病み上がりのつぶやき

ぷは~!!

かなり放置してしていたブログですが(;´Д`A ```

めでたく?復活!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

優しいメッセージ・コメントありがとうございます

夏風邪・・・本当に嫌ねぇ~

ちょいとたまに、オヤジのような咳が出ますが(笑)

そこは、まぁなんとか乗り越えて行こうかと思ってます。

皆さんも、気をつけてね

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ブログ放置中、仕事では今「データーを打ち込み地獄」になってるので

帰宅しても、PCを開きたくなかったり・・・(そんなに仕事してるか?クス)

メールチェックだけして、閉じちゃったり・・・

そんな毎日でした。

しかし・・・本当に4000件近くのデーターを打ち込む作業は終わりがありません

その他、もろもろ作業もあるしね

目もチカチカですよ・・・奥さん(誰)

( ̄Θ ̄;) ムゥー



それにしても、本日天気予報も外れて晴天♪

で、めちゃくちゃ蒸し暑い!(ノ`Д´)ノ キィィィ

病み上がりの女は、掃除機かけながら汗ダクになりましたよ。



我が家の2ワン

チリッチリになりながらも、そんな私を癒してくれてます


2013_0629_121550-CIMG3094.jpg


頭の毛を短くしたモカはヅラっぽくなったり

(;´Д`A ```

短くしたら、巻の弱かったはずのモカなんだけど・・・

額の部分が何故か?チリってます(笑)


2013_0629_121619-CIMG3096.jpg


ルークはアフロが潰れてますけど(笑)


そして、天気がいい飼い主が休みの日は特にワンワン警備隊の警備が厳しくなります


2013_0629_121718-CIMG3100.jpg


モカちゃんが・・・お外を見てるんだじょ


2013_0629_121754-CIMG3102.jpg


気になる・・・ルーク隊員


2013_0629_121701-CIMG3099.jpg


そこには、何があるのかみたいんだじょ


ルークは常に、フリーにしてるとモカが気になるんだよね

(;´▽`A`` モカ大好きなルークだけど・・・

モカには「しつこい奴」としか認識されていない(笑)

急に暑くなってきた本日・・・

夫は午前と午後で別で用事があり、ほぼ1日居ない~

娘は部活と、初めての学祭準備に忙しく

息子は、土曜日は普通に授業・・・で、明日は学祭なのに「そんな暇ねぇ~」っと

お勉強を昨夜はしてました・・・

覗いてみたら・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄ω ̄;)エートォ...

( ̄。 ̄)ホーーォ。

何コレ?( ̄Д ̄;;


2013_0629_122313-CIMG3106.jpg


全く、わかりません

そりゃ、浮かれてる気分じゃないよな

学校、めちゃくちゃ大変らしいです(汗)

でも、そんな中でもこの間はケーシーを着て写真撮ったらしく



imagesCARA4XYM.jpg


※ケーシーってコレね♪

なかなか、それらしく写ってたので可笑しかった~(笑)


2013_0629_121802-CIMG3104.jpg


お兄ちゃん、頑張るんだじょ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、ダラダラするぞ~~~(いつも)



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:11 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.07.06 Sat16:13
暑いよ~。

もうメロディも私もシャワー浴びてスッピンだよ(笑)
グイッとビール飲みたいこの暑さ。
あ、娘のお迎えあるから飲めない。

あは(笑)
なんでルークくんのアフロペシャってるの?^0^

うちも学祭準備に講習に忙しそうだよ。
花梨 URL
#- 2013.07.06 Sat18:20
やっほ~~~~♪

復活したぁ?おめれろぉ~^^v

モカちゃんのゆる~~いソフトカール! かわゆいわよん

え?ケーシー着てって・・・ケーシー高峰どうやって着るんだ?って
一瞬 真剣に悩んだわ・・・笑

充実の週末を過ごしてね  いいなぁ~2連休♪
あたし、明日までがンがって仕事ちゅるでつ
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.07.06 Sat20:52
体調戻ってきて良かったですね!
そーか・・ルーク君は常にモカちゃんの後
追っかけてるんだ、可愛い・・
そしてそれを望まないモカちゃん、もっと可愛い・・(笑)
まるこんぶ URL
#- 2013.07.06 Sat21:16
ぴーさん復活おめでとう~ヽ(^。^)ノ
疲れているからよけいに堪えたことと思います~。
土日はゆっくり休んで、体力蓄えてくださいネ!

モカちゃん&ルークくん、モシャってもかわいいですよ(笑)
っていうか、モシャって来た頃が一番カワイイと思うのは
私だけ~??
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.07.06 Sat23:02
ショーンです
復活されたんですね、でも無理されないで
ケーシーってこれ!
あぁ、ケーシー高峰ってそういうことかぁ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.07.07 Sun09:05
暑いよ・・・暑いよ・・・

道産子は、暑さに弱いよね・・・(´・ω・`)ショボーン

暑い時のビールかぁ~
いいなぁ~私はビールが飲めないよ(ノ_・、)シクシク
他の物なら、何でも飲めるのに(笑)

チューハイ買ってこようかな~って
まだ午前中だった

ルークはテーブルの下にいたのかな?
アフロ潰れたら可笑しいよね
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.07.07 Sun09:07
復活したけど暑さに(;´ρ`) グッタリ


ケーシーの画像引っ張ってこようとしたら
ケーシー高峰しか出てこなくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウケたよ(笑)

暑い・・・週末、すでに洗濯待ちの中のコメ返しです
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.07.07 Sun09:08
暑い~~~

北海道でこんなに暑いんだから他どうなの?
って考えただけで震えます

道民は暑さに弱い・・・(´・ω・`)ショボーン

モカとルークは本当に対照的で見てて可笑しいよ~
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.07.07 Sun09:09
ゆっくりしたい週末、この天気の中
洗濯に追われながらのコメ返し(笑)

暑くてたまらないのに、モカが膝の上・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!

モシャってきたとき、可愛いのわかる~♪
トリミング直後より、モシャってる時が可愛いよね(*´∇`*)

でも、モカ・・・ヅラみたいだよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.07.07 Sun09:11
復活して暑さに参ってます(笑)

ケーシー(笑)
画像引っ張ってくるのに、ケーシー高峰ばっかりで(爆)
凄く可笑しかったよ

ミルパパママ URL
#- 2013.07.07 Sun14:48
ぴーさんへ
復活おめでとう!!なんだか忙しいみたいですね。
風邪は治りかけが肝心、気を付けてね(☆∩艸∩)
家も只今、動きが激しくて皆にさけられて仲間に入れないくーちゃんが
不憫です(^_^;
段々慣れてきたので、そのうちだね(☆∩艸∩)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる