乙女と乙女男子♪


先日、maikoさんのネットショップで注文していた

可愛いお洋服が届きました キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ♪♡♪

もう、乙女だらけにしてやろうって思いましてね(笑)

乙女祭りの我が家?です (ノ∀`*)ンフフ♪




2013_0718_210708-CIMG32871.jpg


ね、乙女でしょ?(ノ∀`*)ンフフ♪


2013_0718_210735-CIMG32891.jpg


めちゃくちゃ可愛いのよ♡


2013_0719_205356-CIMG33791.jpg


2ワンにも、即行~着せてみる♪(*ノェノ)キャー


2013_0719_205710-CIMG33871.jpg


無理矢理、くっつけるのでモカが嫌がってます(笑)


2013_0718_211343-CIMG32961.jpg


こんな乙女男子がいてもいいよね~♪


2013_0719_205751-CIMG33891.jpg


なんか・・・写真がおかしなことになってるよね(大きさバラバラ)

とっても、凝ったつくりのお洋服♪

後姿のリボンが可愛くて可愛くて♪

どこに連れて行く??( *´艸`)クスクス


2013_0719_204121-CIMG33731.jpg


何度見ても、可愛すぎ♡←しつこい


2013_0719_205732-CIMG33881.jpg


このお洋服着て、お出かけしたいとこなんだけど・・・

明日は、「法事」

明後日、日曜日は「選挙の仕事」朝の6時半集合で夜の8時半過ぎまで

お家にはいません・・・(´・ω・`)ショボーン

で、月曜日は普通に仕事ですって??(・ε・)ムー

暑かったら・・・完全に枯れちゃう感じではないでしょうか?

(* ̄□ ̄*;

ここんとこ、涼しい北海道なのでまた暑さがくるときっと(┐・・┌)ゲッソリ…



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょっと時間が足りない感じでバタバタ・・・

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コネント返しできてなくてごめんね~



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:5 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.07.19 Fri22:57
可愛い〜よ!モカちゃん♪
ルーク君も可愛い・・でイイ?(笑)
ぴーさん週末ご多忙なんですね・・頑張って下さいね。
せっかく可愛いお洋服Getなので時間が出来たらお出掛けして
皆に見てもらってね〜〜。
tpmickey URL
#- 2013.07.20 Sat00:02
ほんとだ、めっちゃ可愛い!!
ルーク君にも似合ってるし、なんか
本人も、まんざらじゃないみたい(笑)

選挙だったねー。
お疲れさんです。
ミルパパママ URL
#- 2013.07.20 Sat23:17
ぴーさんへ
ルーク君、モカちゃんかわいい(☆∩艸∩)
私もこの土日お仕事です(☆∩艸∩)
mayu URL|
#- 2013.07.21 Sun09:36
お久しぶりです!

ほんと、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
男の子でも、ぜんぜんいけますよ(≧∇≦)
後ろのリボンがきゃわいい〜ですね。

ぴーさん、いつも忙しいよね。。。
私は毎日暇で。。。
余計な事も考えて落ち込んでたりしてます。
仕事、始めようかな。。。なんて思いはじめています(^.^)
イヴまま URL
#- 2013.07.21 Sun22:50
かーわーいいーー♪
とっても似合っていますね。
後ろの大きなおリボンが とっても素敵っ

選挙のバイトお疲れ様でした。
もう、おうちに帰られたかしら。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる