何だかバタバタしてます

土曜日は、朝から

晴天!!ピッカリ晴れてる!!

洗濯日和!

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 張り切って頑張ったよ!

早く干したら早く乾くでしょ?

で、布団も干すって計算なのでマッハもマッハ♪猛ダッシュな感じで洗濯です



娘が高校生になってからの初めての学祭

パレードなるものが、各クラスあるので見に行ってみる?っと

夫と行ってみましたよ


2013_0713_133523-CIMG3147.jpg


日焼け止め、日傘・・・忘れずに


2013_0713_125141-CIMG3135.jpg


カボチャの畑と、空の青さが何だか北海道~~!そんな感じ?

よ~く見て見たら、小さいカボチャが♡


2013_0713_125151-CIMG3136.jpg


この畑から、カボチャ何個取れるのかな?


(;´д`)ゞ アチィー!!

2ワン、お留守番で正解だったね~なんて話ながら

私は地味に日蔭を探す・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

夫は日向に居たい人(笑)

夫婦、微妙な距離がありました

そうこうしてる間に、パレードが始まったよ♪




page071301.jpg


1年生は、初めてだからどうしたらいいのか?って感じだったけどね

ダンスしながらパレード♪

学校→駅→学校の距離をそれぞれのクラスの決めた音楽をかけて

ダンスしながらパレードです♪

衣装作りも大変だったろうなぁ~


page_20130714214106.jpg


上級生になれば衣装もどんどんカッコよくなる!

来年は娘達も、今年のパレードの衣装を勉強にグレードアップするんだろうな(笑)


page71303_20130714214105.jpg


高校生活楽しんじゃってる娘

とってもいいことなんだけどね・・・楽しみ過ぎてたまに私に叱られてます

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


私は、この後

自分のトリミングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

夫は、2ワンとお留守番

でも、何故か??息子のお友達が(小さい頃からのお友達)

夫に車のチューニングを頼んできましたよ(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ?1人で来るの??

いいけど・・・息子は学校だし、その後バイトらしいから

本当に、夫と2人だよ2人ってことはマンツーマンよ?(しつこい)

それでも、いいらしい(笑)

夫は、車いじるのが大好きなので大喜び(息子の友達なのを忘れるな)

フー ( ̄‥ ̄) = =3 変なこと、教えないでよ

っと言いながら、美容室行って帰宅したら

仲良く2人で車をいじってました

いや・・・むしろ夫が1人で車の下にもぐってた ( ̄□ ̄;)ギョッ

無事に、頼まれたミッションも終了したらしく

ご機嫌なお友達と、やり切った感たっぷりの夫でした。



夜は、モカだけ先にシャンプー♪

疲れ切って(外に居たから?)ルークまで手が回らなかった~(汗)

連休1日目・・・

明日は、2ワンの部分カットなのでルークを朝からシャンプーしなくちゃっと

思いながら就寝しましたよ。

充実~な土曜日(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント返しが遅れててごめんなさ~い

明日からボチボチ(コラッ)

コメント返ししま~す(*´∇`*)



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:2 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.15 Mon07:28
お天気が良くてパレード日和だったね~♪

生徒さんは暑かっただろうね。
衣装、大変そうだね。
うちも今回家でやるってもって帰ってきたけど
結局私も作れないから上手なお母さんにお願いしちゃったよ(^^:)

ふふ、お兄ちゃんの友達と仲良く車いじってたの?
いいなあ。
お父さんは修理はできないの?(笑)
うちの調子の悪い車直してほしいです ハハハ^^;
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.15 Mon14:39
めちゃくちゃ暑かったよ

桃も、頭痛い~って帰宅したしね
飲み物は学校で配布されたらしいけど
それにしても暑かったなぁ~

上級生の衣装は
よさこいみたいな感じでめちゃくちゃ凝ってたよ
そうね・・・私も持ち帰りされてもムリだわ(笑)

夫は、車いじるのが本当に好きだからね~
息子の友達と2人でってのも、どうなの?って思ったけど
楽しかったみたいよ( *´艸`)クスクス
車、壊れても(・∀・)イイなら(笑)車庫開けて待ってます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる