スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

バタバタ2日目、そして休みが終わる3日目(今日)

連休2日目(休みの日の1日って早いなぁ~)

有言実行で、朝からルークのシャンプー

午後からは、2ワン部分カットをお願いしてるので頑張った!


ドライヤーしてると、朝野球の息子が帰宅・・・

(・ε・)ムー

洗濯物が・・・これ帰ってきたってことでしょ?

まぁさ、休みだからいいけど

(・ε・)ムー

連休は洗濯ばぁさんになりそうな予感



今回は、部分カットのお願いも仕事の帰りにサロンに寄って

時間の都合を聞いてたので午後からお願いしてました。

部分カットで1時間くらい預かってもらって

買い物~♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って急いで買い物して

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って迎えに行きました。

モカが前回から、キューキュー鳴いてるって聞いてたんだけど

今回も、私が居なくなったらキューキュー鳴くらしい

( ̄-  ̄ ) ンー どうしたんだろう?

今まで、寂しがったりすることはなかったんだけど・・・

ルークは基本ヒーヒー言ってるのは、わかってたけどね

モカに何があったんだ・・・

確かに、私が仕事から帰ってきたり休みの日はベッタリ

抱っこしてってキューキュー言うこともしばしば・・・

モカらしくない?っと言えば、らしくない行動なのよね

・・・っと考えながら、考えても・・・わからん(´-`) ンー

そして、トリマーさん

いつも可愛く部分カットもしてくれてありがとう~♪


2013_0714_144819-CIMG3170.jpg


モカ、ちょっと顔周りを揃えてもらっただけで

乙女度が上がってます vUo・ェ・oU ィェーィ♪


2013_0714_144802-CIMG3169.jpg


口周りが、オヤツにつられてベチャベチャになってるのは

軽くスルーでお願いします(乙女ですから)



2013_0714_144840-CIMG3172.jpg


ルークも、視界良好~♪


2013_0714_144850-CIMG3174.jpg


キリッ☆ 


ルーク、初お仕事の依頼がきたよ~(*ノェノ)キャー

今回は、お洋服2着のモデル依頼です

秋・冬のモデルからのデビューなので届いたお洋服はモッコモコ(笑)

それもあって、少し早いけど急遽部分カットをお願いしました~


2013_0714_144915-CIMG3175.jpg


全身カットしなくていいの?って思うでしょ

あんまり今回ね、ボディが伸びてないので大丈夫じゃない?っとトリマーさんと

相談済みなのよ( *´艸`)クスクス

どんなお洋服で、どんな写真を撮ったのか言えませんが

HPやカタログに出たら、教えるので見てやってください(*^-^)ニコ


2013_0714_144930-CIMG3176.jpg


ルーク、頑張ってたよ

お母さんが、舌まいて

「ル~~~~~~~ク!!」

「ル~~~~~~!!」

って叫んでたからね(笑)



そんでもって、私のスマホのタッチパネルが調子が悪く

ショップに持って行くと、どうも機種不備が出てるらしく(えっ)

同じ型と取り替えてくれるって話が・・・メーカーに同じ物が不足で

いつ入荷かわかんないって・・・

(;゚Д゚)エエー

結局、修理に出すことになって

代替えの機種に、データーを移動させるのにハンパなく時間が経過・・・

( ̄-  ̄ ) えーと、いつまで待てば??

しかも、その代替えの機種がとてつもなくデカイので

修理の間の2週間、持つには( ̄д ̄) エーって感じ

お願いしたら、今持ってるのとは違うけどそこそこ普通の大きさのと交換してくれるらしく

聞いたら、それが火曜日に店舗に来るので火曜日にまたデーターコピーしますって

え・・・

え・・・

ちょっと待って!今、作業途中だとは思いますが・・・

また、同じ作業を?え?私仕事終わってからまた??

すでに、1時間は経過していたので丁重にお願いして

我慢して使うのでデカいのはキャンセルで火曜日に普通サイズの代替えが

届いたら、作業をしてもらうことにしました。

そんなの2回も3回もやってらんな~い

で、お姉さん・・・その案は思いつかなかったのか?

(´・ω・`)ショボーン 残念~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そして、本日連休最終日

グルングルン洗濯機を回し(スイッチ入れただけだけど)

朝から、朝野球の送迎ですよ (ノ`Д´)ノ キィィィ

でも、4時とかじゃなかったので(´▽`) ホッ

また、帰ってきたら洗濯なんだろうなぁ・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日は2試合あるらしい・・・

ってことは??何時に迎えに行けば??自分で行けよ

いつもは、先輩が迎えに来てくれるんだけどね

今日は、先輩も休みらしく・・・息子自信もお疲れちゃんなので休みたいって

言ったら・・・お願いされちゃったらしく

お願いされたら、断れないらしい(笑)





トイ・プードル ブログランキングへ



やっぱり、休みの日の1日って早い!

今日は、もうダラダラダラダラダラダラダラダラダラしてやる

(゜ロ゜;)エェッ??明日は、仕事ですって?←知ってたくせに

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:23 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2013.07.15 Mon10:08
忙しそうですねーー
倒れないでくださいねーー
可愛いモカちゃん&ルークちゃんに癒されて
パワーつけてねーー
tama*haru URL|
#- 2013.07.15 Mon14:25
連日、お休みなのに忙しそうですね!
今はゆっくりできてるかしら?(*^_^*)

そうそう、今朝方ね、昨夜は3本立てくらいで
夢を見たんですが、その最後の一本がなぜか。
うちでモカちゃんとルークくんを預かってる設定でね。
(ありえなさすぎですよね。爆!)
短編でたいした内容のない夢だったけど、
最後は、ルーク君の頭のほわほわがつぶれちゃった~!
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!って、
私が慌ててるところで目が覚めました。

実際、つぶれちゃヤバいでしょ、モデルさんだしねぇ。
ぺっちゃんこなルーク君を見て青ざめた私でした。。。
くぅまま URL|
#- 2013.07.15 Mon14:59
2つ一気読みしてきました~。
連休も忙しいよね~
自分のトリミング行けただけでも良かったね。

2ワンのカット 可愛くしてもらったね~
シャンプー自分ででしょ?
部分カットじゃないみたいな仕上がり。
さすが~*←ぴーさんが。

モデル初仕事~♪
お披露目楽しみだな!
きっと可愛い!!

さて・・・・
明日からまた頑張ってネ。
のこ URL|
#- 2013.07.15 Mon15:21
毎日お天気で洗濯物がよく乾くね(^^)
私は三連休中洗濯してませんが・・・あはは~

部分カットってシャンプーはついてないんだね。
とっても可愛くなったね。

で・・・?
モデルって自分で写真を撮るの?
そっか~
カメラマンさんが来るのかと思ってたわ。

ルークちゃん、調子が良くなって良かったね。
かくこ URL
#- 2013.07.15 Mon16:52
ぴーさん こんにちは♪

北海道も暑いですか(><)?
梅雨明け以来、連日が猛暑
今年は早くから夏本番でびっくりです☆

連休もぴーさん、忙しそうですね!!
野球も続けて頑張ってるんですね(*^^*)

ルークくん、初仕事おめでとう!!
掲載が今から楽しみだなぁ♪♪♪

部分カット、モカちゃんもルークくんも
ふんわりしていて可愛いですね^^❤
日本の夏は暑いけどモカちゃんもルークくんも
元気で楽しい時間がいっぱい過ごせますように♪

ぴーさんの大事なスマホも元気に復活しますように(><)゚゚
メロディのお父さん URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.15 Mon19:16
部分カット、すっきりしたね~♪
メロディはまだ辛抱(笑)
モサモサ期ですけど^^:

んふ^^
必死でルークくんを呼んでるぴーさんを想像したよ^0^
上手に撮れたかい?

私は連日草むしりで全身筋肉痛だあ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.15 Mon19:19
失礼しました(。・人・`。)
上のコメ、メロディのお父さんになってるけど
メロディママからで~す(´・д・`|||)
ミルパパママ URL
#- 2013.07.15 Mon20:58
ぴーさんへ
シャンプーお疲れ様m(_ _)m
部分カットカワイイ~(☆∩艸∩)
へー、ルーク君の初仕事どんなのかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)
へー、携帯壊れちゃうと困っちゃうよね(^_^;
お姉さん、色々な対応ちゃんと考えておいてください!!
KEI URL
#SFo5/nok Edit  2013.07.15 Mon21:43
ぴーさん・モカちゃん・ルークくん、こんばんは☆

連休も忙しかったのですねー!
毎日暑いからバテないように気を付けてください(*^^*)

ルークくん、モデル初お仕事おめでとうございますー!
楽しみですね♪
チェックしますね(´艸`)

部分カットお疲れ様(*^^*)
モカちゃんもルークくんもかわいい♡
モフモフしたくなりますね♪

ぴーさんのスマホ早く直るといいですね!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.07.15 Mon22:04
モカちゃんのお口周りスゴい綺麗なカット、
美人さんが超〜美人になってるよー!
ルーク君はもう少しでデビューだ、idogだっけ・・(違ったらゴメン)
紹介されたら即ネットに、いや本屋にGoの方がイイか!(笑)
楽しみにしてるよ。
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.07.15 Mon22:48
連休、暑いしやることてんこ盛りで
あっとゆうまに過ぎちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

明日も暑いのかなぁ
もう、道民的には暑さは勘弁だよね~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.07.15 Mon22:50
3連休、結局バタバタしてたよ~
暑いし、お昼寝もできなかったわ(`-´メ) プンッ←違う

夢・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可笑しい~(笑)
我が家の2ワン登場とは、驚くね( *´艸`)クスクス
ぺちゃんこなルーク
我が家では、テーブルの下を通り道にしてるルークは
よくあることだよ ≧(´▽`)≦アハハハ

今日はペロくんの夢を私が見たい~
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.07.15 Mon22:53
自分のトリミング大事だよね~
本当に行けて良かったよε=Σ( ̄ )ホッ
染めないとね・・・えぇ・・・諸事情で大変ですので(笑)

( *´艸`)クスクス

我が家はシャンプー係りが私で
乾かすのは夫なのよ~♪
なので、夫の気分と腕でフワフワ度合いが違うのよね
自分で乾かしたことがない女です

お仕事ね~(笑)
頑張ったよ!でも、もう一度撮りなおそうかなって思ってる
結構、データー渡す量が多いんだ~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.07.15 Mon22:55
本当に、普段は外で干せないから
休みに天気がいいのは助かるんだけど暑すぎ~

部分カットは、カットのみだよ~
それも、ココお願いね~ってとこだけ(笑)
今回は、シャンプー時期が近かったからシャンプーしてきた方が
いい?って聞いてみたらシャンプーしてきてくれたら毛がフワフワ
してるから助かる~って言われたの

写真撮影(笑)ルークはどこかに連れて行くなら
本当に自由なので無理だよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.15 Mon22:55
ショーンです
部分カットをお願いされてるんですね
絶対いいですよね
我が家も2週間ごとにふぅテンお願いしてます
あまり変わりないように思うのですが、昔の
写真と比べると、トリミング直前のもこもこ感が
まるで違ってて、昔の写真恥ずかしくって・・・
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.07.15 Mon22:57
もうね、私的には吐きそうなくらい暑いです

ヒッキー万歳状態だよ(笑)
今日は、洗濯物を取り込むのも躊躇したくらいだからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スマホは調子悪しい・・・(・ε・)ムー
ルークは写真の時、自由だし・・・(・ε・)ムー
暑さ倍増ってやつだよ(笑)
明日も気温が高いのかな・・・っと憂鬱です
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.15 Mon23:00
( *´艸`)クスクス

お父さん、まだ帰ってないのかと思ったよ~(笑)

暑いのに、草むしりしたの?
私なんて今日は洗濯物取り込むのも嫌で躊躇してたよ(笑)
どんなけ暑いのが嫌なんだって話だよね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メロディちゃんも、そろそろ??カット??
我が家は、お仕事目安に(笑)部分カット&カットかな
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.07.15 Mon23:02
部分カットでしのぐという(笑)

でも、顔周りは本当に少し切ってもらうだけで違うよね
ママさんのお家の近所なら本当に良かったのになぁ~
ルーク、この暑いのに(笑)
モッコモコの着せられて(私に)嫌~な顔して頑張ってたよ(笑)

スマホは、タッチパネルが全くゆうこときかなくて
返事打つにもストレスなんだけど・・・
ぴー URL|KEIさん
#- 2013.07.15 Mon23:04
道外と比べたら、湿度がまだ低い方だとは思うけど
ここ数年は北海道も夏は本当に暑くて、(┐・・┌)ゲッソリ…

お友達のワンちゃんは犬種は何なのかな~?
今度教えてね( *´艸`)クスクス
ルークは、暑いのにコレ?って感じで頑張ってくれたけど
どうなの?(笑)

スマホはとゆうよりも、タッチパネルが感度悪すぎで
フリーズはするし、本当にイライラするよ~
明日は代替えと交換だ~!
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.07.15 Mon23:06
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

モカ姉さん、ちょろっと乙女度が上がったでしょ
やっぱり、少し切ってもらうだけで違うよね(*´∇`*)

ルークは、そうidogだよ~♪
毛色にあったお洋服をチョイスしてくれて((o(^∇^)o))わくわく
モカにも、お揃いで買いたくなるよ
って・・・きっと買っちゃうんだと思う(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.15 Mon23:09
やっぱり、プードルは伸びるのが早いですよね~

切ってもらうと、視界良好だもん( *´艸`)クスクス
それより一番は、お家シャンプーするとモッサリになるのに
驚きます。ふぅちゃん、テンくんも2週間ごとに行ってるのね
毎回、凄くキレイでお手入れが行き届いてるのがわかります
(*´∇`*) 
まるママ URL|
#- 2013.07.16 Tue19:00
3連休もあっという間に終わってしまったよ~!

まる地方は急に雨が降る天気が続き

お布団干して外出できなかったわ~!!


ルーク君のHP&カタログ楽しみですね(^^)

暑い時の撮影 お疲れ様でした 
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.07.16 Tue22:14
本当に、あっとゆうまに休みが終わっちゃった~

(´・ω・`)ショボーン

ただ、忙しくて終わったよ

(´・ω・`)ショボーン

ダラダラ思う存分して(ヲイ)
2ワンとベタベタくっついて遊んでいたいわ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

