

Tag:スポンサー広告 

ε-(´o`;A アチィ


今朝の北海道・・・朝から暑っ!!

道民、本当に暑さには弱いです・・・(私だけじゃないはず)

いきなり朝から暑いので2ワンにもクール素材のお洋服を着せてあげました

我が家は、暑い時間帯にはほとんどがお留守番なので

ジェルマットとクール素材のお洋服、扇風機&エアコンっといったのが

夏のお留守番の定番スタイル♪

ちなみに、飼い主はエアコン設備もない職場で働いてるので

真夏は安定の32度の中に居ます。(ノ`Д´)ノ キィィィ

古い庁舎なので、空調設備なんてないですから!(誰にぶつければいいんだ・・・この言葉)


2013_0707_085201-CIMG3110.jpg


モカは、テーブルの下にて日差しを避ける

掃除前でイロイロとっちらかってるのはスルーしてください

(掃除してから写真撮れ!っとゆうクレームは受け付けません)


2013_0707_085150-CIMG3109.jpg


そこがいいいの??


2013_0707_085235-CIMG3112.jpg


ルークはそんなモカを見つめてる

(掃除してから写真撮れよ~っとゆう気持ちを押し殺して見てください)

2013_0707_085300-CIMG3113.jpg

あそこに行きたいんだけど・・・


あまりにもルークの視線が痛かったのか・・・

モカは窓辺に移動


2013_0707_085821-CIMG3115.jpg


ジッと見られると嫌なのよね


そんなモカは昨日は、こんなトコで寝倒れてました(笑)


2013_0706_124302-CIMG3107.jpg

無防備だな~≧(´▽`)≦アハハハ

そよそよ入ってくる風が気持ち良かったんだね♪

その時、ルーク・・・

2013_0706_124309-CIMG3108.jpg


やっぱりモカを見つめていた(笑)

真上から見たら、何だかわかんないね( *´艸`)クスクス


今のルークは

2013_0707_085834-CIMG3116.jpg


ちょっと外に出て雑草と戦って一休みしてる夫を見つめてました(笑)

私??

洗濯待ちの時間を使っての更新です

あ・・・掃除ね・・・掃除ね・・・

これからやるよ・・・えぇ・・・やりますよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は暑くて外に出たくない・・・

ヒッキー大好きなので♪なんの問題もないけど(そこ?)

買い物行かなくちゃならぬなぁ~

フー ( ̄‥ ̄) = =3 (そこは行けよ!っと突っ込んでください)



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:11 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2013.07.07 Sun15:01
こんちわー♪

今日は、こっちもマジ暑い(>_<)
これから、毎日こんなかと思うと嫌になるぅーー

そっちも、こないだまで雪降ってたなんて
信じられないね^m^

モカちゃん、やっぱり今のスタイルの方が
断然可愛いよぉー
切って正解(∩´∀`)∩

ルーク君
相変わらず、困った表情してる(笑)

旦那様、偉いわぁ~
奥さん、冷たいお茶でも差し入れしてあげてね(^_-)
イヴまま♡ URL
#- 2013.07.07 Sun20:11
こんばんは ぴーさん
夏風邪が治って良かったわぁ
暑い中でのお仕事は大変ね。
また体調崩さないよう気を付けてね。
あ、ホントだわぁ
車庫の色が同じーー(*^^)v
ご主人、草取りお疲れ様。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.07.07 Sun21:33
買い物行った?(マジにツッコんだぜぇ〜)
ルーク君お姉ちゃんの様子を伺うを通り越して
ストーキング状態なのか?(冗)
で・・機嫌悪くなるから今度はパパさんをじ〜っ!
面白いよ〜〜!!
ホント暑いので病み上がりなんだから気を付けて下さいね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.07 Sun22:03
暑かったね~。
でも夜になると涼しくて何よりだぁ♪
明日は30度ってほんとかなあ。

毎年気温とお天気が気になる夏。
メロディは冷たいのに乗ってくれないし
クール素材の服も持ってないからなあ(*´ο`*)

お父さん、草抜きしてエライ!^^
今日は暑くて大変だったんじゃない?
私は散歩の帰りにチラッとお庭の雑草10本くらい
抜きました、フフ。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.07 Sun22:42
ショーンです
北海道も暑いようですね
一昔前、北海道はエアコン不要地域だったのに・・・
様変わりですね、爽やかな6月もなくなちゃうんでしょうか
モカちゃんは暑さをやり過ごす自分流があるんですね
tama*haru URL|
#- 2013.07.08 Mon12:05
北海道も暑いんですね~!
こっちも30℃越えの猛暑ですよ(-_-;)

わんこも、涼しい場所を求めてあちらこちら
移動してますね。うちもペロがいることで、
「そこ涼しいのね」って場所を知ったりします(笑)
今は日の当たらない、廊下の床で伸びてます。
私も横に寝そべろうかしら♪

ぴーさんは職場にエアコンがないんですね。
それツラい~!(>_<)
体調には気をつけましょうね。
のこ URL|
#- 2013.07.08 Mon12:42
昨日は暑かったね~今日もだけど・・・

お留守番中は窓も開けておけないし
エアコンが安心だね。

体調は良くなったかな?
職場が暑いのも大変ね。
お大事にしてください(^_^)/~
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.07.08 Mon13:20
北海道も結構暑いのね。
普通職場がエアコン効いてて快適なのにね。
ぴーさんも夏風邪ひいてたのね~。
我が家は旦那が豆大を迎えに行って、帰ってきたら
熱っぽい、のどが痛い、関節が痛いって。(^_^;)
ほっとして気が緩んだのかな~。
体調無理せず、がんばって下さいね。

モカちゃんトップふんわりいい感じ。
私はこっちがより可愛いと思うよ~。
それにしても、ルークくんどんだけモカちゃん好きなんだ。^m^
ミルパパママ URL
#- 2013.07.09 Tue00:04
ぴーさんへ
ホント毎日暑いね(>_<)
モカちゃん、今までくくっていたので癖がついてたけど
今、カット丁度可愛くなってきたね(☆∩艸∩)
tpmickey URL
#- 2013.07.09 Tue14:12
やっぱりねー。
なんかさ~、急に暑くなったよね。
北海道でもそんなに暑いんだぁ。

モカちゃんと、ルークくんの行動がおもしろい~
いちおう、それぞれに考えがあるんだろうな。

え?何?掃除が、なんちゃらって言った?
そんなことしたら、熱中症になっちゃうよぉ。
ぴー URL|
#- 2013.07.09 Tue21:05
ルルン♪さん
イヴまま♡さん
タリーさん
メロディママさん
ショーンさん
tama*haruさん
のこさん
くーままさん
ミルパパママさん
tpmickeyさん
鍵コメさん

コメントありがとうございます~♪
今日も、暑い職場で午後からはかなりダラダラだらけて(ヲイ)
仕事してきました~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もう・・・北海道なのに!って感じだよ

でも、今日は39度の場所もあったんでしょ~?
( ̄Д ̄;) ガーン死んじゃうよね・・・
本当にこれから地獄の夏がやってくるけど(道外はもう夏本番よね)
体に気をつけて頑張って乗り越えましょう~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

