スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

暑すぎでしょ(・ε・)ムー


道外の皆さん・・・ごめんなさいね(先に謝っておく)

北海道ね、30度超えなんですよ

でね、暑いったらありゃしないのよ

職場でもう帰りたい~~ってウダウダしていたのは私です

北海道のくせに・・・30度超え・・・

ゆるせん!!(何故)



そんな中、我が家のチビッコが

昨日から、お腹ピーピーです(´・ω・`)ショボーン

夕方、病院に行って来たよ

今時期、お腹を壊してる子が多いらしいね

皆のお家は大丈夫??

チビッコは、いつもモカが病院に付き添ってくれるんだけど(連れて行く)

今回は、ハイテンションなモカはお留守番させて連れて行ったら

1人だから、怖くて怖くてワンとも言えずにガタガタ震えてました

(;´Д`A ```

9月に手術も予約してきたよ

ルークの誕生日プレゼントだね(え?)

第二土曜日に・・・ルーク4歳になってすぐだし( *´艸`)クスクス

色々考えても仕方がないので、まずは今の現状を維持しつつ

手術して歯石を取った後は、更に頑張って今以上にケアを頑張ろうと思います

(ショーンさん、しつこいくらいにブログにお邪魔すると思います。よろしくね)



今日は、ちょっと暑くて疲れちゃったので・・・この辺で・・・フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:15 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.07.09 Tue22:48
仙台も30℃越えしました~、あぢ~!
どうなってるの地球!!
もうクーラーなしでは過ごせません(;´∀`)

あらら・・・ルークくん、OPP(お腹ピーピー)に
なっちゃったんですか~(>_<)
この極端な暑さで体調やられちゃったのかなぁ・・・

そしてルークくんの誕生日プレゼントは手術!
ルークくんが話せたら、なんていってるんだろう~(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.09 Tue23:11
ショーンです
今年は沖縄から北海道まで暑いみたいですね
北海道の方はこたえるでしょう
奈良は盆地で底意地悪い暑さ、慣れてますねん

いよいよ歯のケア開始ですね
はい、どんどんお越しください
お茶いれてお待ちしてます♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.10 Wed07:48
毎日暑いね~。
私もお腹壊れてる~(w´Д`w)

ルークくん、急に暑くなったからかな?
毎日暑すぎだよね。
夜は気持ちいい風が入ってくるけど。

モカちゃん、1ワンでのお留守番あまりないもんね。
がんばってお留守番してたんだね(´ω`★)

ルークくん、具合はどう?
早く元気になるといいね♪
イヴまま♡ URL
#- 2013.07.10 Wed08:11
ぴーさぁん おはようございます~
一気に夏バテしちゃいますね。
職場にエアコンがあるといいですね。
ルークちゃん お腹こわしちゃったの?
可哀想・・・。
早く治りますように。

冷えるスプレーね
シャツクールよりも
でかけてクールの方が冷たさを感じるみたいですよ。
男子たち それぞれのカバンに入れて持ち歩いています。
ミントの香りもさわやかですよ。
ぴー URL|
#- 2013.07.10 Wed21:23
まるこんぶさん
ショーンさん
メロディママさん
イヴまま♡さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
今日は、北海道そんなに気温が上がらなく過ごしやすかったんだけど
(多分、昨日が暑すぎ)
この時期、本当に仕事がはかどりません・・・(汗)

ルークも、今日はピーピーも治ったみたいで(´▽`) ホッ
昨日病院に行ったら、去年も7月に体調崩してるね~っと
この急激な暑さに体がついていかないみたい(私もだしぃ)

9月はルークの歯の手術があるので
体調を整えながら、その日を待ちたいと思います
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.10 Wed23:15
ショーンです
コメント、ありがとうございます
まずグッズを揃えるからでいいんじゃないかな
形から入るって入りやすいですものね
でもコットンケア、できるだけ早く始めてくださいね
お互い慣れが必要ですから
ミルパパママ URL
#- 2013.07.10 Wed23:41
ぴーさんへ
ルーク君治ってきたみたいでよかったね(*´∀`*)
ホント毎日暑くて、体調も崩しちゃうよね(>_<)
北海道も暑いのか・・・。
どうなるんだろう、地球・・・。
tpmickey URL
#- 2013.07.11 Thu13:26
で?
ルークくん、その後は大丈夫かい?
こんな天気だからね~
体調も崩すよね。

9月の誕生日に、歯の手術をするの?
でも、ショーンさんがいれば、怖いものなしだよ!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.11 Thu22:03
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、ショーンのテレビショッピング!ですか
私の紹介してるグッズはすべて自分で使ったもの
ばかりです
レニームはたくさんの方に広まっててうれしいです
フロントラインをやめられた方も多くてびっくり!
レニームだけでノミ・マダニ対策は十分だと確信しました
くうまま URL|
#- 2013.07.12 Fri10:52
おはよう。
お兄ちゃん話題まで読んで
訪問してなかった。ごめん!!
梅雨明けたらだいぶ頭もすっきりしてきた。
暑いのは「熱い」けど湿度よりはいいかな。。。

ルークちゃんの手術って?
過去文読んでもわからなかったので
また教えて。

歯石・・・・磨いてるのについた。
もうショックでショックで。。。。


ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.12 Fri21:50
歯磨きのケアグッズ♪

この週末にポチ、ポチ、ポチりまくります(笑)
夫よ~~!働いてくれ(▼∀▼)ニヤリッ

あ、私も働いてたんだった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.07.12 Fri21:52
今日は涼しかった~(多分、この地域だけ?)

気温差が激しくて本当に嫌になっちゃうよ
3連休は、何だかバタバタ忙しいけど
私も体に気をつけて頑張ろ~っと

本当に、地球・・・おかしいよね(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.07.12 Fri21:53
元気になったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

本当に、毎回ドキドキしちゃうよ

9月の暑さが落ち着いた時に歯の手術することにしたよ
ケアはショーンさんをお手本に頑張りマス!
ぴー URL|再び、ショーンさん
#- 2013.07.12 Fri21:55
もう、いろいろ動画で見たいくらい
いや、ショーンさんのとこに行って側で邪魔なくらい覗き込んで
色々勉強したいよ~!

今度、動画でみたい!(わがまま)
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.07.12 Fri21:57
( *´艸`)クスクス

そんな、訪問うんぬん←何?
気にしないで~

ルーク、歯ぐきが炎症起こすから
歯並びの悪い歯を削るか、様子見て抜くことにしたよ
そして2ワン、歯石取りです

その後のケアが大変になるけど
でも、頑張ってピカピカの歯を維持するぞ!

歯・・・本当に永遠のテーマだよね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

