断髪とバリッちゃったとこ


本日、待ちに待ったボッサさよならDAY~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

この日の為に、事前にトリーマーさんに相談にも行ってたのよね

どうしよ~(関口宏ばりにカウンターにへばりつく)

あ・・・お願い、〇〇のブログに飛んで見て~(何様?)

えぇ・・・トリマーさんに、自分が気になってる子のブログに飛んでもらって

一緒に考える・・・(-""-;)ムム・・・

私が通ってるサロンのトリマーさんのTさん

めっちゃいい人なんです♪

そして、私の希望に少しでも近くなるように考えてくれるの(*´∇`*)



で・・・

で・・・


出来上がりは、こんな感じです



2013_0616_184635-CIMG30251.jpg


あら・・・写真デカい(笑)

写真はデカいけどね

ルーク、小さくなりました ( *´艸`)クスクス

トリマーさんに、連れて行った時に

「ルーク、今まで見た中で一番膨れて大きくなってる~」っと

爆笑されましたよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そして


断髪!!



2013_0616_172354-CIMG30171.jpg


ぬん!


2013_0616_172431-CIMG30191.jpg


ぬぬん!!


2013_0616_172436-CIMG30201.jpg


オヤツでコッチ見て~っとやってると


ルークが・・・横に来ちゃうし(汗)


2013_0616_192933-CIMG30371.jpg


めちゃくちゃ割り込んできます (*^-ェ-),ムー


2013_0616_184847-CIMG30291.jpg


そして、やっちゃったんだじょ


2013_0616_193025-CIMG30401.jpg


念願の?


2013_0616_193048-CIMG30421.jpg


隠れ足バリ (ノ∀`*)ンフフ♪

ルークは、足を舐めるのが癖なので・・・

バリっちゃった~

毛量もあるので、ルークは隠れ足バリできるのよね♪

モカがやったら、隠れ足バリじゃなくて

丸見え足バリになります(爆)

毛量の多さがここででちゃうのよね~残念~~

バリった足は、お散歩の後の足拭きの時m楽チンになる予感なので

足バリ、やめれないかも~

ちょろっと見えるアンヨが可愛いです(親バカ)


で・・・ルークはと言うと


2013_0616_185007-CIMG30321.jpg


目つき悪く (。_・)ドテッ

やっぱり舐めてます・・・




フー ( ̄‥ ̄) = =3

やっとこ、2ワンがスッキリになったとこで

来週の撮影会に行けるわ~(笑)

(・_・)/ ハーイ 撮影会があるのでイマイチ

トリミングに行くタイミングが掴めなかった女は私です

史上最高にボッサMAXでしたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ



今日は、父の日♪

母の日に、ケーキを買ってくれた夫に


2013_0616_181347-CIMG30231.jpg


欲しがってたバリスタを買いました

えぇ・・・私も欲しかった品ですが・・・何か?

多分、使う頻度は私の方が多いですが・・・何か??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日、今日と

庭の雑草と戦い・・・庭もスッキリした我が家です

まだ・・・あそこに雑草あるけどね(あそこってどこ?)




トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、月曜日ですね・・・

が、頑張りマスよ・・・はい、働きます




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:20 

Comment

くうまま URL|
#- 2013.06.16 Sun20:54
断髪 うまくいったね。
事前相談 しっかりやったおかげだと思う。
で。。。。。
ルークちゃんも可愛いけど
モカちゃんも どう?こっちが似合ってると思うけど☆
スタイルは好みそれぞれだからね。
下手にコメントできませんが^_^;
私はこっちがいいと思う~♪
撮影会にばっちりじゃないの~
ついでにぴーさんも撮影お願いしたら~(笑)

明日は月曜日。
また仕事始まるね。ファイトじゃ~!!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.16 Sun20:56
あれれ~モカちゃん、切っちゃったの~?!
頑張って伸ばしたのにね。

ぴーさんとこはぴーさんの希望通りなのね~(笑)

新しいスタイルのモカちゃん新鮮だあ^^

これですっきりんこ撮影会だ!

来週あそこで待ち合わせね、うふ❤
楽しみだね~。

でも…きっとメロディへっぴり腰なんだろうなあ(泣)
よもぎ URL|
#IPCBBqjE Edit  2013.06.16 Sun21:39
わー!!わー!!!!

言葉が出ないよぉ、すっごくいいね!
可愛いね、モカもルーク(なんかもう呼び捨て)もとっても可愛い!!

はぁ可愛いなぁ~♪
モカちゃん、イメチェン大成功だね。
やっぱりまんまる頭は可愛いなー。

モカちゃんの足バリは無理って事はうちのぴーも無理って事かぁ。
足バリあんよってチュルチュルなの??触り心地いい??


撮影会楽しみですね、がんばってね~!
haru3♪ URL|
#- 2013.06.16 Sun22:32
めっちゃかわいい♡まぢヤバいよ(*^_^*)
すんごく似合っていると思うよ。
前のもかわいいけど今回のもかわいい♡
大成功だね(^_-)-☆

ルークくんの隠れ足バリいいね☆
悪いお目目もいいね(^v^)

まるこんぶ URL
#- 2013.06.16 Sun22:36
モカちゃ~ん!やっぱりスタイルチェンジしたんですね~(*^-^*)
すっごいかわいい!
そしてすっごい似合ってますよ~(≧▽≦)
トリマーさん、上手な方ですね~。

そしてルークくんの隠れ足バリも~!
うちはモカちゃんと同じで隠れ足バリしても隠れないと思います(笑)
いいなぁいいなぁ、なんか2ワンみていたら
うちもスタイルチェンジしたくなってきた~(´▽`*)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.16 Sun22:48
モカちゃん切ったね〜!でもちゃんと可愛いぞー♪
ルーク君の隠れ足バリうちも検討してたとこなんだよね!
マラセチアが完治せず舐める癖が直らないから。
うちももう2年近くバリスタ活躍してますよ、
ドルチェグストの方が美味しいけどコスパ的には正解と思いますよ。
くーまま URL|
#leF2ecbc Edit  2013.06.16 Sun23:16
モカちゃん、ルークくん、さっぱりね。
さすがプロの方は違うわ~。
我が家のなんちゃってと比べて。(←比べること自体失礼^m^)

隠れ足バリかわい~♪
まる見え足バリしてたけど、ちょいきもかわなのよね。
我が家も、次回はそれにしてもらおう。

バリスタ、いいな~。
実は私も、めちゃんこ欲しい。
そうか、父の日、その手があったか。^m^
のこ URL|
#KSvLZtpQ Edit  2013.06.17 Mon08:27
びっくり!
モカちゃん、切っちゃったんだ~
せっかく伸ばしたのに思い切ったね。
でもこのスタイルも似合ってるわ~
やさしいお顔のモカちゃんにぴったりよ。

ルークちゃんもかわいい~
隠れ足バリなんていうのがあるんだね。

2わんちゃんのマズル周りの形が少し違ってる・・・
事前に相談に行くなんてすごい!
私はいつも一言「耳を小さく」だけよ。
tpmickey URL
#- 2013.06.17 Mon15:30
可愛い!!
すっきり、ふわふわ。
うん。とっても似合ってるよ!

隠れ足バリ。っていうの?
これからの季節に、これいいかも~
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.06.17 Mon18:08
断髪、案外うまく言ったよね?( *´艸`)クスクス

モカも、縛るのが好きな訳じゃなかったから(諦めてたみたいだけど)
今はノンストレス♪
私も、お手入れ時間が2ワンなので軽減されて(・∀・)イイかも

σ(^^) わ・た・し?も一緒に撮影ですって?(笑)
ドレスで行っちゃう?←ドン引きされるってば

今日もお仕事頑張ってきたよ~
で、今・・・雨です また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
ミルパパママ URL
#- 2013.06.17 Mon18:10
ぴーさんへ
オー!!カットしたんですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
隠れ足バリは、汚れが付きにくくて良いですね♪
やっと月曜日終わったね♪
また明日も頑張ろう!!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.06.17 Mon18:10
(・x・)ぷっ

やっちまったぜ( *´艸`)クスクス

我が家は、(;゚Д゚)エエーってスタイルチェンジしたい時に
意見もあるけど・・・そんな時のために奥の手を用意して(笑)
基本、私の意見で通します(笑)
えぇ、誰にも文句は言われません!だって、世話してるの私だからね

2ワン、モシャってwるのがMAXだったから
抱っこしても小さいよ~(笑)

週末、あそこで待ち合わせ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ぴー URL|よもぎさん
#- 2013.06.17 Mon18:13
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

切っちゃった♪
何度も今まで、切るのをためらってたんだけど
案外、決めたらトリマーさんが躊躇してたくらい(笑)

ルークの真ん丸は似合うと思って(親バカ)
モカは初めての試みだったんだけど・・・案外イケてるよね?

( *´艸`)クスクス

足バリ、めちゃくちゃ可愛い~♡
モカも、丸見えでもしたいくらいだよ~

触り心地は、もちろん最高(o゚Д゚)ノダーッ!(笑)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.06.17 Mon18:14
( *´艸`)クスクス

みかんちゃんも、似合うと思うな~♡
どう??やっちゃう??

ちょっと勇気がいたけど切って良かったかも~(*´∇`*)

足バリ、めっちゃいい感じでお奨めです♪
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.06.17 Mon18:18
やっちまいました(笑)

バニラくんも、真ん丸似合うと思うよ~(*´∇`*)

足バリも、試してみたんだけどね
これが(・∀・)イイ♪
アンヨも触り心地が良くてね~
モカも、丸見えでもしたいくらいだよ~

スタイルチェンジは、勇気がいるけど
今回は相談をしつこいくらいしてたからね~ふふ
イイ感じに仕上がり満足です
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.06.17 Mon18:19
断髪しちゃったよ(笑)

足バリ、いいよ~
丸見えでもしたいくらいの触り心地の良さ♪
そして、足も拭きやすいし
ルークみたく、舐める子は毛が絡まってることが多いけど
お手入れも楽チンだよ

こむぎちゃんも、是非!足バリ仲間になろう~(*´∇`*)
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.06.17 Mon18:21
なんちゃってでも、お家でカットできるのは凄いよ~

私なんて絶対(ヾノ・ω・`)ナイナイ
可哀想な子になっちゃうから(笑)

隠れ足バリ♪(・∀・)イイ感じだよ~
ちょろっと見えるアンヨも「可愛い~」っと絶叫です(笑)

父の日に、バリスタ♪
いい口実でしょ??( *´艸`)クスクス
ぴー URL|のこさん
#- 2013.06.17 Mon18:23
(●´ω`●)ゞエヘヘ

モカ、やっちまいました~
どうしようか、ちょっと結構~悩んでたのよね前から・・・
でも、切っちゃったらお手入れも軽減されてお互いにイイ感じ(笑)

隠れ足バリは、いいよ~♪
見た目は変わらないけど、足を拭くのも楽チンになるからね(*´∇`*)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.06.17 Mon18:25
ふふ♪

スタイルチェンジ~しちゃった(*´∇`*)

隠れ足バリは、おススメだよ~
バリっちゃうのに勇気がいる人は特にかも♪

足を拭くのも楽チンになるしイイ感じです
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.17 Mon18:26
やっちゃった~(笑)

思ったよりいい感じに仕上がって良かった~
事前の相談を、しつこいくらいにしたからね(笑)

隠れ足バリ♪
いいよね~(*´∇`*)
こんなに、可愛くてお手入れが楽なんて
やってみなくちゃわからないことかもね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる