スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

撮影会は汗ダクダク


今日は、待ちに待った撮影会♪

メロディちゃんも、一緒だよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

着て行くお洋服を前日に会議・・・(*..)(..*)コソコソ

いつもは、私の意見で「コレでしょ!」って決めるけど・・・

家族の意見もたまにはね、聞く私です(たまにね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

でーもー

私は、お友達に作ってもらったので行きたかったん(o゚Д゚)ノダーッ!

(´・ω・`)ショボーン

ごめんよ・・・



夫が急遽、午後から会議が入っちゃって

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

撮影会、どーすんのーーーー!!っと妻の悲鳴でしたが

会議まで時間があるので、お付き合いしてくれました

2ワン、撮影会で私だけなんて(;´Д`)ムリ

スーツ姿なのも、どうなの?って感じだけどね

お付き合いしてくれたので、ありがとう♪


で、2ワンですが・・・

えぇ・・・お祭り騒ぎの自由な感じですから(; ̄ー ̄川 アセアセ



1_DSC0057


( ̄ω ̄;)エートォ...


1_DSC0064


モカ、スタンバイしてるんだけど・・・

やっと、座らせたら口が開きすぎ(笑)


1_DSC0063


終始・・・2ワンに振り回され (;´Д`A ```

1_DSC0061


口を閉じていい顔してみない??


1_DSC0077


モカはいつもより落ち着きがなくて(何か気になって仕方がなかったらしい)

でも、楽しそうな顔してくれたんだよね~


1_DSC0094


一瞬、真面目な表情をするんだけどね(笑)


1_DSC0083


完全に自由です


1_DSC0085


夫にコマンドだされても


1_DSC0097


あら・・・文字が切れたね(まぁ、いいや)←適当


1_DSC0067


1_DSC0092


飼い主、汗ダクダクだったけど(毎度のこと)

頑張って?きました~

メロディちゃんも、この後すぐ撮影に入ったんだけど

お嬢なメロディちゃんは、お上品よく口は閉じてました(汗)

秋に発売の本に一緒にお友達と載せてもらえるのって

とっても楽しみ(*´∇`*)


この後、夫は会議に行き・・・

私は2ワン連れて、1人で実家入り~♪

実家で久々に、1人でゆっくりしてきちゃった( *´艸`)クスクス



メロディちゃん、また行こうね~♪

お嬢のメロディちゃんは、コチラ 物静かなのが見てわかります♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日から、北海道はまた暑くなるらしい

フー ( ̄‥ ̄) = =3

この気温差が、キツイのよねん




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:イベント  comment:15 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.06.22 Sat23:09
モカちゃん&ルークくん、暑かったのかしら!?(笑)
でもお口あいていると笑顔に見えるから
とってもかわいい写真が撮れたんじゃないですか~(*^▽^*)
お洋服もお揃いですごく可愛い!
私、こういうブロックチェックで、さらにアンカーマークまで
ついてるなんてすっごい好みです~(´▽`)いいなぁ

ご実家ではゆっくり出来たみたいで良かったです。
ぴーさん最近ハードだったから、たまにはいいですよね♪

明日は洗濯三昧の日ですね!
我が家も同じく!頑張ります(^_^)/
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.22 Sat23:10
ショーンです
モカ・ルークちゃん、撮影会だったんですね
2わんの撮影って難しいでしょ
なかなか揃ってポーズってもね
スタジオ暑かったですか?
舌が口から出てますもん
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.23 Sun07:45
アハハ^0^
面白い~。ってきちんとお利口に2ワンでポーズしてたでしょ^^
2ワンでちょんとお座りしてたのかわいかったよ~
お父さんの指も写ってたのかい(笑)
ぴーさんの後ろ姿は写ってなかった?
私、今考えると、メロディを捕まえるのにカメラマンさんの目の前、何回も
四つん這いで通ってたような気がするよ(笑)

いつものことながら汗だくは間違いないよね。季節関係なく。

どんなふうにできるかなあ?同じページかなあ*^^*
冬が間近になる秋は嫌だけど楽しみだね~❤
イヴまま♡ URL
#- 2013.06.23 Sun19:45
わぁ~可愛いがいっぱい!
撮影会お疲れ様でした。
どんな風に出来上がるでしょう。
とっても楽しみですねーー

特別出演のパパさんの腕
時計がキラリンかっこいいーー\(^o^)/
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.23 Sun20:36
おー、カワイく撮れてますね!確かに口開いてるポーズ多いけど・・・
旦那さん左利き?自分も時計は右にしますよ。
しかもしつけは指によるハンドシグナルで
コマンド覚えさせてあるのでよく指を使って指示を出してます。
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.06.23 Sun21:16
興奮しすぎて(笑)

暑くないのに、舌出っ放し・・・どうなの?これ?(笑)

この服・・・(笑)
よく見たらね。うちのクッションと同じ柄だったよ
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

実家ではダラダラしながら父親に2ワン預けて
母親と買い物に少し出たり~
普段、1人で2ワン連れて行くことないからね~
ルークが来る前は何度かモカと実家に行くことはあったんだけどね

今日は、洗濯してダラダラまた過ごしちゃったよ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.06.23 Sun21:21
北海道の雑誌の撮影会に参加してきました~♪

2ワン、着いてすっぐの撮影だったので
興奮しちゃって、ショップ内での撮影だったのと
ワンコがこの日はイベントがあって多かったから
大変だった~( -.-) =зフウー

で、舌出まくりです

モカは頑張ってくれるんだけど
ルークはコマンドを聞いてくれないので(興奮すると)
汗ダク・・・
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.06.23 Sun21:26
ふふ(笑)

お互い、どんなけ?声張ってただろうね( *´艸`)クスクス
夫の指先、めっちゃ入ってたよ
どうなの?これ?(笑)
四つんばいの、メロディママ見たかったな~
その場から、人が来るから去ったけど張り付いてたら良かったな

季節問わず、汗ダクになるけど
また、一緒に行こうね~
1人で2ワンは絶対に厳しい~っと感じた昨日でした
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.06.23 Sun21:28
撮影会だったよ~

どんな仕上がりになるか本当に楽しみ(*´∇`*)
飼い主は汗ダクダクだけどね~
( -.-) =зフウー

夫の時計?(笑)
キラキラしすぎだってね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.06.23 Sun21:30
大興奮の中、口空きっぱなし(笑)

夫、右手に時計だよ~
右利きなんだけどね

ルークは、興奮するとコマンド無視なので(泣)
ただの指振ってる男でした

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ミルパパママ URL
#- 2013.06.23 Sun22:01
ぴーさんへ
撮影会、お疲れ様m(*u_u)m
ルーク君もモカちゃんも大変だったけど、見てる邦画汗だくに
なっちゃうでしょう?
かわいいの出来上がりが楽しみですね(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.24 Mon21:27
撮影会、着いて落ち着く間もなく撮影だったので
大興奮の中の舌ベロ状態(笑)

でも、うちの子は落ち着きがないから
撮影会向きじゃないのかも~(いまさら・・・( *´艸`)クスクス)

でも、飼い主は楽しかったよ♪
ルルン♪ URL|
#- 2013.06.25 Tue01:31
こんばんみー

自由な2ワン^m^
ホントだ、メロディちゃんと対照的(笑)
でも、知らない場所に連れてこられて
ポーズ決めろ!っていう方が無理だよね
自然な感じが、またいいでしょ♪

お揃いのお洋服もすごく似合ってて
可愛いねぇ♥
特にルーク君は、これからモデルさんもするんだから
ポージング覚えないとね^m^
何なら、我が家に弟子入りする?(笑)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.06.25 Tue21:29
自由すぎな2ワン・・・特にルークは誰にも止めれないわ
本当に、泊まり込みでポージング練習にお邪魔したいです(笑)
もれなく、私も一緒になりますが・・・いいですか?( *´艸`)クスクス

姫達の、落ち着きが少しでもあればいいんだけどね
興奮しちゃって大変~(;´Д`A ```

これにめげずに、頑張りマス(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まるママ URL|
#- 2013.06.26 Wed17:23
こんにちは~!

撮影会 ご苦労様でした。

本格的なスタジオでの撮影会だったんですね

スタジオのライトを照らされるだけでも熱いのに

確かに言う事聞いてくれないと 

汗だくになるよね~!!


写真の出来上がり 楽しみですね❤



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

