スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ボリュームUP

今日は、北海道

とっても変な天気で、天気かと思えば・・・雨

で、夕方には雷で豪雨だったり・・・

テンション下がるわ~(天気に左右される女)

(〃´o`)=3 フゥ

我が家の2ワンは、雷はよほど近くない限りは静かなもんです

(耳が悪いの?・・・(・∀・i)タラー・・・)

朝から、ダラダラしながら気が付けばお昼前!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

慌てて、掃除をしたダメ主婦です (●´ω`●)ゞエヘヘ←誤魔化すな



そろそろ、トリミングだな~

とか、思ってたんだけど・・・

あ!そういえば、お家シャンプーもそろそろ無くなるんだった!っと思い出し

この間、サロンのお姉さんとシャンプーの話をしていた時に

私が使ってるシャンプーなら、こっちのコンディショナーがいいよ!って言われたんだった!

っと、思って今回はお姉さんに言われたコンディショナーを購入♪


2013_0725_211836-CIMG3498.jpg


フワモフに、私もなれるのかしら?

あぁぁ・・・今はチリモフだからね( *´艸`)クスクス

頭のてっぺん、稲妻に見えるのは私だけでしょうか??(笑)

つか、湯気にも見えるんだけど(爆)


img58598705.jpg



今までは、普通のコンディショナーだったんだけど

プードルは、ボリュームアップがいいよ♪って教えてもらいました♪

ラファンシーズを買おうかな~って思ってたんだけど

このシャンプーの匂いが個人的に好きなので(笑)

こっちを、今回は買ってみた(ポチってみた)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近、写真のアップロードが上手くいかない~

普通に、写真をサイズ小さくしようと思っても

なんとか違反がうんぬんかんぬん・・・(覚えろよ)って出てしまうのよね

( ̄Θ ̄;) ムゥー・・・何のことやらわかりません





トイ・プードル ブログランキングへ


このシャンプー、とふぃこむちゃんも使ってるんだって

(*ノェノ)キャー 偶然にもみわりんさんが今日記事にしてた~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  

なんたる偶然!←たまたま偶然

でも、嬉しい♪←気持ち悪いとか言わない

( *´艸`)クスクス  ぴーたんも一緒なんだよね♪(そうだよね?使ってたよね?)

ひゃ~~~♫ シャンプーが同じってだけで何故か激しく嬉しい♪





明日も天気が悪いらしい・・・( ̄- ̄)フーン

ダラダラしなさいってことね?(多分、違う)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:シャンプー  comment:6 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.27 Sat23:24
今はうちはラファンシーズ。
香りも慣れてフワフワ感も良くていい感じだよ~↑

そのシャンプーも気になるなあ^^
今度どんな感じか教えてね。
メロディもシャンプーしたくて今日がチャンスだったのにカフェへ行くのを
選んじゃった(苦笑)
毎週、用事があって伸ばし伸ばしにしてたけどもう限界だあ。
目の周りもモサモサで目に毛が入っちゃってるし・・・
カットにも行きたいよ~

モカちゃん、十分フワモフだよ~❤
のこ URL|
#- 2013.07.28 Sun10:05
お久しぶりでーす。
昨日・・・雷鳴った?
最近雨ばかりだもんね。
せっかくのお休みが雨だったらがっかりだね。

ふむふむ・・・シャンプーにもいろいろあるんだね。
私、シャンプーの名前が覚えられない・・・
覚えられないのはそれだけじゃないけど~
カタカナはほぼダメです。

モカちゃん、ふわふわしてステキよ~
ソバージュみたいな感じだね。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.28 Sun10:56
今回、シャンプーどうしようかな~って思ってたんだけど
こっちを買っちゃいました( *´艸`)クスクス

ラファンシーズは、フワモコの持続も違うらしいから
揃えておきたい品だよ~

我が家は、8月に入ったら
トリミングお願いしようかなって思ってるよ♪
この間、部分カットには行ったからまだ大丈夫そうだわ(笑)

忙しいみたいだけど、体は一つなんだから
休めるときは休むんだよ~♡
ぴー URL|のこさん
#- 2013.07.28 Sun10:58
雷凄かった~
ゴロゴロ~~~ってなって、ジャ~~~って雨降ってたよ(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カタカナ弱いってわかるわ~
私なんて、「ナントカってゆうアレ」ってよく言ってるから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やぁね・・・(´・ω・`)ショボーン

モカね、トップノット切ってからここだけ巻きが強くなってるよ
まるママ URL|
#- 2013.07.29 Mon22:16
ぴーさん

まる家も仲間に入れておくれ!

グリーンラベルを使っているのよ(^^)

みんなお気に入りの匂いなのよ(笑)

ぴー URL|まるままさん
#- 2013.07.30 Tue21:17
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お揃い~♪ 凄く良い匂いだよね~
私も大好きなのよん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

