スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

え??まぢか??

(  ̄_ ̄)ボーっと

そういえば・・・前に駄目だろうけど記念にって送ったのが採用されちゃった

・・・(・∀・i)タラー・・・

たしか・・・アプリかレッドの募集だったのに・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

( ̄□ ̄;)ギョッ

ルークが選ばれたよ



ルークの初モデルです

頑張るよ~~~(汗)

つか・・・ヤバクね??これ?

ドッキドキ♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょっと、疲れぶっ飛んで動悸(爆)



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.06.08 Sat09:21
これ私も見ましたよ~
機械イマイチわかんないから応募しなかったけどね(´艸`*)

レッド、アプリ? 採用されたから大丈夫だよ~?
いいってことなんじゃない~
おめでと~♪♪
これから私も楽しみが増えちゃった(^ω^)
ありがと(*^-^*)

ルークくん頑張ってね✌
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.06.08 Sat10:29
そんな募集があったんだね~^^

モカちゃんじゃなくてルークくんが採用されたんだね♪♪
良かったね*^^*

トリミングの回数増えるんじゃない?(゚∀゚)
疲れもどっかへ行っちゃった~って感じかな^0^
KEI URL
#SFo5/nok Edit  2013.06.08 Sat10:30
ぴーさん・モカちゃん・ルークくん、こんにちは♪

すごい、お久しぶりです!!
KEIとヨーキー4wan'sです~覚えてくださってますかぁ(^^;)??

ずっと、探してたんですよ~
でもなかなか見つけられなくて。◦(><)◦。
いろんな方のブログ読んでやっと見つけられましたぁ♪

ルークくん、モデルさんおめでとうございます!
実は、お友達もidogさんのモデルされるのですが・・・
サイトを開けてみると、なんか見たことあるプーちゃんだなぁって思ってたんです~
しかもお名前もルークくんだし。。。
これは、確認しなければッ!!と思って2時間ほどブログを読み漁りました(^艸^)
ルークくん、間違ってなかったぁ♪
モデルさん頑張ってくださいね♡

そしてそして、また遊びに来させてください(#^艸^#)
長々とすみませんでした(//ω\)
tpmickey URL
#- 2013.06.08 Sat11:10
ちょ、ちょ、ちょっとー!!
すっげーじゃん!!

ルーク君、やったぁ。
デルモだよ、で、る、も。

今後が楽しみだわー。
頑張れ、ルーク君とママさんも!!
イヴまま♡ URL
#- 2013.06.08 Sat11:21
わぁぁ~\(^o^)/
すごいすごいっ!
おめでとうございますーー
楽しみが増えますね。
わぁ~い♪
まるこんぶ URL
#- 2013.06.08 Sat12:51
えー!びっくりです!!
私、iDogさんでよく買い物しているので、
いつもモデルワンコさんのサイズを穴が空くほど確認して、
それを参考に買ってたんですよ~!
そしたらなんと、これからはルークくんを
参考に買えるようになるなんて、嬉しいぃ( ;∀;)

ぴーさんこれから忙しくなりますね!
いうなればりえママ(古い~、宮沢りえママ、知ってます?汗)
ならぬルークママだ~。
頑張って~、ぴーさんヽ(^o^)丿
ぴー URL|haru♪さん
#- 2013.06.08 Sat13:12
驚くよね・・・
本当に驚いた動悸がしたから(笑)

まさかの?ルークで((゚Д゚ll))ガタガタ

たまたま見たら、募集してたから
( ̄- ̄)フーンって思って応募したらこんな事もあるんだわ~

頑張ってみる~へへへ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.06.08 Sat13:13
モシャってる場合じゃなかったよ(笑)

これからど~したらいいのよ?・・・(・∀・i)タラー・・・

何だかよくわからないけど(笑)
頑張ってみるよ~(*´∇`*)
ぴー URL|KEIさん
#- 2013.06.08 Sat13:15
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

覚えてるよ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
探してくれてありがとう~♪

お友達も、モデルさんなんだね(*^-^)ニコ
(●´ω`●)ゞエヘヘ 
こんなルークができるのか?って感じだけど
頑張ってみる~

私も遊びに行く(*´艸)(艸`*)ネー
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.06.08 Sat13:16
ちょっと、若干震えるでしょ・・・
((゚Д゚ll))ガタガタ

驚いたよ~
本当に・・・デルモ(笑)

これから、どうなるか?わかんないけど
頑張るよ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.06.08 Sat13:17
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

驚きががハンパなかった飼い主です(笑)

これから、頑張ってやるよ~
ありがとう~(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.06.08 Sat13:18
(・_・)/ ハーイ

りえママです(笑)

びっくり、驚くでしょ・・・倒れるから(笑)

これから、どうなっちゃうの??
ルークでできるのか??
でも、頑張るよ~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
ミルパパママ URL
#- 2013.06.08 Sat14:18
ぴーさんへ
ワー!!スゴイスゴイ!!これは楽しみだね♪
お友達のワンコも『 Dog Peace 』 さんで モデル
やってるんだよ(*´∀`*)
iDogさんこれから見るの楽しみだな。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.06.09 Sun09:42
何気なく、(´ρ`)ヘーっと思って応募したら
採用されちゃった(笑)

びっくり動揺だよ・・・
大丈夫なのか?ルーク・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

