スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

また、可愛い物が・・・♪


週末の、忙しいのを乗り越えε- ( ̄、 ̄A) フゥー

やっとこ、やっとこ一段落ついたような・・・

でも、今回は本当に選挙が疲れた~

(´・ω・`)ショボーン

投票所が変わると、こんなに違うもんなのか?っと思うくらいの

疲れようで・・・帰宅したら、もう何もする気力もなく

バッタリ寝た私です

昨日は、まだ疲れを持越し(歳のせい??)

ちょっと使い物になってなかった女なのは気のせいでしょうか??


やっぱり、休みは休まないと・・・ダメね(汗)


そんな中、花梨ちゃんから素敵な物が届いたよ~♪

花梨ちゃんは、お洋服を作ってるんだけどね

働く忙しい主婦なのに、お洋服作りは手を抜かないとゆう

凄い尊敬できるお友達です(*´∇`*)

花梨ちゃんのお家には、ポメの花音ちゃんがいるんだよ~



2013_0723_203019-CIMG3393.jpg


(/▽\)きゃー♪

私が、絶対に買わないフリフリを花梨ちゃんは

絶対に似合うからって作ってくれるの~♪


しかも、今回はね・・・見て、見て


2013_0723_203042-CIMG3395.jpg


モカの「M」だよ♪


2013_0723_203036-CIMG3394.jpg


ルークの「L」だよ~♪



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

この心使いに感激♡ 花梨ちゃん、本当にありがとう~



page_20130723205513.jpg


モデル嫌いなモカは・・・ちょっと困りものだけど(;´Д`A ```


2013_0723_203241-CIMG3396.jpg


めちゃくちゃ可愛い~のヽ(=´▽`=)ノ


2013_0723_203515-CIMG3399.jpg


ルークは、エクソシストばりに振り向く(笑)


さりげなくお揃いな感じで、もの凄く気に入りました♪

お洋服作れちゃう人って凄いよね~

私は、無理だわ~(ヾノ・ω・`)ナイナイ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


花梨ちゃんの、ブログを覗くと

とっても可愛い花音ちゃんと、お洋服のことが載ってるよ~




トイ・プードル ブログランキングへ


今日は朝から暑くて・・・

2ワンもエアコンの中のお留守番でした。

私も職場が暑くて、昼から(;´д`)ゞ アチィー!!の連呼!

皆は、もっと暑い場所に住んでたりするから・・・文句も言えないんだけどね

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そんな中、先日初モデルのデーターを送ったばかりなのに

また・・・(* ̄□ ̄*;

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

まぢ、時間がなくて大変なんですが・・・(ノ_・、)シクシク

頑張りマス


読み逃げ、応援ポチが多くなってますが

しっかり読ませてもらってま~す♪ごめんねぃ~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:9 

Comment

よもぎ URL|
#IPCBBqjE Edit  2013.07.23 Tue22:30
わー、愛情たっぷり可愛いお洋服ですね♪
フリフリ3段のスカート、着せてみたい!(オスだけど)
素敵なプレゼントで元気も出てきたでしょ~?

モカちゃんのはにかんだ笑顔とルークたんの完璧なふりむきポーズに萌えます~(*^_^*)

で、データ?
まだダメなのー??
モデルのお仕事も大変なんですねぇ。ファイトー!
tama*haru URL|
#- 2013.07.23 Tue22:55
可愛い~♪
前記事のもすっごくラブリーだったけど、
これもまた可愛いね~❤

2人とも似合うから~!
お友達も作りたくなっちゃうんだね^m^

週末はお仕事ご苦労様でした。
休む暇なくて大変ですね。
体調には気を付けてくださいね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.23 Tue23:25
ショーンです
わぁ、素敵な洋服が届きましたね
落ち着いたデザインででも可愛い♪
お出かけが楽しみですね
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.24 Wed07:59
おはよう^^

花梨さんはプロだね*(感´∀`動)*゚
かわいいネ❤

さっき霧雨みたいなのが降ってたよ。
湿度が高くて蒸し暑い~
水分取って頑張ろうね~

tpmickey URL
#- 2013.07.24 Wed13:53
わー。
可愛いお洋服!!
こういうフリフリのお洋服、大好き!!
着てみたいなぁ。私が・・・・・。

花梨さんのところ、のぞいてきたら、
すっごく可愛いお洋服がいっぱい。
こういうの見ると、女の子の方がよかったなぁって
思っちゃうよ~。
ミルパパママ URL
#- 2013.07.24 Wed15:16
ぴーさんへ
わーカワイイ~(☆∩艸∩)
こういうの好きなんだよね♪
だけど、服はいっぱいあるから自粛中なんだ。
でも、カワイイから欲しいな(☆∩艸∩)
暑い中、体に気を付けてね(*´∀`*)
ぴー URL|
#- 2013.07.24 Wed21:09
よもぎちゃん
tama*haruさん
ショーンさん
メロディママさん
tpmickeyさん
ミルパパママさん

コメントありがとうございます♪

可愛いお洋服が届くとテンション上がっちゃう~(ノ∀`*)ンフフ♪
ルークの乙女計画も地味に進んでるんだけど(笑)
可愛い物は、男の子でも女の子でも着せたくなるよね~
って・・・フリフリを自分が着ないので(笑)
モカにも着せてない飼い主は、フリフリのをたまに着るモカを見て
可愛いわぁ~♡っと親バカ炸裂中です ( *´艸`)クスクス

北海道、気温が暑かったり寒かったり(え?お年頃??)
また、風邪ひいちゃいそうだよ・・・(´・ω・`)ショボーン
花梨 URL|暑いよ~><
#- 2013.07.26 Fri17:04
ぴぃちん 忙しく倒れそうな中
素敵にご紹介していただいちゃって・・・

ありがと!

いや~~ん 
モカちゃんもルークちんも想像以上によく似合ってるぅ~~♪
サイズもぷったりんこ!だし~
トイプーちゃんの体系に 合うスタイルでよかったぁ!
モデルさんがいいから デザイン考えるのも楽しいわ
エヘヘ 自我自尊?ワラワラ

ある意味、嫌がらせ?のようにフリルを送りつけてるね、私。 ppp
一応ね レースもリボンもフリルも気持ち 控えめにしたんだよ~♪
花音のポメバージョンとお揃いだね


ルークちんの振り向きポーズ 我が家の花音に伝授して欲しいわ 可愛い!

花梨のブログにも紹介させてくださいね!画像も も~らい!


親戚のおうちのロコちゃん
大切に育てられてるんだね
ロコちゃんのキラキラ笑顔がまぶしいよ。
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.07.26 Fri21:01
いつも、本当に可愛いお洋服を作ってくれてありがとう~

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

我が家でも、花梨ちんの作るお洋服は
「可愛い」って評判よ( *´艸`)クスクス
ブログを見てるお友達からも、可愛いって言われるよ♡

フリフリは、花梨ちん限定かも~(笑)
でも、とっても可愛いのでこれからこんなの作って~って
わがままを言うかもしれないけど(ヤメロ)
よろしくお願いね

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(ヤメロ)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

