

Tag:スポンサー広告 

昨日のオドロキの詳細


昨日は、ちょっと変なテンションで帰宅して・・・(疲れすぎ)

夜に、フー ( ̄‥ ̄) = =3

そういや、暫くメールチェックしてなかったな・・・

(*^-ェ-),ムーって思いながら

メールチェックを何気にしたのよね・・・

もちろん、全部消すために(笑)

そうしたら

「モデル犬決定しました」って件名があって・・・

あ~、そうだった!

モデル募集を、たまたま見たらしていたから毛色指定で

モカがアプリだし、どんなもんか?まぁ記念よね~って応募してみたんだった

モカが応募したら・・・(・m・ )クスッ

毛色は違うけど、ブラウンのルークもいっちゃうでしょ?(笑)

って思って、本当に軽い気持ちで応募したのよね

この時点でも、決定の文字を理解してません・・・(疲れMAX)



で、メールよく見たら・・・


(◎_◎) ン?

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

これって・・・

決定ってことは・・・まさかの??

ルークが採用?? 認識、おそっ!!

しかも・・・このメール届いたの

昨日の時点で三日前だけど!!

応募しておいて、どんなけ力入ってないかコレでわかる?(;´Д`A ```

本当に、軽い気持ちだったのよ・・・

しかも、メインは・・・ルークじゃないから(笑)

さらに、このメール・・・よく見てなかったら私、消してたと思う

・・・(゜_゜i)タラー・・・

驚きました・・・まぢ、本当に

椅子の上で仰け反りました(フラッシュダンス)



そんな、こんなで

ルーク、2年間頑張ることになりました♪

ヨロシクね~(*´∇`*)


135.jpg


えっと・・・

今は、激しくモシャってます(笑)

来週トリミングですよ(汗)




さ、ちょっと昼寝しようかな (●´ω`●)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は、かなり動揺した・・・

うん、震えたよ・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:20 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2013.06.08 Sat14:22
ぴーさんへ
何事も軽~く考えてするのが1番なのかもね。
2年間モデルなのね。
今の内にサイン貰っとかなきゃ(笑
かくこ URL
#- 2013.06.08 Sat15:10
ぴーさん

すごぉ~い(*^O^*)//
ルークくん、モデルさん採用おめでとう♪♪♪
唯一無二のかわいさだから
きっと審査の中でもピカイチ(?!)だったんだね☆

素敵な記念になりますね~
これからHPたびた見に行かなくちゃ(^O^)//
2年間のモデル業、がんばってね♪ 応援してるよぉ~!!!!
くうまま URL|
#- 2013.06.08 Sat17:49
ぴーさん おめでとう!!
すごいね~飼い主喜んじゃうね~
ルークちゃん 良かったね!!
2年間なの?それもスゴイね。

途中 フラッシュダンスにはこっちも
ずっこけたけど(笑)
相変わらず中継うまい!

モデルの話 また聞かせてね~私も楽しみ。
のこ URL|
#KSvLZtpQ Edit  2013.06.08 Sat21:09
お~!
ルークちゃん、モデルデビューなの?
すごいね~
撮影はどこでするのかな・・・
ぴーさんが付き人ね・・・マネージャー?
がんばって~楽しみ~♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.08 Sat21:12
ショーンです
ルークちゃん、モデルに選ばれたんですね
おめでとうございます
で、何のモデル? 雑誌かな、ショップ?
可愛いブラウンの子って貴重だもんね♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.09 Sun09:43
2年間って案外長いよね~
採用の通知見て、知ったよ(どんなけ?良く見てないの?)

肉球サイン(笑)
練習しておかないと~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.06.09 Sun09:47
本当に、凄い記念になるわ~(*´∇`*)

飼い主が、動揺しちゃってるけど(笑)
ボッサで、ヤッホー(ノ^∇^)ノなんていってられなくなったよ
((゚Д゚ll))ガタガタ

ちょっと・・・プレッシャーになってきました
o(´^`)o ウー
頑張るよ~
ぴー URL|くうままさん
#- 2013.06.09 Sun09:50
飼い主、喜びよりも動揺の方が大きいよ・・・(・∀・i)タラー・・・

まさか・・・って感じだから

サロンのお姉さんに連絡して(軽くプレッシャーかける)
いつもありがとう~(*´∇`*)って言ったら
凄く喜んでくれたよ♪

フラッシュダンス(笑)
ただの、棒みたいだったかも (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|のこさん
#- 2013.06.09 Sun09:52
(●´ω`●)ゞエヘヘ

モデルデビューすることになりました
えぇ・・・チリモフですが(笑)

撮影は、自宅だよ~
どこかに行くなら、ルークは絶対に無理・・・
ヒーヒー言うからね(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.06.09 Sun09:53
ルーク、idogのモデルに選ばれたの~
オドロキ!
2年間、頑張ってもらわなくちゃね

でもね・・・いつも困った顔しかできないよ(笑)
くーまま URL|おめでとう〜♪
#3lAeIrmE Edit  2013.06.09 Sun18:37
ルークくん、よかったね〜♪
そうそう、無欲の勝利ってやつね。
2年間大変だろうけど、楽しみのほうが大きいよね。
ぴーさんもステージママ、頑張ってね。
モデルさんの活躍楽しみにしてるから、報告よろしくね〜。
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.06.09 Sun21:11
ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

選ばれてオドロキだけど
選んでもらったから、ルークには頑張ってもらわなくちゃね
( *´艸`)クスクス

どれだけのことが、これからの2年間であるか
全くわからないんだけどね

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.06.09 Sun21:24
まずはオメデトー!!!!!
すごい!スゴ過ぎる!!しかも色違いないのに?!
いや〜モカちゃんもかわうぃーんだよ!
でもルーク君はモカちゃんと違う可愛さが感じられるんだよね。
悪気は無いから許してね、
モカちゃんは清楚な可愛さに見えるのに対し
ルーク君はテンネン系&2〜3歳の子供系可愛さを感じるんだよ、なんか・・。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.06.09 Sun21:34
ショーンです
コメント、ありがとうございます
すごい数でしょ
日本人形とかお雛さまは自主規制です(笑)
夜はダメでしょ、境内にぎやかそうだもん
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.06.09 Sun22:41
驚くでしょ?

ビックリでしょ?飼い主、一番飛んで跳ねました

HP見てもらったらわかるけど
新しいモデルさんのプードルは、やっぱりレッドとアプリなの
そこにブラウンのルーク・・・何度見ても震えるわ・・・(・∀・i)タラー・・・

とにかく、頑張りマス!
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.06.09 Sun22:43
夜・・・絶対に怖いよね
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも、本当に日本には色んなとこがあるんだな~って
改めてブログ通して思うかな♪
素敵な国だなぁ~日本!
tama*haru URL|
#- 2013.06.09 Sun23:06
すごい、すごい~!
しかも、二年間も\(◎o◎)/!

モデルデビューですね♪
・・・で、何のモデルさんですか?
雑誌ですか?載ったらぜひ教えてくださいね!

イヴまま♡ URL
#- 2013.06.09 Sun23:23
ぴーさん こんばんは
メール消去しちゃわなくて本当に良かったわぁ
2年間の任期 楽しんでね(*^^)v
応援していますよーー
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.06.10 Mon21:23
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

ルーク、idogのモデルさんに選ばれたんだよ
出番はどのくらいあるか?わからないけど
頑張りマス~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.06.10 Mon21:24
メールは本当に危なかった・・・(・∀・i)タラー・・・

2年間、貴重な体験をさせてもらえると思って
楽しみながら頑張ってみようと思います

ありがと~(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

