG3582.jpg



この先は、悲しいことだけじゃないよ

ちょっぴり切ないけど・・・でも、うちの子はどうしてるかな?って

想像しちゃう内容です。





※ ショーンさん、この本は読んだことある??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


簡単更新でした


(●´ω`●)ゞエヘヘ




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:書籍  comment:11 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.29 Mon22:45
ショーンです
へぇ~って読み進みながら
最後に名前呼ばれてびっくりしたぁ
読んでません、最後のお別れの離しって
苦手なんです、絶対泣いちゃうから
でも優しい絵ですね
tama*haru URL|
#- 2013.07.30 Tue07:28
この本、娘が読んで話を聞かせてくれたよ〜!私もその話を聞いただけで、素敵なお話だな、って思いました。
愛犬とのお別れは悲しくて、今は想像もしたくないけど、なんだかほっこりと受け入れられそうな気持ちにさせてくれる内容だね。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.07.30 Tue07:43
虹の橋のお話はどなたかのブログで見かけて、素敵な話しだなぁ〜って思ってたけど、絵本があるんだね。
このお話聞いて、少し先代犬の事気持ちが軽くなった気がします。
読んでみたいけど、ぴーさんのブログ見ただけで、朝から泣けてます。
とりあえず、本屋さんで探してみます。
買っても当分封印ですけどね。^^;
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.30 Tue09:36
絵本のトーナメント?
色んなのやってるんだね~。

きれいな絵だね*^^*

って朝からぴーさんのブログ見て1人でウ~ッって
涙目になった!
どうしてくれる??(笑)

私も本屋さんでワンコの絵本、チラッと見た事ある。
けど悲しい本だったらどうしようってあまり開けないo(;△;)o
のこ URL|
#- 2013.07.30 Tue15:47
うわ~
読まなくても泣きそうになるなぁ・・・

虹の橋を渡るって聞くけど
このお話からきてるのかな。

今日は暑いね~
あと少しがんばって~
tpmickey URL
#- 2013.07.30 Tue16:49
うわーーん。
なんか、そこだけ見ただけで、もう泣けちゃう。

すっごく、きれいな絵の本だね。
本屋さんに行ったら、見てみる。
ぴー URL|
#- 2013.07.30 Tue21:24
ショーンさん
tama*haruさん
くーままさん
メロディママさん
のこさん
tpmickeyさん

コメントありがとうございます~(*´∇`*)

この本ね、本当に一度読んだ方が絶対にいいと思う
涙・・・ってゆうよりは、もっと今よりももっと大切に
そして楽しく過ごそうって思うから

虹の橋を渡っても、むこうにはこんなに楽しい世界があるのかな?
待っててくれる間、仲間たちと楽しくやってるのかな?って思うから
そして、なにより元気なワンコ達もその場所にたま~に
遊びに行ってるってお話なのよ。

ね、興味があるでしょ??( *´艸`)クスクス

その時が来た時に、この本を読んでたら必ずきっと皆同じことを思うんじゃ
ないかなって私は思うのよね。
そのくらい、色んなメッセージが込められた本です
ミルパパママ URL
#- 2013.07.30 Tue22:02
ぴーさんへ
うん、良い本だね(☆∩艸∩)
絵も綺麗だな♪
虹の橋は読んだことあるけど、こんな本があるんだね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.30 Tue23:24
ショーンです
コメント、ありがとうございます
リンクして紹介したサイトに
JR北海道もありますよ
必要なときに覗けばいいって思います
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.07.31 Wed21:07
この本は、私の中で一押しだよ~

読み終わった後に、自分の家の子をギュッてしたくなること
間違えないよ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.31 Wed21:09
JR北海道見た~~!

やっぱり、地域ごとに色々違うんだね
北海道は特にかな~?
車で移動しちゃうからワンコ連れて電車に乗ってる人を
あんまりみかけません
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

