

Tag:スポンサー広告 

手直し修正・・・


今日は、娘の2者懇談・・・

(*・ε・*)ムー

いったい何を話すんだ~ぁ~~

で、仕事を1時間ほど早く早退して学校に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

っと、話したと思うでしょ?(笑)

静かに、話してきましたよ。

大人ですからね(かなりの大人です)

ま、頑張るのは娘なので(ドライ) 

終わってから、お約束の?サロンに行ってきました~

「修正・手直し」とゆう名のモカのカモメまゆげを見せに(笑)


2013_0621_204246-CIMG30491.jpg


結構~時間をかけてやってもらったんだけどね(ありがとう~♪)

結果、モカはその部分の毛色が他よりも白っぽくて


2013_0621_204541-CIMG30551.jpg


すでに、モシャってるのはスルーで・・・お願いします

ま、仕方がないって話になった(笑)

まゆげで、頑張ってもらいます(笑)



2013_0621_204320-CIMG3052.jpg


ルークもアゴしたを、手直し少しだけしてもらいました♪

アゴ下を、ギリギリまで短くしてもらうのが私のお気に入り♪


2013_0621_204334-CIMG30531.jpg


バリってる部分も、可愛さ健在です(笑)


お次はこの方のアンヨですね


2013_0621_204554-CIMG3056.jpg


どう考えても?多分、丸出しになるだろうって話をしていたんだけど

お手入れのしやすさは、バツグンなので

モカは次回は、先っぽの方だけでもバリってもらうことにしたよ♪

きっと、ちょっとだけ見えて可愛くなるはず♡

チラリズム? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あぁぁ~~~楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、札幌に撮影会イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

帰りは実家で遊んで来よう(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


やっとこ、1週間が終わり

月初めからの疲れが蓄積中~~

オマケに、寝違いで首が痛い~~(〒_〒)ウウウ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ヘアスタイル  comment:20 

Comment

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.06.21 Fri21:26
こんばんは

面談お疲れさまでした。

モカ姉さんの手直し?も無事に終わったようで・・・。
ちょっと困った顔しているように見えるのは気のせい??ですか???

足バリカンはキャワいいですよね。でも、一回足も短くって代理のトリマーさんに言ったら、全て2ミリにされてピンシャー見たくなった事もあるセナなのでした(^v^)そうじゃねえよ(怒)って心で叫びました。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.21 Fri22:15
寝違えてるのー?痛いですよね!って・・ここに着眼しちゃダメ?
それは自分も寝違えてて夜になった今でも痛い・・・んですよ(泣)
でも、明日撮影会なんだ〜♪モカちゃんルーク君カットを修正してバッチリだから
すごいカワイく写ってるんだろうな〜。
モカちゃんの足バリも見たいですよー(笑)
まるこんぶ URL
#- 2013.06.21 Fri22:43
足バリやっぱりかわいいですね~(*^▽^*)
いいなぁ~、白プーがやるとどうも鳥足っぽくなるというか・・・(笑)
そうそう、そしてお散歩から帰って来た時の処理のしやすさ!
うちはいつも真っ黒くなっちゃうので、仕方がないから
毎回洗っているんですけど、やっぱり足先までモコモコだと
大変~(>_<)
モカちゃんのカモメまゆげもかわいいですよ~!
バニラの両津勘吉より全然いい(笑)


撮影会楽しみですね!
撮った写真はココで公開されるのかな??
楽しみにしていまーす!
花梨 URL
#- 2013.06.21 Fri22:55
モカちゃん だいへんし~~ん♪
雰囲気が随分変わったね~^^
優しいモカ姉さんらしさが出ていい感じ。
かもめまゆもモカちゃんらしいのかも!ね^^

足バリも かわゆ~~~~す
明日の撮影会 楽しんで来てね ^^v

寝違えると頭も痛くなっちゃって辛いよね~>、<
がんがれ~~~~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.21 Fri23:19
ショーンです
えっ、モカちゃん、眉の修正に
応じてもらえず、ですか
先っぽが白ければ目立たないように
カットしてくれればいいのにね

私、テンの眉の上のヒサシが嫌で
(怒ったみたいな顔になるから)、
あるときからスパっと取ってもらいました
でも、目の上にひさしを作るトリマーさんが
圧倒的多数派ですね
ルルン♪ URL|
#- 2013.06.22 Sat00:27
こんばんみー

更新がやっとな状態で
なかなかご訪問できなくてすまそ(>_<)

モカちゃん、トップ短くしたんだね
個人的には、こっちのスタイルの方が
似合ってて好きだわ~
でも、せっかく今まで伸ばしてたのに
何で切っちゃったの?

修正できなかったんだぁ
トリミングもねぇ(>_<)
なかなかこっちの思うような
仕上がりにしてもらえないこと多いよね、、
まぁ、個体差やクセもあるだろうけど
私も、今まで長くお願いしてたトリマーさんが
退職しちゃって
今は、毎回悲惨でドキドキだよ(+o+)

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.06.22 Sat02:42
スタイル変更したモカちゃん
幼く見えて可愛いわ~(#^.^#)

カモメまゆもチャームポイントよ♪

ルーク君のあんよが可愛くて
握手…握足?したくなっちゃった(^_-)-☆
くうまま URL|
#- 2013.06.22 Sat09:14
おはよう~
いつも笑っちゃうコメ有難う(笑)

すでに撮影会の頃?
またその様子教えてね~!(^^)!
まゆ毛も可愛いし~気にする事ないし~
きっと写真は可愛く仕上がるはず。
実家帰ってくつろいじゃうんかな~
ゆっくりして来てね!

相当肩こりしてるんじゃないの?
ほぐしなはれ!
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.06.22 Sat16:43
モカちゃん、まゆげあるの~♪
くーちゃんと一緒だ~。きゃっほ~い。!(^^)!
まゆげ、かわい~よ。撮影がんばってね。

モカちゃんのあし先、結構なもしゃり具合で
これだけ毛量があったら、足バリ大丈夫だと思いま~す。
少ない少ないって書かれてるから
もっと、すかすかかと思ってた。ごめんね~。(^_^;)
ミルパパママ URL
#- 2013.06.22 Sat20:51
ぴーさんへ
髪に癖のある子って結構いるんだよ。
モカちゃん、今までくくってたからかな?
トリマーさんも親切な人だから、きっと色々研究してくれてるんだろうね。
モカちゃんの足張り、良いと思うけどなぁー。
見てみたいな(☆∩艸∩)
ルーク君も顎下、スッキリだね。
ほんと親切なトリマーさんだね(*´∀`*)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.06.22 Sat21:48
面談、つかれたー( -.-) =зフウー

1年から進路を聞かれても・・・わかりません(笑)

ミニピンみたくなったセナくん(笑)
そうじゃねぇよ!っと怒り気味のハルッキネンさん(笑)
想像しただけで笑えたよ(ごめん)
カットはトイプだけじゃなくとも命だよね~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.06.22 Sat21:49
寝違え・・・
事務仕事の私にはキツイ ”(*>ω<)o"クーーッ

どうして、暫くイタイ・・・~(>_<。)ゝ んだろうね?
聞いてどうする?(笑)

モカの足バリ♪ きっと次回やっちゃうかも~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.06.22 Sat21:51
鳥足(笑)
そうなっちゃうかな??( *´艸`)クスクス
バニラくん、毛量が多そうだし~
きっと可愛いと思うよ♪

まゆげ犬の飼い主の同盟に入れてもらえますか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まゆげだろうが、なんだろうか可愛いもんは可愛いんだけどね(親バカ)

撮影会、汗ダクダクです(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|花梨ちん
#- 2013.06.22 Sat21:53
モカ、さっぱりしたでしょ?(笑)

本犬が一番ノンストレスみたいなので
切って良かったのかも(*´∇`*)

寝違えも・・・
かなり事務仕事の私には厳しい~
でも、痛いとココ痛い・・・この角度もイタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・・
変な確認作業しちゃいます(笑)
撮影会、お洋服着ていけれなかった~ごめ~ん
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.06.22 Sat21:55
まゆげね~
モカは縛ってたし、癖もあるみたいなので
もう少し、今のスタイルを修正掛けながら今後の大きな課題だわ~
でも、きっとそのうち?馴染むと思うけどね
( *´艸`)クスクス

顔の毛で表情が変わって見えちゃうから
本当に難しいわ~(*・ε・*)ムー
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2013.06.22 Sat21:57
( *´艸`)クスクス

訪問ありがと~
忙しいのに♪サンキュッ (v^-^v)♪

モカのスタイルね~
トップノットは嫌いじゃなかったんだけど
モカが頭擦り付ける回数が増えて毛が切れてきちゃったのよ~
なので、思い切って切っちゃった♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、これで案外イイ感じ??

トリマーさん、辞めちゃったの?
それは、今後が大変だ~
どうする??姫達??
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.06.22 Sat21:59
握手したくなるでしょ?(笑)
私、暇さえあればアンヨにスリスリしてるんだけど(笑)

モカもスタイル変えて
ノンストレスでいい感じだよ~(*´∇`*)

ぴー URL|くうままさん
#- 2013.06.22 Sat22:01
笑っちゃうかぃ??
( *´艸`)クスクス

撮影会、無事に終えてきたよ~
汗ダクで、飼い主がきっと最初と最後は顔が違ったね(笑)

実家でもゴロンゴロン楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪

(・_・)/ ハーイ
肩こり、本当に目も悪いせいもあって大変~
首・・・取り替えたい気分だよ
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.06.22 Sat22:03
ひゃっほーい(笑)
まゆげ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 

ブラタンじゃないのに・・・まゆげ(笑)

( *´艸`)クスクス
モカ、スカスカじゃない??これ大丈夫なの??聞いてます
ルークが毛量が多いから、モカ本当に少なく感じるよ
足バリ♪評判もいいので、ルークは続行~
モカもチャレンジかな?
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.22 Sat22:05
本当に今まで縛ってたせい?
ってなくらい、縛る前(忘れたけど)こんなんだったかな?って感じ

暫くしたら馴染むかな?な~んて思ってます(楽天家)

トリマーさん、本当に親切で明るくて凄く良い人なの~
そんな彼女に切ってもらえて幸せです(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

