

Tag:スポンサー広告 

元気になったら今度は・・・


先日のルークのお腹ピーピーに「大丈夫?」の沢山の声ありがとうございます


2013_0711_223257-CIMG3123.jpg


ぼく、げんきです

つか・・・むしろ(;´ρ`) グッタリしてる写真に見えるし(寝てるだけ)

ルーク、起きて!


2013_0711_223223-CIMG3121.jpg


おきたぁ~

ぐっちゃぐちゃだけどね(笑)

ピーピーもよくなりました。

朝の忙しい時間に、尻を洗った甲斐があります(違う)


モカも元気なんだけどね・・・

迷惑そうな顔をしてるとこを激写しました

パチ /■\_・) カメラ



2013_0711_223527-CIMG3127.jpg


遠く見ちゃってるし(笑)

狭い家だから、そんな遠く見なくても・・・(;´Д`A ```

耳も、我慢してるのか?嫌で後ろにペタンとなってます

何が迷惑かって・・・

原因は・・・この方です


2013_0711_223803-CIMG3133.jpg


モカちゃんがね、あそぼうよっていってるのに

イスの上から降りてきてくれないんだじょ


ルークは、イスに乗れないからね~

あまりのルークの遊ぼう攻撃に「うるさ~い!」ってガウってたモカですが

イスの上に非難して遠く見て完全逃避中なんだけど(爆)

真下でルークがモカが遊んでくれるの待ってるから困ってるんだよね(笑)

モカは普段、ルークにガウって怒ることがほとんどありません

あまりにも怒らないから、逆に一喝入れてやれ!って思うことがあるくらい(笑)

たまに、珍しくしつこくされて怒るとルークはシッポ振って喜ぶんだよね (。_・)ドテッ

全く、空気の読めない男です


多頭飼いしてると、対照的な姿や力関係が見れて面白いとこだな~って

本当に思うかな♪


そうそう、モカのシッポが大きくなってるよ~(*´∇`*)


2013_0711_223457-CIMG3126.jpg


尻尾だけは、アプリ色なモカさんです(ノ∀`*)ンフフ♪

大きくして~ってオーダーしてるのよね♪

フッサフッサのシッポになれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日から3連休~♪

皆さん、予定は??

私は、明日は娘の学祭のパレードを見てくる予定

で、私の美容室~

で、2ワンのシャンプー

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 頑張るぞ!

暑い日が続いてますが、体に気をつけて過ごしてくださいね




トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.13 Sat07:37
元気が何よりだよ^^
ルークくん復活!だね♪♪
遊びたいルークくんと静かにしていたいモカちゃん、
温度差があるんだね~面白い^0^

メロディも尻尾大きくなったよ~
毛が少ないからシャンプーしたてとブラッシングしたての時限定
だけどね。あとはハタキになってる(笑)
くぅちんママ URL|
#- 2013.07.13 Sat10:53
ルーク君良くなってよかったです。
暑いからワンコも体調を崩しやすいのかな。
人もワンコも元気なのが一番!
ぴーさんも体に気を付けてください!
あっ2ワンのシャンプー頑張って下さいね。
(私は1ワンでもシャンプー前は気合が必要なもんで。)(*^▽^*)
くぅまま URL|
#- 2013.07.13 Sat20:13
元気そうで何より!
明日からの3連休もこの暑さ。
なんの意欲もわきません(>_<)
ぴーさんもいろいろ予定たくさんね。
疲れない程度にネ。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.07.13 Sat22:52
ルーク君元気になって良かったね。
ただ・・前半写真はとてもモデルを勤める子とは思えないほどかけ離れ
後半は単にKYな男へ成りさがり、つくづく残念なのを連発カミングアウトされたな。
これが原因でまたお腹ゆるくしちゃダメだよ!気にしない気にしない〜っと(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.07.13 Sat23:29
ぴーさんへ
ルーク君良かったね(*´∀`*)
家も空気読めないくーちゃんが、皆にちょっかい掛けて
みんなに避けられています(笑
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.13 Sat23:45
ショーンです
ルーク君、モカちゃんを遊びに
誘うくらい体調回復したんですね
よかった、よかった
暑いからしばらく無理しないでね
まるこんぶ URL
#- 2013.07.14 Sun03:06
ルークくん、回復して良かったですね~(*^▽^*)
お腹壊すとそこからなし崩しに体調崩していく子が
最近多いみたいなので、一安心だ~。

モカちゃんのシッポ、ふんわり大きくなった!
うちのバニラもフワフワ大きくしたんですけど、
長すぎたのか真ん中でパカってわれちゃって・・・
ってこれじゃ想像つかないですよね(;´∀`)
今度記事にしてみます!

モカちゃんの迷惑顔、モカちゃんには悪いけど
可愛すぎるからもっと見たい(笑)
イヴまま♡ URL
#- 2013.07.14 Sun07:16
ぴーさん おはようございます
ルークちゃんのお腹が治って良かったですね。
ぴーさん 毎朝お疲れ様でした。
モカちゃんの ぽわんぽわん尻尾可愛いわーー
keyママ URL
#hKTJKuX2 Edit  2013.07.14 Sun15:58
ルークちゃん、お腹大変だったね@@
人間さまは痛いよって言えるけど
ワンちゃんはお腹痛いって言えないもんね
治ってよかったね。
marron地方は半端なく猛暑だよ~
お散歩も朝しか行けない
不快指数も高いしね、調子くるうよね
ぴーさんも気をつけてね~
モカちゃんの尻尾、可愛いよ! どこまで大きくなるのかな^^
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.15 Mon14:20
元気が一番だよね~

でもさ、この暑いのにくっついてくるのよ
私が暑さで(;´ρ`) グッタリ
そよそよ風は入ってくるけど温い~

フワフワ感が持続しないよね~
フー ( ̄‥ ̄) = =3
でも、今はいい匂いでクンクンしちゃう(笑)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.07.15 Mon14:22
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

北海道のこの気温は反則だと思う・・・
小さい頃、こんなに暑くなかったもん
外は、子供も遊んでません(笑)

2ワンのシャンプーは私で乾かすのは夫の仕事なの( *´艸`)クスクス
私、最初からワンコを乾かしたことがない女です
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.07.15 Mon14:23
「(ーヘー;)え~と...

こっちも、3連休お天気がいいよ
むしろ、良すぎるね
(ノ`Д´)ノ キィィィ 暑いんじゃぃ!!っとキレたくなる
で、火を使いたくなくなるね

夕飯・・・食べないで寝たいよ
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.07.15 Mon14:25
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モデルとゆうのも、(/ω\) ハジカシーくらい
グッシャグシャだから(笑)

ルークは家の中で一番空気の読めない男だよ
本当に参っちゃう
( -_-)フッ こむぎちゃんに完全に嫌われる性格だと思うわ(・x・)ぷっ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.07.15 Mon14:27
≧(´▽`)≦アハハハ

くーちゃんも、絡んで行ってるよね~
赤ちゃんだもんね(*´∇`*)

成長とともに、落ち着くであろうはずなんだけど・・・
モカもハイテンションだし
ルークも我が道を行くタイプで我が家は毎日ドタバタよ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.15 Mon14:28
今日は、ちょっと風もあるので
我が家は扇風機と窓全開でいまだ堪えてます

でも、外は30度超えだわ~
室内は、それほどでもないんだけどね

やっぱり暑い~2ワンはそよそよ一番気持ちがいい場所にいるよ

ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.07.15 Mon14:32
元気になったら、しつこくて(笑)
ハンパないから・・・ルークのしつこさは(笑)

バニラくん、パッカリ割れちゃったの?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
今度見せて~
毛質や癖って本当に個体差があるよね
毛色でも全然違うもんね

モカは、いつも私が言うのもなんだけど
本当に怒らないでイイコだと思うよ
1歳しか違わないけど、チビッコな認識はあるみたい
それにしても、ルークも4歳目前なのに・・・このしつこさには参る
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.07.15 Mon14:33
暑いね~
そっちは、もっと暑いんだろうなぁ~
こっちでも、凄いからね(内輪話)

やっと一息の連休なのに
意外にも忙しくて、疲れちゃう
ぴー URL|keyママさん
#- 2013.07.15 Mon14:36
忙しいのは一段落ついたのかな?

道外は暑さが凄いだろうから体に気をつけてね(*´∇`*)

本当に、お散歩に行くタイミングが全くつかめないよ
参っちゃうわ・・・
夜は、2ワンは怖がって歩かないから大変です

モカのシッポね( *´艸`)クスクス
大きくなってるけど、モカは伸びるのが遅いから
そうでもないかも ( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

