スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっほー!!

毎日、毎日

早く寝ようと思いながら・・・

寝るのは1時近く(特に何もしてないんだけどなぁ)

そして、今週は日曜の選挙疲れがあり(いつまで引きずる)

本当に長くて疲れた1週間だった

毎日、毎日

今日・・・どうして金曜日じゃないんだろう?(・ε・)ムー

そんな、超自己中的な考えの1週間


待ちに待った、金曜日~~~!!

明日は、休みだ~!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして、明日はスマホが修理から帰ってくる~

(せっかく・・・代替えに慣れたのに)

明日は、ゆっくり寝てやる~!って・・・

(* ̄□ ̄*;

明日は、息子のお弁当があるんだった・・・(汗)

どうやら、明日で学校も授業が前期終わるらしいですよ



( ̄-  ̄ ) ンー 仕方がない

レンジに働いてもらうしかないな 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




2013_0725_212138-CIMG3505.jpg


ルークから、すでに遊ぼうコールです・・・

肩が壊れる寸前まで、ボール投げか??

しかも、このボール♪ 

モカがパピっ子の時から、お気に入りで大切に壊さないで使ってるんだけど

今じゃ、ルークの独占状態

モカ姉さん、意外に物を壊しません



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、買い物もあるけど・・・

天気悪そうだし(関係ない)

昼寝・・・したい

昼寝・・・したい




トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.26 Fri23:10
ショーンです
あはは、花金どう過ごされてるかな
モカちゃんもルークくんもエライですね
オモチャをずっと壊さずに遊んでるなんて!
我が家、早いと分殺です
壊されたオモチャの山、時々まとめて捨ててます
イヴまま URL
#- 2013.07.27 Sat06:55
ぴーさん おはよっ
スマホが修理されて良かったわね。
週末、ゆっくり過ごしてね。
昨日は嬉しいコメントありがと。
今日、思い切り泣いてきます。うぅ・・・
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.27 Sat07:06
やっとスマホ戻ってくるんだ~良かったね。
やっぱり自分のが一番だよね(^^)

昨日も花火大会だったけどあいにくの天気だったし
(見に行ってないけど)今日もビショビショでお散歩行けないなあ。

私もここ数日、忙しすぎてゆっくりしたい~
まるこんぶ URL
#- 2013.07.27 Sat16:24
ぴーさん一週間お疲れ様でした~、
なんだか怒涛の一週間って感じでしたねぇ(>_<)
土日は少しはゆっくりしてくださいね~。

お気に入りのおもちゃ、壊れないでずっと使ってるって
凄いなぁ~。
バニラに言って聞かせてやりたい!(笑)
バニラはおもちゃにあんまり執着がないうえに、
遊んでも即綿出して終了なので、
お気に入りってないんですよねぇ~( 一一)
tpmickey URL
#- 2013.07.27 Sat18:49
お疲れ様ー。
こんな時の、1週間って長く感じるんだよね。
今日は、お天気も悪そうだから、しっかりと
休養してたかな?

それとも、ルーク君とモカちゃんと、おもいっきり
遊んでるのかなぁ。

若いから、疲れもすぐにとれるさ!!
ほら!私達って、まだ20代だもーーーーん!!
ミルパパママ URL
#- 2013.07.27 Sat21:36
ぴーさんへ
私も明日はお休みです(☆∩艸∩)
家もおもちゃ長持ちするんです。
疲れを取って、仲よく頑張って下さいね(*´∀`*)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.27 Sat22:28
ショーンです
コメント、ありがとうございます
レナちゃん、ママさんと出逢う運命
だったんでしょうね
耳が立たなくてホントによかった
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.28 Sun10:40
満喫の?休日ですよ(笑)
天気が悪いので、完全ヒッキーモードです((´∀`*))ヶラヶラ

モカ、破壊しないんですよね~
ラテックスオモチャの、ピーピー鳴るトコが鳴らなくなるくらいかな
でも、壊れてなくてもオモチャを買っちゃうので溢れてます・・・
少し整理しなくちゃなぁ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.07.28 Sun10:42
結婚式は、素敵な新郎新婦さんに感激だったかな??

私は、もう何年も結婚式に出席してないから
羨ましなぁ~♪

休日は、あいにくの天気なので2ワンとまったりしてます♫(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.28 Sun10:44
スマホ戻ってきたんだけどね~
今回の受け渡しの時にショップの人の対応の悪さに
イラッとして、お年頃の女です(汗)
戻ってきたのはいいんだけど・・・
な~んか、イマイチなんだよなぁ~
でも、もうショップに行きたくないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

休日、天気が悪くてヒッキーな女より
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.07.28 Sun10:47
やっとこ、休みになったこの嬉しさヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・って明日は仕事だけどね(泣)

モカの、オモチャ壊さないのには驚くよ
これ、本当にモカを迎えた時に買ったやつなんだよね~(ダイ〇ーで)
ラテックスのオモチャのピーピー鳴らなくなったってくらいしか
壊さないんだよ・・・基本、あんまりオモチャで遊ばないからかもしれないけど

( *´艸`)クスクス

オモチャより抱っこされてたらいいモカです
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.07.28 Sun10:50
(・_・)/ ハーイ  20代です(笑)
いや・・・30ちょいにしとくかな(笑)

本当に、今週は長かった~(ノ_・、)シクシク
忙しい受付が終わり、今ねその受け付けた書類を全部入力作業で
ず~~~っと、同じだから余計に疲れるし
効率が悪くて疲れも倍増なんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン

春に買ったメガネが、もうすでに合わない気がしてならない・・・

今日も天気がイマイチなんでダラダラです
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.07.28 Sun10:52
ミルママさんは、依頼があったら休めないし
大変な仕事だよね
尊敬します (☆。☆)

オモチャ、長持ちしても可愛いのを買っちゃうから
ダメだね~

明日の仕事のために、今日もダラダラします(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.28 Sun10:53
運命ってあるんだよね~
皆、きっとそこの家の子になる為に舞ってたんだと思う

そして、飼い主側は運命の子と出会って
生活に楽しさと癒しを貰えるんだよね(*´∇`*)

親バカと言われても、本当にそう感じます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

