(◎_◎) ン?

こ・・・これは・・・??

もしかして・・・

風邪なの?

毎日、ドリンク飲んで仕事してるのに??

昨日は、職場の偉い人に「焼き鳥」ゴチになって満腹で愉快~愉快~♪

っと、ご機嫌だったのに??

( ̄-  ̄ ) ンー なんか・・・ダルッ

( ̄-  ̄ ) ンー なんか・・・顔熱い気がする

気のせいかな(笑)←何で笑う


職場は、明日まで提出の書類を持ってくる人で毎日ごったがえしてます

来月からは、この書類の打ち込み作業・・・□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

「(゜ペ) エットォ…

いつまで忙しいの?←聞いてます

多分・・・秋まで (。_・)ドテッ



( ̄Θ ̄;) ムゥー


2ワンのモフモフに癒され、まずは気合で治します


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

皆、頑張ってるからね~

頑張るさ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.06.27 Thu22:24
えーっ!夏風邪、ですか??
熱っぽいとな・・・
もしや流行りの風疹とか・・・(←嫌なこと言うな~)
窓口対応だと、いろんなモノをもった方が訪れますからね~(*_*;

ぴーさんお疲れな体だから、酷くならないように
栄養のあるものを食べて、ゆっくり寝てくださいね~!
ブログ徘徊して寝不足は禁物ですYO!

そして癒し担当のモカちゃん&ルークくんには
いっぱいモフモフしてもらってくださいネ(*^^*)
お大事に~!
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.28 Fri00:04
出来るなら・・体休めてね。
空元気はやめましょう、なんかもっと悪化しそうで・・。
でも、繁忙期はこういう無理しがちですよね!
だから、うちのブログは遠慮なく読み逃げしてくださいね(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.28 Fri00:05
ショーンです
風邪、ですか?
無理しないで3日休養すれば治ります
でも仕事が待ってるし・・・ですかね
日付が変わる前に応援済ませてます
イヴまま♡ URL
#- 2013.06.28 Fri14:28
あらぁ・・・ぴーさん 大丈夫ぅ?
寒かったり暑かったりで
風邪が流行ってきていますね。
お大事にね。
tpmickey URL
#- 2013.06.28 Fri17:28
だ、だ、大丈夫?
私も、このくらい気合で治したるー!って思ったら
40度近い熱が出て、点滴したよ。

なんか、ワケワカメの菌が入っちまったようでさ、
だから、あまり無理しないで、具合悪かったら、ちゃんと
休んでねー。
ミルパパママ URL
#- 2013.06.28 Fri18:41
ぴーさんへ
大丈夫かな?
母の病院通いで、内科と外科があるところなので
この気候の変化で風邪ひいて点滴してる人多かったよ。
気を付けてくださいね(☆∩艸∩)
よもぎ URL
#IPCBBqjE Edit  2013.06.28 Fri21:29
ぴーさん、大丈夫?
やっと週末だよー、お疲れ様でした!

沢山睡眠をとって、美味しいモノ食べて、幸せの2モフモフにたっぷり癒されちゃってくださいね。
酷くならないといいな・・・どうぞお大事に!

もちろん返事はいりませんからねっ
↑tpmickeyさんのコメが「ワカメ菌」に見えちゃった私もマズイかしら?
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.28 Fri22:58
体調は大丈夫かな?
焼き鳥でパワーつかなかった??

最近、気温低かったしね、明日は暑くなりそうだし
体がおっつかないよね。

明日は休み♪♪
ゆっくり休んでね~^0^

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.28 Fri22:59
体調は大丈夫かな?
焼き鳥でパワーつかなかった??

最近、気温低かったしね、明日は暑くなりそうだし
体がおいつかないよね。

明日は休み♪♪
ゆっくり休んでね~^0^

のこ URL|
#- 2013.06.29 Sat20:29
う~ん・・・
この時期体調を崩すのはわかるわ~
暑いようで寒いし・・・
ヒマな私は一日に何度も半袖になったり長袖になったり~
忙しいとムリだよね。

明日一日休んで復活しますように~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる